take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENの活動再開が決まって^^ @ ミュージカルエリザベート

12   0


konni^^


少しずつ…
と謙虚に言っていたのに、
いきなりドカンと来ましたね。

今週あんなに遊んでくれたのは
このニュースの発表が近づいてたからなんだ。。


SE7EN、ミュージカルで活動再開

な朝からドカンなニュースで右往左往。

ええ、事務所は?
歌手は?
…日本は??

なんて考える間もなく
数々のニュース、
そしてSE7ENの言葉を読んで
全面的に応援する気持ちになりました。


まもなくSE7ENがTwitterから挨拶↓


良い姿お見せするために熱心に取り組んでいます。応援とても感謝しています。お楽しみに! #ミュージカル#エリザベート#死#トッド#チェ·ドンウク#セブン#se7en



頑張ってるんだねㅠ
お仕事
できてるんだねㅠ
大好きな歌
歌えてるんだ。。



そしてインスタからも↓




あのどなたかが上げてくれたサイドの刈り上げも
この髪型の為だったんだ。





ミュージカル好きだけど、
韓国のは全く行ったことない。

だけどこちらを見たら
なんだかいい感じ^^


2015 뮤지컬 엘리자벳 캐스팅 영상 공개
2015ミュージカルエリザベートキャスティング映像公開

【emkmusical】


ちなみにこちらの映像↑
SE7ENもリツイートしてました。


#エリザベト#cast#se7en#tod#ブントッド

#븐토드 …
笑える。。





エリザベート公式HP



こちら↓では招待イベントやってるよ。

EMKミュージックカンパニー




★2015エリザベートキャスティング公開記念招待イベント!
大韓民国を揺るがした興行大作、ミュージカル<エリザベート>が戻ってきます!

エリザベート役_オク·ジュヒョン、調整は
死役_シン·ソンロク、チェ·ドンウク、ジョン·ドンソク
ルイジ·ルケーニ役_ギムスヨン、チェ·ミンチョル、イ·ジフン
皇帝フランツヨーゼフ役_ユンヨウンソク、イ·サンヒョン
大公ソフィー役_イジョンファ
皇太子ルドルフ役_キム·スンテク、ウ·ジウォン、ベクヒョンフン

映像を友達に共有した後、コメントにURLと一緒に最も期待されている俳優を応援して下さい!抽選で合計2人を公演に招待します! (R席、1人2枚)

*イベント期間:4.15~4.19
*当選者の発表:4.22

[1次チケットオープン] 4月23日(木)午後2時

Ticket インターパーク

チケット発売は4月23日より。

さてどうする。。



とにかく、
SE7ENのカムバックが決まってよかったね。

SE7ENがいつキャスティングされるかわからないけど早速、
新たなカウントダウン→始めました。

SE7EN、おめでとー❤︎
これからもたくさんたくさん
応援します。^^


では。






SHARE

12 Comments

tako says..."たーのしみー!"
6月に渡韓を考えていたのでナイスタイミング!!
にーさんの呼び出し、馳せ参じまっせ!!

このミュージカル、わたし、見たことありまする。
こわいこわい役です。

でも、歌手でカムバックするよりはインパクトがあっていい気がしますね。
ミュージカル観て、やっぱりSE7ENの歌が聴きたいな〜、
アルバム出してほしいな〜と思わせる作戦と思われる。
まんまとハマってやるぜー!
受けて立つ!(笑)

とにかく嬉しい!!
2015.04.15 18:07 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."takoちゃん^^"
6月かー
そかー(u_u)

こわいの?
SE7ENがこわいの?
で、濃厚kissシーン?

やだー(笑)
2015.04.15 18:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 18:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 19:16 | | [edit]
モコママ says...""
渡韓は出来無いけどアルバム?もし
出たら 私も受けて立ちますよ~!!!
でも何度も言う様だけど
日本に早く来てェ~(>_<)
2015.04.15 19:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 19:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 20:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.16 01:50 | | [edit]
miya says..."No title"
ちるるさんっ
おめでとうございますっ。

SE7ENの先ずは韓国での復帰をすごく嬉しく思います!
良かったですよね。頑張って欲しいですね!

いつもSE7ENへの愛をありがとうございます。
私は多分行けませんが、ちるるさんや皆さんからの報告を楽しみにしております*\(^o^)/*
2015.04.16 10:21 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
良かった!!ミュージカルにはびっくりだったけどとにかく歩き出したセブンにバンザイ~~の気持ちになりました!!たくさん応援しますーー
2015.04.17 10:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 02:50 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
n☆ちゃん^^
ムズムズ(笑)
私もそう思う。
かわいいなぁ、SE7ENってば^^

ま☆ちゃん^^
お仕事
(笑)
ほんとほんと、決まってよかったよね。
嬉しい。

韓国でのSE7ENに対する意見も
ずっと辛辣でどうなるのかと思ったね。
ほんとよかった。。

うん、公演がうまくいきますように。
私も行きたいなぁ。。


モコママちゃん^^
うん、行きたいけど行けない人って
たくさん居るよね。
日本に来てもらおうね。
来てもらわなきゃね^^


ジ☆ちゃん^^
わ❤︎ほんと?
行ったらちゃんと教えてね^^
たくさん応援してあげて〜*^^*


t☆ちゃん^^
そうなんだ。
韓国ミュージカルはなかなか自由みたいだよね。~_~;
うん、ほんとー
ムカつく記事も多いけど
SE7ENが韓国で注目されることは良いことだよね^^
現に好意的な記事も増えてる。

私も最初、
コンサートは?
って不安になって複雑だったけど、
今はとても楽しみだよ^^
繋げて日本に来てもらおうね❤︎


p☆ちゃん^^
全然だよー。
私が残しておきたいの。
SE7ENが誰に いいね したとか
フォローしたとか。
SE7ENは大きなお世話だと思うけどね(。-_-。)


miyaさん^^
私におめでとうとは…
ありがたき幸せ^^

うんよかった。
ほんとによかった〜

私…行けるかわからないけど
今までみたいにゼロではないから
行けるようにがんばる。


のんこさん^^
そうだよね、そうだよね。
動き出したSE7ENに
バンザイ
だよね^^
私も惜しまぬ応援頑張るね^^


h☆ちゃん^^
は?!
あ、こんな夜中?に
ありがとねー。

行きたいなぁ
と思ってるレベル~_~;
2015.04.18 11:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1351-fd330c25
該当の記事は見つかりませんでした。