take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

この言葉を残して…

8   0


konni^^


SE7ENがこの言葉を残して行ってしまったのが
2年前の今日。



プレゼントを一つ放って て行きます!!!^^
私の心をこめた歌"고마워/ありがとう"



この言葉から
次更新されるのはいつだろう、
どんな言葉だろう…
と待つこと21ヶ月。


SE7ENは一回りも二回りも大きくなって
帰ってきてくれました。

重たかった21ヶ月…

直ぐに呟いてくれたけど
言葉も重たくて
でも、とてもあったかかった。^^



寒い日遠くまで探してくれた
ファンの皆さん、本当にありがとうございます
遠くからいつも応援していただいた方
最後まで信じて待ってくださったすべての方とても感謝しています。忘れません。




今でも
ファンに寄り添ってくれてるSE7EN。

319と言う今日の日を
しみじみ噛み締めてるかな。



あの日生中継されてたUSTREAM。

セブン軍入隊現場

今も見れます。




と、そんな今日、
ヨルボン東京からこんな面白アートが(笑)

チムタクを食べた後、ご飯をまぜまぜすると美味しんだけど、
店長さんがしてくれるとアートになる(笑)

以前して頂いたのん↓^^





なるどぅばぷあーと(날두밥아트)
可愛い!器用!パターン。




なるどぅばぷあーと(날두밥아트)
思いつき、無計画パターン。



この子…
ヨルボンイよ(笑)






なるどぅばぷあーと(날두밥아트)
もはや何がしたいのか分からないパターン。
#ヨルボンチムタク #열봉찜닭 #新大久保 #韓国料理 #ナルドゥバプ #날두밥



ちょ…
これはいけません(笑)
爆笑しちゃったじゃんーw



そうそうヨルボン東京には
メニューにないマッコリがあって





こちら↓は"梨"と"カルピス"



美味しいです。

注文したら
作ってくれるそうですよん^^





そう今日は319。
この日から心配で心配で仕方ない日が始まったけど、
やっと帰って来てくれたSE7EN。


SE7EN - THANK U (고마워) M/V

【OfficialSe7en】



そろそろ遊ぼうよ。
みんな
'早くー!'
って言ってるよ。





では^^

スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.19 19:34 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君が速く復活するのを待ってるけど
まだかな?お顔が見たいよ~(>_<)
チルルさん素朴な疑問なんだけど
マッコリってアルコール度数どれ位なんですか?
結構強い?ですか?
2015.03.19 19:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.19 21:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.19 22:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 04:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 17:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 20:21 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
b☆ちゃん^^
こわいよね〜(笑)
ニコちゃんマークだって(笑)


モコママちゃん^^
店長さんに聞いたよ。
http://instagram.com/p/0Zrg8pPsP1/

マッコリは6度で大したことはないみたい。
調べたらビールや缶チューハイは5度、日本酒は15度だね。
ちなみにカシスマッコリにするとカシスにアルコールが含まれてるから
もう少し上がるって。


e☆ちゃん^^
同じく…
疲れる。。


t☆ちゃん^^
見てた見てたよー。
良かったねー❤︎
ちゃんと見てくれるんだね^^


g☆ちゃん^^
あ、ありがとね!
毎日見てくれてたんだね。
もう心配で心配で書かずにはいられなくて。。(u_u)
この心配から開放されただけでも
いっかー~_~;


ジ☆ちゃん^^
久しぶりぶり^^
BTOBの件ありがとねー。
そか、ピ氏の事務所でもあるんだね。
で、ファンミ行ってなんと
良かったね^^

いつも詳しくて助かってるよー。
ありがとん❤︎


c☆ちゃん^^
この日も祭りしてたから
SE7ENも思ってたはず。。
とにかく終わってよかったよね。。
2015.03.22 06:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1338-90058ca5
該当の記事は見つかりませんでした。
