take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

77日

14   0


konni^^

今日で77日。

何って?

SE7ENが帰ってきてから。^^;




あ、それから
SE7EN韓国ステージデビュー記念日まで
あとD-7^^


全く…
カウントが好きだよね(苦笑)
だって
それ位しかすることがない。
なーんて言わないでねー(。-_-。)


本当は
'SE7ENのライブまであと'
って数えたいなぁ。

しかしこのカウントアップは
私がSE7ENに会えるまでは続くのだw



2年前の3月を振り返ると
入隊前だったから色々忙しい。

それが入隊した後の3月も下旬になると
あんなに痩せて疲れたSE7ENを見ることになるんだから。。

もうすぐ入隊一年になるテガン氏のブログでは
その過酷さがわかって
SE7ENを思い出して苦しくなるよ。

この中で頑張った21ヶ月。
やっぱりもう少し休ませてあげた方がいいかな。

SE7ENが決めた時が
その時
だもんね^^

…なんて実は
そろそろ顔くらい見せてよね。
と思っている。(。-_-。)


SE7ENもすごく寂しかったでしょ?

だ か ら

お願いね^^



ありがとう 投稿者 chiruru

久しぶりに見て
こみ上げてきちゃったよ。。ㅠ




と、
今起きてきたチビが
見た夢の話をしてたから思い出した。

私もSE7ENの夢見てたじゃん。
それもイイ夢だったよ。
SE7ENのイイ夢はこないだも見たんだ。

そかそか
やっぱり会える日も近いかな^^







では。


SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.15 07:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.15 10:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.15 12:43 | | [edit]
yuko says..."SE7ENの夢"
いいなー!
ちるるんの夢はなんだかリンクされてるから期待期待(≧∇≦)

私も見たいけど、贅沢言うまい。
2015.03.15 13:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.15 16:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.16 12:39 | | [edit]
tako says..."想定内だけどさー"
SE7ENの歌手カムバックまで、
除隊後も待たされるだろうなとはわかっていたけど、
何もないのはやはり寂しい。

これから年度の変わり目で何かと忙しいから、
予定は早めに教えて欲しいなー。
なーんて、そんなこともいらん心配だったりして^_^;
(まだまだ先ってこと、、、)
2015.03.17 23:30 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says..."私も…"
寂しい。。。

今日は3月18日。
二年前の今日は入隊前日だった。
こんなに待って来たんだもんね。

私も早く日程組みたい。
新学期が始まったら
それこそ駆け足だよ〜…>_<…

とりあえず
今日も一日ガンバロウ。
2015.03.18 05:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.18 07:34 | | [edit]
michi says..."わたしもー!"
寂しいです!
祭りもね、SE7ENにツイートしたいのにお気に入りされないと奈落の底に落ちるくらい悲しくなるから気楽にできなくなったし(爆)
上期は自粛とか、理解してもさびしいー。

ちるるさん、お仕事もしててお忙しそうなのにいつもSE7ENを拾ってくれてありがとうございます!
ダンサーさんの写真アップも嬉しいですねー。

事務所、決まったのかなー
2015.03.18 09:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.18 17:13 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
77日。
入隊してからの77日は
SE7ENコメントしたんだよね。
舞台で…。


n☆ちゃん^^
一体いつまでなんだろうね。
うん
事務所、気になるね…>_<…


t☆ちゃん^^
そかー
夢が見れないほど疲れてるんだね…>_<…
がんばってね。

そだね。
きっとかっこいいSE7ENを見せてくれようとして頑張ってるんだよね。
期待して待っていないとね。。

22日にはお顔
見れるかなー。
見たい見たい!


yuko^^
除隊したらきっとこちらも心配なくなったからか
穏やかな夢だよ。
内容は〜グフフ言わない。
←聞かれてない(笑)


g☆ちゃん^^
この曲が聞こえるだけで
胸がザワザワして切なくなる。
SE7EN、堪えてるしー。ㅠ


e☆ちゃん^^
177日はあり得そう(。-_-。)
流石に777はなー…>_<…
…なんてあったりしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(泣笑)


takoちゃん^^
うんうん。
想定内すぎて耐えれん。
無言のプレイ
だけじゃね。。

年度末年度始めは
まだまだ心配しなくていいかもね(苦笑)
チキンでも食べに行くか(苦笑)


m☆ちゃん^^
ちょっとー
笑えるんだけど(笑)

お供の葉っぱ
(笑)

なんだか静かよ。。
どうしてるんだろうね。

12周年
何かあるかな。
それが終わったら7dayなのかね。
とにかくライブ
して欲しいよ。。


michiさん^^
奈落の底…
でも気持ちわかるよ。。
SE7ENは見てくれてると思うよ。
きっとアクションしてくれるかも知れないし。。
罪な男だよね。。SE7ENってば(u_u)


☆さん^^
お名前が無かったのでちょっと寂しい(u_u)

で!わかる!
>危うい音程にピシッ!
うんうん。
そうそう、歌詞ひとつひとつも
SE7ENの想いを貫いて
私たちへの温かいお手紙だよね。
ほんとに愛しくなる。

茶話会
いいかも!
会いたいね。。



2015.03.19 18:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.19 22:39 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
あ、m☆ちゃんだったんだね。
ありがと❤︎
2015.03.20 06:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1337-f9283071
該当の記事は見つかりませんでした。