take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

'そのままで…'なSE7ENに'会いたい'よ

14   0


konni^^

SE7ENは

ALL NEW SE7EN
とか
new7
とか言ってるけど

全然新しくなくていいのに~

って思わない?(。-_-。)


'そのまま'
のSE7ENがめちゃめちゃかっこいいのに。
そんなSE7ENを見れないこの一日一日が
とてももったくて。


先日ヨルボンで代々木のSE7ENを見て、
久しぶりに聴いた
'そのままで'

とてもいい曲よね^^


そのままで



"必ず迎えにもどるから…

でも信じておくれよ その日まで
そのままで…"

って言ってるよ^^





そして
2007年3月28日はあの名曲
'会いたい'
が発売された日。




ほんとに名曲で
SE7ENが歳を重ねるごとに
ますます味のある曲になってる一つ。

今度'その時'のSE7ENでこの
'会いたい'を聴いたら
きっとまた泣けちゃうんだろうな。。










卒業の季節ですね。

管理人
去年の今日は卒業式で
翌日からロンバケでした。

振り返ってみたらロンバケレビューの最終章もまだ書いていなくて…
一年が経ってしまいました。
SE7ENの事はスラスラ書けるのに(。-_-。)

早いなぁ。

時が経つのはほんと早い。

もったいないから

早く会いたいよん。



【提供:tako】


では^^



SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.25 18:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.25 19:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.25 23:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.26 09:26 | | [edit]
のんこ says..."No title"
すぐに良いニュースって???何時なのカナ~~ほんとそのままでいいなーーちるるさんの今回あげたセブン見たら尚更思ったーー早く顔見せテ~~って  オンタマ!!初めて見ました、、ヤッパリセブン楽しいネ??
2015.03.26 10:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.26 11:18 | | [edit]
michi says..."NEWSE7EN"
そうですよね。
そんなに片意地張らず、そのままのSE7ENを見せてくれれば私たちは幸せ〜なんですよねv-8

日本ではKポが段々と廃れるのでしょうか。
でもSE7ENはJPOPでデビューしてますからね。
問題ないですよね!
2015.03.26 21:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.26 22:14 | | [edit]
tako says..."アルバム出そうか!"
SE7ENさん、実はちゃんとした日本のアルバムって言ったら
FIRST SE7ENだけなのに、この一枚に結構いい曲いっぱい入れてますよね。
『そのままで』もそうだけど。

韓国の歌を日本語にしたのもいいけど、
完全なJ-POPで攻めてきてもいいんじゃないかなー?

というわけで、早く出てきてー!←結局そこ。
2015.03.27 23:34 | URL | [edit]
モコママ says...""
本当に そのままで
良いので早く出て来て欲しい
他の人に乗り変えちゃうぞ~
なんちゃって 他の人が眼に入らないけどねん…
2015.03.28 00:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.28 03:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.31 20:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.01 15:40 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
c☆ちゃん^^
そうそう!あの代々木〜
また行きたいなー。
こないだ久しぶりに見たけど
SE7EN、ぴちぴちしてた。(笑)


h☆ちゃん^^
(笑)
新しくなくていいんだよー。
NOWSE7ENを見せてよー。


e☆ちゃん^^
事務所どうなってるかな。。
心配だよね。。…>_<…


のんこさん^^
直ぐにいいニュース
話半分に聞いていようねぇ。
SE7ENはいつもこんな感じ〜だからさ。(。-_-。)
こんなかっこいいのに見れないなんて
私たち可哀想。。(笑)

音魂
見たことなかった方が結構いらしたから出してよかった。
SE7EN、さいこーだよね^^


m☆ちゃん^^
SE7ENの夢見たんだねー。
で、夢の話、超笑えるんだけど(笑)
なんだかとってもSE7ENらしく思える。
散々ジマン←(笑)(笑)
最後に勝手に置いていく←(笑)

夢の手助けになったのならよかった〜。
こちらまで楽しくさせてくれて
ありがとう^^


michiさん^^
日本でののKPOPの位置づけも
変わって来たのかも知れないね。
古家さんが
"その情報発信の方法が
ネットへと大きく舵を切った"
とも言ってるし。。

確かにSE7ENが関係ないと
韓国番組もちゃんと見ないもんな;^_^A


t☆ちゃん^^
そーなのー。
居ないときは
仕方ないから。
と待って居られたけど、
居るとなるとそうは行かない(苦笑)
まだまだ見せれないけど
ちょこちょこ小出しで引き止めて頂いてるって感じかな?(笑)

カメラSE7EN
かっこいいよね❤︎


takoちゃん^^
>ちゃんとしたアルバム
(笑)
全くだよねー。
そうそう!
こんな感じでJPOPで攻めてもいいよね。
カバーもやってもいいんじゃない?
と思ったりもするし。
SE7ENが歌ったらいいな〜
と思う曲たくさんあるよ。

>早よ出てきて

全くだ。


モコママちゃん^^
ね〜。
私もこんなに会えないし、ツレないし、つまんないし、
そのくせなんだかイロイロあるしで…
他の誰か←
を好きになったら楽だよね。。
なんて思うこともしばしば。
でもSE7ENなんだよね。(u_u)


o☆ちゃん^^
そうなのー。
SE7ENの声に合ってるよね。
いい声❤︎


ジ☆ちゃん^^
あのエンドロールの"そのままで"
うんうんとってもいいよね❤︎

でさーそうなんだよ。
あの時他のこと書いてて、
SE7ENからの通知が浮かんで"キャっ"
って思ったのに見に行ったら
サボテン。。_| ̄|○
ま、いっか〜(笑)

で、そっか。。
この日他の方達も入隊したけど、
ジェジュンのはやっぱり触れたかったよ。
ファンは辛いと思う。
心配だよね。
SE7ENのとき、一日一日が辛かった。
ちゃんと眠れてるかな。
食べれてるかな。
いじめられていないかな。。
などなど。
訓練兵のときが一番本人も辛いかもね>_<

思い返したら2年はあっという間だった気がする。
でも辛い2年。
また会える日を楽しみに耐えてね。。


k☆ちゃん^^
ありがとー。
これ見たかったんだ。
そして海外ファンの為にまで感謝❤︎
大切に上げさせてもらうね^^

2015.04.02 05:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1341-5f2d6d24
該当の記事は見つかりませんでした。