take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

私たちも少しずつ忙しく…(。-_-。)☆唇SE7EN~^^

12   0


konni^^


ここんとこ
忙しい(笑)

週末だけかと思いきや
平日も昼間から遊んでくれるので
何だか汗汗しちゃうけど
嬉しい。


今日なんて
仕事のお茶の時間になんとなくインスタを眺めたら

あら…?




これ、SE7ENからと思ってなくてぼーっと見てたけど
よくよく見るとオフィシャルさんから。

え?今SE7EN?
うわっ…。






このSE7ENを思い出して
探したよ。





うーん、カッコいい❤︎



昨日は足だったね^^



靴自慢。



そろそろ顔出すのかなー。

ひゃ…
ドキドキするね。

でもやっぱり会いたいけど…
ね。






あ…
チャクサルチキン東京大久保店が
4月24日でなんと閉店になるそうです。

JAKSAL CHICKEN東京 HP





びっくりした。
ファンのみなさんはどうなんでしょ?
これから彼も兵役があって
ファンが集まるところが必要だよね。

ヨルボンは私たちには
SE7ENの入隊中も無くてはならない場所だったよ。
そしてこれからも^^

これからもたくさん
応援して行こう^^


ヨルボン東京より↓




こびと入り
(-_-)w

食べたい^^



そろそろお顔拝見の時が迫って来てるのかな。
それと共に
嬉しいお知らせがあったら
幸せだね。

私たちも携帯が手放せない日が
やっと来たんだ。。と、

感無量。



※追記※

SE7EN、おやすみまで言ってくれたよ。


Good night! #ブンナイト


やー
すごいなー。
幸せすぎる。。;_;









では。


SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 18:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 18:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 22:27 | | [edit]
ちるる@おやすみ says..."夜まで忙しく^^"
SE7EN、
おやすみって言ってくれた。
↑追記してます。
2015.04.14 22:43 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
ゆ☆ちゃん^^
全くだよねー。
仕事にならない。

トイレに
(笑)
気持ちわかるわ^^

そだね。
唇…荒れてるね。。


h☆ちゃん^^
ほんと、なんなのー?
嬉しい悲鳴。


n☆ちゃん^^
SE7EN、顔出してくれた。
…絵 加工だけど(笑)
しかしいよいよなんだな。
楽しみ^^
2015.04.14 22:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 23:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 23:27 | | [edit]
puku says..."ちるるるるたーん"
ブン太やる気満々っすか?
ちるるたんが忙しそうでうれしいっす!(爆)
明日もこんな感じ〜
なんすかね。
できればお昼休みか夕方希望っすー。
いやーもうすぐなんすかね。
早く会いたいっすね(つД`)ノ

いつもありがとうございやーす。
2015.04.15 00:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 07:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 14:07 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君 ミュージカルのエリザベートで
復帰するんだねぇ~(>_<)
その勢いでそれが終わったら日本に来て欲しいなぁ~(>_<)
2015.04.15 15:29 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
t☆ちゃん^^
ほんとに昼間はやめて欲しいね。
なんて贅沢な事を言っていたら罰が当たった?(苦笑)
今日は朝から…疲れたね。
とにかく
SE7ENのカムバックが決まってよかったね。
大好きな歌が歌えてるんだ^^
お仕事できてて良かった〜^^


ま☆ちゃん^^
まったく。。
絵になるとは
ほんとSE7ENはかわいいね。

Twitterもどんどん復活してくれて
今日も記事がたくさん上がって^^
やっと
忙しくなったよね、私たち^^;

こちらこそあっちでもこっちでもよろしくお願いします❤︎


pukuちん^^
SE7EN、やる気満々だったー。
嬉しいな^^

今日なんて朝からだよ。
大丈夫だった?
なんて、嬉しい悲鳴σ(^_^;)


け☆さん^^
はじめまして❤︎
いつも見てくれてますか?
ありがとうございます^^

そして私に
おめでとうございます
なんて言ってくれて
こちらこそありがとうございます。

SE7ENの活動再開が決まりましたね。
これからはたくさん生SE7ENに会って下さい。
ヨダレ
出ますよ(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^


モコママちゃん^^
日本!
これが一番の問題だよね。
絶対来てコンサートやって欲しいね>_<
2015.04.15 17:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1348-c1d5f25d
該当の記事は見つかりませんでした。