take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENのSNSが更新されて

9   0


konni^^


春はやっぱり
"LOVE AGAIN"の季節よね~
と3年前に戻っていたら
ベッキョンの誕生日のSE7ENとの会話を見つけて、
ベッキョン記事を書いてたとき、



ベッキョン、今日で37歳なんだね。
おめでとう^^


SE7ENのSNSが更新されて
しかも、今回は顔はまだお預けながら
本人。
しかも…
全身❤︎




座り方も何もかも
SE7ENだわ^^

カムバックに向けて進んでるんだね。
きっと
もうすぐ…なんだね。
もうすぐ…
顔見せてくれるでしょ?

楽しみにしてるよー。


他の方からSE7ENを見せてもらって



【@d9xgza】

嬉しいけれど、

やっぱりこうしてSE7ENから
上げてくれるのが
一番嬉しい。

徐々に昔のペースに戻りつつあるのかな。
携帯をまた意識する日々が私たちにもやっと
復活?
…と言っていいかな。



しかし、この耳…



気になるね(。-_-。)



SE7EN - LOVE AGAIN

【OfficialSe7en】



どんなSE7ENに会えるか
楽しみだ^^



【提供:友人m】


では^^



SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.12 14:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.12 16:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.12 21:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.12 21:23 | | [edit]
tako says..."間も無くだな"
別に顔がタイプで好きになったわけじゃないけど、
わたしゃSE7ENの顔が見たいんだよう〜

そしてloveagain、意外と結構すき♡
2015.04.13 00:35 | URL | [edit]
みっく says..."うわ〜"
SE7ENだーv-10
そして全身!
後は顔だけ(笑)!
うん、もうすぐー!!
SE7ENの社会復帰も順調?v-391
2015.04.13 07:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.13 15:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 16:07 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
もうそう思っていいよね。
お気に入りは自分がされないと全くわからないけど、
SE7ENが呟いたら通知されるもんね。
実際ここんとこ仕事中に関わらず忙しい。
嬉しい悲鳴>_<


u☆ちゃん^^
もちろん顔見たいけどさ、
十分妄想膨らむよ(笑)
何より遊んでくれるのがうれしいわ^^


m☆ちゃん^^
SE7EN、ドキドキしてるかもよ。
どんな表情でくるかな?最初の顔出し(*^_^*)


ま☆ちゃん^^
変態 (笑)
いやいや私もだよ。
顔見せてくれないから←
舐めるように見てるよ(笑)
いい話が近いうちに聞けそうだね^^

あ、アカウントありがとねー。
リンクできてよかった。
これから臆病にならずに話しかけられる^^


takoちゃん^^
ねえ。。
▷別に顔がタイプで好きになったわけじゃない
↑(笑)
やだー笑った、笑った。

きっともうすぐ。
もうすぐだよ^^


みっくりん^^
後は顔だけ
↑からの

になったけど(笑)、
でも今日は顔の一部❤︎
楽しみだねー^^


e☆ちゃん^^
調べて来ました。びっくり>_<
さびしくなるね。。


ジ☆ちゃん^^
お久しぶり^^
うん。
なかなか顔が見れないけど
こうして頻繁に構ってくれて嬉しいね。
きっともうすぐだねー。

ヨルボンは行きたくなるよね。
是非行けるといいね❤︎

今日ランチに行った元同僚、
トンのラストに行ったみたいだよー。
たくさん語ってくれたよ。。
2年…
がんばって耐えてね。。
2015.04.14 17:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1346-248367a2
該当の記事は見つかりませんでした。
