take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENおめでと☆ontamaにのせて

13   0


konni^^

今日は3月22日。

とても天気がいいよ。
気持ちいい^^

今もお散歩して
お茶してます。





SE7ENか初めて'ワジョ'でステージデビューした日。

こうしてまた見てみると
わっかいね。
動きも元気いっぱい(笑)

2003年3月の自分を思い返してみたら
なんだかつい最近の気もするけど
12年も経ったんだね。
考えてみたら自分が生きていく上で
心労も深く根強いものになって行ってる気がする。。(苦笑)

この時は
SE7ENの事全く知らなかった。
でも私はあの'光'のなんとも言えない色っぽくてツヤのあるSE7ENと出会う運命だったんだ~
って思ってる。


SE7ENはこの日は必ずメッセージをくれたから…

12周年に向けて・・☆今日は”ワジョ”を聴きながら^^

去年の↑に戻って見てみたら私、
「来年はきっとSE7ENの言葉が聞けるよね」
って書いてる~_~;
どうかなー。
出てきてくれたら
嬉しいケドね。



最近のSE7ENのTwitterのお気に入り祭でなんとなく見たくなってた音魂。

この時のSE7ENがすごく好きで
特に携帯を打ってるときの
この何とも言えない笑顔のSE7ENを思い出しちゃって持って来ました。

SE7ENってば今、
どんな顔で携帯で遊んでるのかなぁ。
なんて妄想しながら。(笑)


2006 ontama 投稿者 Chiruru



SE7EN
12周年おめでと。
日本は10周年。
時間がもったいない。
一緒にたくさん遊ぼうよー。

今日…
追記できたら

イイな。。



※追記※

SE7ENから来たよー(T_T)



応援#ありがとうございますすぐに#良いニュースを聞かせます...



うれぢー

無言のプレイじゃなくて
うれぢぃ(T_T)

(追記終了)





では^^



SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 16:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 17:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 18:42 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."きたよー(T_T)"
追記できたよ(T_T)

SE7ENから来たよ(T_T)

まあ

認証ショットはないけどね(。-_-。)
2015.03.22 21:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 21:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 22:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 23:34 | | [edit]
モコママ says...""
チルルさん詳しい情報ありがとうございますm(_ _)m
6度かぁ!結構キツいですねぇ~(>_<)
でも 梨は美味しそう韓国の梨ジュース 缶のねぇ美味しいんで飲んでみたい!
今度 行くねぇ~(^O^)
2015.03.23 00:48 | URL | [edit]
yuko says..."音魂好き"
久しぶりに見た。
これいいよねv-398

SE7EN12周年おめでとう!
そしてちるるんおめでとう!!v-391
2015.03.23 05:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.24 14:12 | | [edit]
tako says..."おんたまー!"
私もおんたま大好きです!
この完全じゃない日本語で一生懸命答えてるSE7ENが本当にすごい!

ドアにただ走ってバーンして痛かったです。

よくわかりました(笑)

日本語のレベルはどうなっていてもいいので、
はよカムバのお知らせしてじゅせよー!

モコママさん!
マッコリは体にも良いお酒ですよ〜
生マッコリだと発酵したシュワシュワ感があって美味しいですよ!

2015.03.24 23:32 | URL | [edit]
モコママ says...""
takoさん
ありがとうございますm(_ _)m
挑戦してみますねぇ~(^O^)
生マッコリ!
2015.03.25 00:57 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
a☆ちゃん^^
懐かしいよねー。
このなんとも言えない情けない感じの笑顔(*^_^*)


g☆ちゃん^^
12周年…
超ベテランさん〜(。-_-。)
なかなか難しいよね、きっと。
気楽に出て来るわけにはいかないんだろうな……


ジ☆ちゃん^^
こないだはありがとう^^
ontamaSE7EN、
私も久しぶりに見たけど
いいよね❤︎
'素'のSE7ENが出ててかわいくて
ヨダレ
出そう(笑)

SE7EN呟いてくれたね。
よかったぁ。。


ゆ☆ちゃん^^
私もお風呂入るとこだった(笑)
うれしいよね、ほんと嬉しい❤︎
うん、皆が待ってた。
きっと携帯を気にしながら〜(*^_^*)


ま☆ちゃん^^
ワジョ聞いてた?
私も最近のワジョまで見てた。
スンリのは見てなかったなf^_^;

嬉しいよね、みんな待ってたもん。
そか…元気になれてよかった。。
SE7ENにもっと元気にしてもらわなきゃね^^!


n☆ちゃん^^
なんだか記者さん達の方が先走ってる気がする。(苦笑)
私たちは
一緒にお祝いできた事が
とにかく嬉しかったんだもんね。


モコママちゃん^^
韓国の梨ジュース美味しいんだ^^
梨マッコリ
美味しかったよ^^
是非飲んでみてね^^


yuko^^
どーしてもこの携帯SE7ENが浮かんでさ^^
かわいいわ〜❤︎

嬉しかったけど
やっぱり顔見せろ〜
(。-_-。)


j☆ちゃん^^
この彼
初めてだった?
よかったー❤︎
すごく可愛くてかっこいいよね。
うん、堕ちる自信私もあるー^^

えーぴー?
←とかかわいいしっ(笑)

うん、ワジョ聞きたいね。
今のSE7ENで❤︎
立ち会いたいね。絶対立ち会わなきゃ。。

いつもありがとー^^
ムズムズ…(苦笑)


takoちゃん^^
>完全じゃない日本語で一生懸命
ほんとにー
そこが萌え萌え❤︎

>バーンして
(笑)

日本語レベルは期待していないw
早く出てきて欲しいね!

マッコリって身体にいいんだね。
知らなかった。


モコママちゃん^^
確かに生マッコリ
おいしい〜^^
2015.03.25 05:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1340-1a1ac941
該当の記事は見つかりませんでした。