take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

コロンビアTVにSE7EN・・・・☆「会いたい」

9   0


konni^^

さわやかな週末です。


「会いたい」PV clip

【sourcehttp://www.youtube.com/watch?v=EoCWnvNBTfo



コロンビアのテレビでSE7ENが紹介されたらしく^^;
コチラ↓お借りしてきました^^


KPOP IN COLOMBIAN TELEVISION! ESTILO RCN ENGLISH SUBS

【tatislavioletica@http://www.youtube.com/watch?v=idILuSCDNZw

SE7ENは日本語のシンルグを幾つか出し、日本で多くの成功をした韓国のアーティストです。
また、アメリカ、特にLA、ワシントン、NYで歌っていた経験もある。
貴重な事実は、彼は今までの自分のパフォーマンスに甘んずることなく
常に進化を求め実行している事です。



日本のこと
言ってくれてるのって嬉しいね^^




うれしいと言えば・・・


北川景子ちゃんの 向井理君、山本裕典君との映画 

パラダイス・キス


が今、上映中だけど・・

北川景子ちゃんが今私の検索でヒットすることが多く・・・

それは、、彼女のwikipediaにこんなことをまだ書いてくれているからで・・・^^;



北川景子

W05-0458-110117_l.jpg


趣味・嗜好趣味は映画・音楽・絵画鑑賞と読書。

恩田陸と重松清、村上春樹、東野圭吾の作品が好み。

好きなアーティストはSE7ENとリンキン・パーク、SUM41、デヴィッド・ボウイ、三浦大知。
両親の影響で、1970年代及び1980年代の洋楽に詳しい。中でも、デヴィッド・ボウイは自身のブログで「神」と心から崇拝している。
大学時代は2年生まで軽音楽サークルに所属。ドラムを担当していたが、8ビートまでしか叩けない[6]。



まあオフィシャルサイトのプロフィールにはもちろん書いていなかったけどね^^;



山本君も”会いたい”MVに出てくれた事、覚えてるかな~~
(だから最初にPVclipを貼らせていただきました^^)



※追記※

何気に「会いたい」もテーマになってしまったので^^;

twitterのお友達のけいちゃんから教えてもらったんだけど
福本美貴さん、、という方が先日の金曜日
恵比寿のライブで「会いたい」を歌ってくれたらしいんです~

コチラ↓そのときの映像。
SE7ENの「会いたい」がやっぱり好きだけど
他の方が歌う「会いたい」もとても素敵です^^



福本美貴恵比寿live、 Koreacover




〔追記終了〕







コチラ↓ギャラリーにありました。

タイ語だからアチラの雑誌に載ったのかな~


z.jpg




韓国は3連休。
6月6日は
 
 韓国顕忠節(ヒョンチュンジョル・현충절)
  戦没者追悼日:愛国戦士と国軍将兵の忠節を追悼するため、国家が定めた公休日
 



ですって。






昨日は久しぶりに友人(笑)と会いました。

おうどん食べたよ。↓

3bd388d74caa3b21ef0ce90da3bf9a5d_view.jpg

お皿超大きいからすごくすくな~く見えるけど
これで1.5玉^^;

おいしかったです。

また行こう^^




んではね~

0999caefe9f7ed6aadafd5eb.jpg


スポンサーサイト

SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 13:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 16:54 | | [edit]
nao says..."会いたい♪"
久しぶりに聴きましたー。
やっぱり日本語はしみるな~。

コロンビア・・・・どこけ?と思うおバカな私。
それ、何語やねんv-422!な言葉を使う遠いお国でも
SE7ENの名前が知られてるのですねv-398
グループばかりの紹介の中でSE7ENが出てきたら
やっぱり一番光って見えました☆

北川景子ちゃん、「SE7ENが好き」発言から
もう数年。今でもまだ好きかな^^;
日本のステキな俳優さんと沢山お仕事してるから
すっかり忘れてないかしら?
どんどん綺麗になっていきますね。
先日、トキオの番組に出てて、顔だけじゃなく
しぐさや言葉や内面の可愛さも感じました。
つい身内な気分で応援しちゃう^^;
2011.06.04 21:58 | URL | [edit]
ATA says..."いいね~"
コロンビアのテレビ!
すごいですね^^ブンちゃんが一番長く紹介されてる気がします^^

最近、光や会いたいを良く聴いてるんだ~
山本さんも売れっ子になってしまったけど、
ブンちゃんの事は覚えててくれてると思うなぁ。
昔、北川さんは、テレビでブンちゃんからメッセージとかもらってましたよね!
芸能人だからメッセージとかもらっちゃって、くそ~っとか当時思ったの。
ああ懐かしい・・・・今ではSE7ENが好きと言ってくれた北川さんが有り難い^^
いまでも好きでいてくれますように・・・・・
2011.06.04 23:31 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
福本美貴さん
というかたが先日のライブで「会いたい」を歌ってくれたみたいなんです~
↑映像追記させてもらったから
是非見てみてね^^


また来るね~
2011.06.04 23:50 | URL | [edit]
Orion says...""
わざわざリンク貼ってもらって済みません。試したのですが、やっぱり見れませんでした。(YouTubeの画面になっちゃって…)動画はPCでみますね。
でも、SE7ENのPajamaの方は見れるんです…こうゆう事に疎いので、わからない~~
2011.06.05 01:40 | URL | [edit]
けいちゃん says..."動画UPありがとう~~"
けいちゃんだよ~~!美貴さん、歌ってくれてありがたいよね!

 北川景子ちゃん、昨年だったかなあ?情報番組で「I WANNA」のサイン入りCD持ってきて、「SE7ENじゃないとダメ!」と言って、照れてたよ~~!きっと今でもファンと信じたい。

 今来れば、SE7EN・・・チャンスなのに・・・な!

tiruruちゃん~~また、twitterでよろしくね!
2011.06.05 13:08 | URL | [edit]
友人です(笑) says..."ん~"
どもども^^
おうどん、おっきくて、おいしかったですね~
次は違うおうどん食べましょう!

で?
北川景子さん。
あんまし好きじゃないんですけど~
今もSE7ENのファンならば、
ぱじゃ○にも来てくれてたかもしれないですね。
そして、今Chi ru ruさんを捜索活動中だったりして。

とにかく私たちはSE7ENに「会いたい」です!!
けいちゃんさんも、ありがとうございました♪
2011.06.05 23:34 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
sさん、hさん
歌ってくれなかったんだよね。
私も日本ファンミがあったら絶対「会いたい」歌って欲しいな~


naoちゃん^^
コロンビア・・
私も一体どこだっけ?
って思ったよ。

北川景子ちゃん、、
本人はもしかして忘れてても
私たちはつい応援しちゃう女優さんだよね^^


ATAちゃん^^
やっぱりセブンの声はいいよね。
しばらく聞かないでいても
SE7ENの声でどきっとしちゃうもの・・

今もこの部屋に来て、↑の会いたいクリップに どきっ。笑


orionちゃん^^
見れないか~
私も疎くてごめんね。
こっちのブログはpajamaより開設したのが少し遅くて
だから管理画面もちょっと違うの。
私にしてみたら、pajamaの方がやりやすいよ・・。

新しい分、、色々規制があるのかな~
ごめんね。


けいちゃん^^
こちらこそ貴重な情報をありがとね。
けいちゃんに聞かなかったら
美貴さんが歌ってくれたことも
この方がどんな方かも全くわからなかった。

こちらこそこれからもよろしく~☆


takoちゃん^^
こないだはありがとー
楽しかったね~
いつも声かけてくれてうれしいよ^^

また飲みましょう^^

・・・私が行くのはSE7ENコンがない限り・・無理だから~・・TT
2011.06.10 11:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/135-04c14296
該当の記事は見つかりませんでした。