take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

香港ニュース映像&2011年5月31日未明のこと・・・・

16   0


konni^^

先日の香港のニュース映像。
SE7EN たくさん映ってます^^


[TVB 娛樂新聞報道] SE7EN 容祖兒 Asia Tour Music Party

【JKEntNews様@YT】


hk02.jpg
hk05.jpg
hk06.jpg
hk012.jpg
【credit 写真中】





さて・・・・

今日は朝から心配なニュースが飛び込んで来ましたね。



テソン・・dlite.jpg





◆D-LITEさん、人身事故の疑いで事情聴取◆

BIGBANGのD-LITE(本名=カン・デソン)さんが交通事故を起こした。

31日午前1時29分ごろ、楊花大橋(ソウル市永登浦区)で、転倒したバイクから投げ出された運転者(30)が、D-LITEさんが運転する乗用車にはねられる事故が起きた。D-LITEさんの乗用車は、バイク運転者の様子をうかがうため停車していたタクシーにも衝突した。この事故でバイクの運転者が死亡している。

D-LITEさんは事故直後から永登浦警察署で事情聴取を受けた。同署ではバイク運転者が、D-LITEさんにはねられて死亡したのか、はねられる前に死亡していたのか、捜査をすすめている。なお事故当時、D-LITEさんは飲酒運転ではなかったことが分かっている。





◆D-LITE人身事故、死亡した運転手を司法解剖へ◆

31日未明に人気グループBIGBANGのメンバー、D-LITE(本名=カン・デソン)さんが起こした人身事故。
死亡したオートバイの運転者の遺体が近く司法解剖されることが分かった。永登浦警察署が同日発表した。

同署は31日、「死亡したオートバイ運転者の血液を採取し、遺族と協議した上で司法解剖を実施し、正確な死亡の原因を把握する予定。オートバイ運転者がD-LITEの乗用車にひかれて死亡したのかつきとめるため、国立科学捜査研究院に精密な分析を依頼し、現場周辺の監視カメラの映像を確保し、科学的に捜査をすすめる」と説明した。

31日午前1時29分ごろ、楊花大橋(ソウル市永登浦区)で、転倒したバイクから投げ出された運転者(30)を乗用車ではね、停車中のタクシーに衝突する事故を起こしたD-LITEさんは、事故直後から永登浦警察署で5時間にわたって事情聴取を受けた。






◆ヤン・ヒョンソク「D-LITE(テソン)、交通事故ショック…たくさん泣いている」!!◆

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク社長が、BIGBANGのD-LITE(テソン)の人身事故の関与に対して「事故の調査結果と処分は警察に従うだろう。それよりもまず、故人の冥福を祈る」と明らかにした。

ヤン・ヒョンソクは「何より故人の死にとても遺憾を感じています。D-LITE(テソン)もやはり大きなショックを受けて苦しんでいる」と、用心深く立場を伝えた。
引き続き「D-LITE(テソン)が苦しんでいるのは、自身の過失有無ではなく、事故で死者が出てしまったため」としながら「故人に対する遺憾と心配が先で、D-LITE(テソン)は今でもたくさん泣いている」と伝えた。

ソウル・永登浦警察署によると、D-LITE(テソン)はこの日の午前1時29分頃、自身の乗用車を直接運転し、ソウル・楊花大橋の南端の端の部分の下り坂に停車していたタクシーに後から突っ込んだ。この事故でD-LITE(テソン)はタクシー運転手キムさんと共に約5時間にかけて警察の調査を受けた後、午前6時50分頃帰宅した。

YGエンターテインメント側の関係者はD-LITEの帰宅直後「D-LITE(テソン)から“一車線を走っていたタクシーの後に車がもう一台あったし、この車も一車線を運行していて前のタクシーと一緒に急に2車線に移り、前を走っていたタクシーが一車線へ停車したのを一歩遅れて見つけ、そこまで避けることができなかった”という話を聞いた」と伝えた。

警察関係者は「正確な調査のために近隣に設置されていた監視カメラを確保して調査中」とし、「バイクの運転者がすでに血を流して倒れていたので、D-LITE(テソン)の車によって死亡したのか正確な調査が必要で、今回の調査を科学的に分析するためにバイクに対して科捜研に精密依頼を申請する予定」と付け加えた。





人一人が亡くなってしまっている事故・・。
言葉が見つからない。

日本のニュースでも映像つきで放送されてましたね。
テソンのうなだれている姿が、、目に焼きついてる・・・。


以前ベッキョンも事故を起こしてるし・・・

皆さま運転には気をつけて。


hk07.jpg


きっとSE7ENも 全力で支えている事でしょう・・・


それではまたです。


スポンサーサイト

SHARE

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 21:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.01 00:53 | | [edit]
nao says..."私だけかな?"
今日は映像も画像も見れませんでしたーTT

BBのテソン君のニュース、日本の情報番組で知りました。
本人もメンバーもファンも今苦しいでしょうね。
私はBBの中でテソン君の声が一番好き。
立ち直れるかな、テソン君。
故人のご冥福をお祈りいたします。
2011.06.01 18:43 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
ん?
naoさん、映像私は見れますが・・?

テソンのニュース、日本でもやってるね。。

本当に人一人の命が・・・
皆がつらいな~
2011.06.01 19:24 | URL | [edit]
Orion says..."わたしも…"
わたしもテソンが心配です。Big BangのCafeが好きで、特にテソンのところが大好きです。故人のご冥福とテソンに1日でも早く安らげる日が来る事を祈っています。
それから、私も携帯から動画見られないです…スマートフォンでは無いからかなPajamaの時は見られたのですが…今はクレジットやタイトルで検索してます。
そして、YG Family Concert のDVD来ました。日本語の訳有りでテレビで観ると一段と迫力有りますね(でも、何かBig Bangを観るの辛いので、SE7ENだけ観ました)
2011.06.01 20:50 | URL | [edit]
nao says..."見れました^^"
再び来たら見れました。
やっぱりうちのPCがバカになってたのね^^;
一番下のぶんちゃんの横顔、カワイイなv-346
2011.06.01 20:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.02 20:09 | | [edit]
ATA says...""
テソン心配です。

ブンちゃんの後ろで一生懸命踊ってたテソンを思い出してしまいました。
2011.06.02 20:25 | URL | [edit]
Chiruru says..."社長メッセが更新されて"
教えてくれてありがとう。
ヤンのメッセが上がってました。

心・・・痛いわ・・


お知らせします。

今日発表予定された2NE1の新しい音源発表と今週YG ON AIR放送日程を一週間演技することになったことを知らせます。

緊迫した状況の中で下した決定であるから事前に公示できない点深く謝罪差し上げてファンのみなさんらの広い理解と了解お願いします。

.-大成の事故情報に関して-

一番最初に不意の事故で亡くなった故人の遺族方々に深い弔意を表わして謹んで故人の冥福を切実に空きます。

普段にも周辺の悪い状況をいつも自身のせいにしようとするテソンの性格をよく知っていた脾臓事故後テソンの状態がたくさん心配になったが、予想通りテソンは家族らとの面談さえ拒否したまま一人方案に留まって非常に大変がっている状況です。

事実今の状況で何の話をするといっても大きい慰労にならないが昨日明け方テソンが留まっている宿舎に訪ねて行って“大成万一、私が君でもその状況を避けるのが難しかったことだ”という話を伝えました。

事実この話(言葉)はテソンのための慰労の話である以前に率直な私の心情です。

事故当日マネジャーらの緊急連絡を受けて20分後に事故現場にトチャカヨッコサゴチャリャンおよび現場収拾の現場を直接目で確認できたのに、

もう一度今回の事故を簡略に要約しようとするなら、霧雨がおりた去る5月31日翌1時30分頃楊花(ヤンファ)大橋南端終わりの部分の下り坂でひき逃げと推定される先行事故(思考)によって被害者が1車線に倒れていたし大成の車(茶)を先んじた乗用車が道端に倒れていた被害者を一歩遅れて発見して急右折をする緊迫した状況の中で後に従ったテソンの車両は事件申告のために前方に停車していたタクシーをそこまで避けることができなくて衝突した事故(思考)です。

突然の突発状況だった脾臓テソンはタクシーと衝突後にもバイク事故者があったという事実を全く知らずにいたが警察署陳述でタクシー運転手の方は大成の車両速度が60キロ程度だったと述べたことと違いテソンは80キロ程度だったことと述べました。
より正確な事実は今後CCTV判読等を通した警察調査を通じて明らかになるだろうが

タクシー運転手の方がさらに長い間の運転経験者という点.
大部分の運転者が下り坂でエクセルを踏まない甘い点。
事故(思考)場所は数十メートルの前で左折をしなければならない地点であるからかえって速度を減らさなければならない区間という点で見る時タクシー運転手方の陳述がさらに近いことという気がします。

最大の被害者の故人と遺族方々の苦痛に比べるならばテソンが現在体験している困難は比較するところでもないが私が心配している部分は大部分これと共に大きい事件または、大きい衝撃を経験することになる場合短く数ヶ月…何年…または、一生を消すことができない程2次的精神的被害を体験するものだがより一層残念なのはテソンの場合、去る2009年マネジャーが追い立てた車両運転席隣の席で命を失うところである大型交通事故を経験したことがあるのでまだその衝撃が去られなかった状況の中で再び衝撃的な事故(思考)を体験することになったという点です。

もしかしたら今後も…テソンには今が最も難しい時期なのかも分かりません。

一日も早く正確な事件調査を通じてテソンが担った重い荷物を少しでも取り出したらと思うことが私の率直な心情です。

テソンを心配して下さる多くの方々に心より感謝申し上げてもう一度故人と遺族方々に深い慰労の言葉を伝えます。


2011.06.02 21:02 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
あ、、orionちゃん
携帯から動画見れなくなったの?
なんでだろ~~
同じfc2なのに・・・・

これからリンクを貼ればちゃんと見れる~??
2011.06.02 21:13 | URL | [edit]
momo says..."No title"
こんばんは!

無時に辿り着くことが出来ましたv-349
また色々なお話聞かせてください♪

テソン君の記事にビックリしました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りしつつ、正確な状況の解明が待たれますね。

一つ教えていただきたいのですが、YG ConのDVDは
TBSchのカット割とは違うものなのでしょうか?
殆ど同じならSE7ENの曲は少し多いけれど、買おうかどうしようか迷っていたのです。
(余震等で、そこにあまり気持ちが行かなかったという事も在るですが・・・)
でもやっぱり気になるのです~
2011.06.03 00:03 | URL | [edit]
sakura says..."愚痴"
ちるるさん~ちょっとこちらで愚痴です。
セブンtwitterしてくれるのはいいんだけど お返事全くもらえない人は悲しいですね。
たまたまなのかも知れないですけど もう話しかけるのやめちゃいました。v-406

あ、DVDはちょっと違いますよね?
メイキングもあるし~
お勧めです!
兄さん少ないですけど~
2011.06.03 09:37 | URL | [edit]
momo says..."No title"
sakuraさん 背中を押してくださってありがとうございますv-354

DVD 少し違うのですねっ
やっぱり買っちゃおう~っとv-344
2011.06.03 15:56 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
momoちゃん、とりいそぎ

私、まだメイキングしかよくみてないんだけど
それだけでもDVDは買ってよかったと思うよ^^
もちろんBB部分が多いけど
今の貴重なセブンさんだもんね^^;

皆様いつもありがとです。
また来ます~^^
2011.06.03 16:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.03 20:59 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
みっくりん、sさん^^
私も朝からびっくりしたの~
今も落ち込んでるみたいで・・・・
なんていっていいのか・・。


naoちゃん^^
見れてよかった^^
テソン・・・
日本の週刊誌にも出てるね・・。
びっくりしちゃったね・・。


yuko^^
そうなんだよね。。
とにかく真実がわからないからなんともいえないね。。


orionちゃん^^
YGDVD、、日本語訳があると違うよね~
私、まだ日本版は買っていないのだけど・・
そのうち買うと思う^^


ku☆ちゃん^^
私・・・
テソンの辛らつな記事目にしてなくて・・
そか・・・
大丈夫かな・・。

>「絶望が希望に変わるように・・・
心の底から祈っています。テソン」

BBコンで言ってくれたんだね?
そか。。
テソンに希望が持てる日が来ますように・・。


ATAちゃん^^
そだね。
SE7ENの後ろで一生懸命踊ってたね。
わたしが行った2年前のBBコンで日本語を一生懸命話して盛り上げてくれてたのもテソンだった。。

今頃、何してるかな・・。


momoちゃん^^
探してくれてありがとね~
わたしも日本版買うよ^^
今は韓国の方もあまり見る暇なくって^^;
言葉ちゃんとわかりたいもんね^^


sakuraちゃん^^
momoちゃんにお返事してくれてありがとね^^

twitterは。。
傷ついている人、、、居るんだよね・・。

わたしだって、以前は友人をかいしてなんとなく誕生日おめでとう
って言ってもらえたけど
お返事なんてもらった事ないよ~。

スターSE7EN
と思ってあきらめよ^^笑


yuさん^^
ありがとう~ありがとう・・・TT

2011.06.10 15:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/134-23f211d8
該当の記事は見つかりませんでした。