take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENという看板だけで…

14   0


konni^^

4月ですね。
昨日のエイプリルフール、
私まんまとはめられたんです。
チビ達と
大きい人それぞれから。(苦笑)

エイプリルフールの日だ
と理解はしていても
いざ自分になるとちっとも嘘とは思わなかった。
特にチビ達、私のことをよく知ってるわ(苦笑)。

そして自分が生けにえになった①、
あんたはえらい。
嘘 と明かされるまで彼女、
私に怒られまくってました。w



さて、3月も終わり色んな番組が終わりになりました。

あちらで報告したけど
古家さんのKジェネも見送る事ができました。

その時、仕方ないのかも知れないけどSE7ENの事は全く触れられなく、
古家さん選曲の曲もよく知らなくて、
なんとなく寂しい感じがしてました。
(最近は殆ど聞けていなかったクセに失礼な話ですが)

でもその後にあげてくれた古家さんのことばの数々を読ませて頂くと、
きっと伝わってる…って思えました^^


【▷furuco's room


そんな古家さん、
韓ラブでSE7ENの事、話してくれたと。
その映像を上げてくれた方がいらして
見ることができました。
見たら…
ウルウル胸が熱くなっちゃったよ。

寂しいな

って思ってしまっていて
ごめんね、古家さん。




ありがとうございます❤︎


映像はこちら↓より見せてもらって来て^^

150330 FURUYA,s eye SE7EN


ところで…
この絵って
古家さんが描いたの?^^;




と伺ったら
描いたらしいです^^↓




思わず笑っちゃったと共に
写真とかロゴとか
著作権とかで使えないのかなぁ…
とか色々考えちゃってたんだけど、
いつも手描きのコーナーと聞き、
少しほっとしました。

韓ラブはなるべく続いていければ
と言っていた古家さん。
頑張って下さいね。
私もなるべく見るようにします。


以下↓海外ファンの為に
友人が古家さんの言葉を書き下ろしてくれました。
ありがとね。


紹介するのが遅くなりましたけれども、去年12月除隊しました、人気男性シンガーのSE7ENですが
古巣のYGエンターティメントを離れて、新しい一歩を踏み出すことになりました。
2013年3月の入隊前で、すでにYGとの契約は終わった状態だったわけですが
除隊の際に、YGの車が迎えに来たことで、もしかすると YGと再契約か?というニュースも流れましたよね。
ただ最終的に、本人もツイッターで「YGファミリーありがとう。絶対に忘れないよ」
と書き込んだことで、ファンにとっても、それが現実なんだという事を実感せざる得ない状況になったわけですね。
個人的にも、YGのSE7ENとは非常に長いお付き合いでしたので 驚きましたけれども、
YGエンターティメントの牽引役として、ここ日本におけるK-POPムーブメントが爆発する以前、ほんとに最初は小さなマーケットだった日本のK-POPの中でも幕張メッセでライブが出来るほどの偉大なシンガーだったわけです。
すごい人気でしたから^^
ですから、その爆発までの道筋をつくってくれた、そんな男性ソロシンガーだと思います。
入隊中の出来事があるから、
韓国では かなり厳しい目線を感じながらの活動・再開になるとは思うのですが、そしてしかもYGのサポートをこれから受けることはないわけですから、
これからは、
SE7ENという看板だけで、その一歩を踏み出すことになるわけですね。
ただ、すごい才能の持ち主ですよ、彼は。 SE7ENは。
ですから、日本のファンは必ずまた日本に来て活動してくれることを信じてると思いますから、
是非、その思いは彼に伝わるといいなと思います。
これからも、アーティスト SE7EN を 僕 個人としても応援していきたいと思います。
SE7EN !本当に頑張ってくださいね。
「 SE7EN ファイティーン ~!」”



言葉はわかりやすく少し変えさせて頂きました。
しかし、こう改めて読んでも
しみじみしちゃうね。


"SE7ENという看板だけで"

この言葉を聞いた時ズシンと来た。

ほんとだよ、SE7EN。
大変なことたくさんあるかも知れないけど、
みんな応援してるから。



ヨルボン東京よりお知らせ↓




今までお休みなかったから心配だったんだよね。
月曜日、
了解です^^





さあ新学期ですね。

私たちにも春が来ますようにー。

では^^






スポンサーサイト

SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.02 10:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.02 11:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.02 16:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.03 08:21 | | [edit]
yuko says..."No title"
なんてあったかいv-406
無理とわかっていてもスルーされるのは寂しかったね。
でもこうしてちるるんや皆さんのリクエストをしっかり受け止めてくれていたのが
届いていた証明。
わたしも疲れては来ているけど自分の看板しかないSE7ENをやっぱりこちらで待っていようと思う。
お友達にもよろしく伝えてね!
2015.04.03 10:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.03 22:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.04 03:05 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
(笑)
だってね。
写真も使えなくなっちゃったんだ…
って思ったの。
コンサートでも今までの曲歌えるのかなぁ
とか心配ばかり膨れてるから(。-_-。)


h☆ちゃん^^
SE7ENはしばらく不在だったから仕方ないけど、
ちょっぴり寂しかった。
ゆうか様も…流してくれなかったし(。-_-。)
でも古屋さんと同じく皆さんわかってくれてるよね。
そしてきっと応援してくれてるよね^^


n☆ちゃん^^
これびっくりだよね。
下手したらSE7ENの事知らない人たちが多く見てるだろうに。。
しかもめちゃくちゃいい事言ってくれてる。。…>_<…


m☆ちゃん^^
ほんと…泣けるよね。
韓国ではやっぱり厳しいんだと実感…>_<…

YGの牽引役。
素晴らしい才能の持ち主。

今までの事を知ってくれてる古家さんだから
とても嬉しいね。

SE7ENという看板。。
それがあるから頑張ってほしい。
会いにきてほしいよ。。

あ、大阪ヨルボンは別だと思うよ。
前行ったら春節だったからか?休みだった人も居たので
確認してから行ったほうがいいかもね^^


yuko^^
除隊してから結構リクエストしてて
YGの事も古家さんの口から聞きたかったの。
でも流れないから今更無理なのかな。。
と思っていた矢先。
泣けたよね。。


j☆ちゃん^^
聞いてた?
やっぱり同じ気持ちだったんだね…>_<…

私なんて
奥さんなんて流さなくていいから
とまで思った酷い奴(。-_-。)

Kジェネはスポンサーも無かったのに頑張ってくれてたんだね。
これからも頑張って欲しいね。
そしてSE7ENの力になってほしい。

SE7ENが春を連れて来てくれるかな。。
もうすぐ、、かな。
そんな日が待ち遠しいね❤︎


e☆ちゃん^^
ね、笑うしかないんだよ。
こだわっているのはうちらだけ?(笑)

そうそう雨さん、渋谷で目撃されてるね。
SE7ENも実はちょくちょく来てるのかも(^◇^;)
2015.04.05 12:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.05 13:07 | | [edit]
モコママ says...""
やっぱり古家さんは解ってくれてる。
応援してくれている。だって 12年間
見守ってくれていたんだからぁ!
流石って感じです!
2015.04.05 22:30 | URL | [edit]
tako says..."SE7EN時々古家ブログ(笑)"
SE7ENファンの私たちにとって、
古家さんがどれだけありがたい存在か計り知れません。
しかも、古家さんのSE7EN贔屓は本当に韓流やk-popを知り尽くして上での評価だし。
日本と韓国との関係も期待するがゆえの苦言だったり、
本当にすごいなと思います。
ま、奥さんの売り込みは若干公私混同じゃね?と、
思うことも多々ありますが(笑)
気にしてませんが〜

古家さん、SE7ENとは個人的なつながりなさそうですよね。
私からしたら、個人的に付き合って、
もっと日本で活動をするようにバンバン言ってあげてほしいですけどね(笑)

それにしてもなかなか出てこんな〜
はよ出といでー!!
2015.04.05 23:59 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
d☆ちゃん^^
そうかなー。
私のなんか。。
ね(苦笑)


モコママちゃん^^
そうだよね!
SE7ENもきっと
心強いよね^^


takoちゃん^^
うんうん
KPOPの事も日韓の事も知り尽くしている古家さんだから
説得力あるし
ありがたいよね。
日本でここまで気にしてくれてる人がいるなんて、
ありがたい^^

あ、奥さんの件、
私もしばしば思ってた。
気にしてないけど(笑)

ほんと。。
出てきて欲しいなぁ。。
2015.04.07 05:24 | URL | [edit]
yuko says..."ちるるさん"
ZEPPの件、
901席じゃあちっちゃいぜよ(笑)(笑)
2015.04.09 07:04 | URL | [edit]
ちるる says..."yuko^^"
(笑)
ソ○ーミュージックの方に聞いたら
キャパが小さいから一ヶ月くらいのロング公演でなきゃ元取れないって。
一ヶ月も無理でしょ?
と言われたけど、
私はちっとも無理じゃないけど…ね(^_^;)
2015.04.09 15:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1343-b54630e1
該当の記事は見つかりませんでした。
