take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

もうすぐホワイトデー☆…単純なもので(。-_-。)

11   0


konni^^


もうすぐホワイトデー。


あの"幻の"←
ホワイトデーから



세븐의 화이트데이 기념 이벤트!!! 7명을 추첨해서 저와 "커플신발" 선물보내드립니다^^ 와우~ 프로필사진은 세븐사진 필수!!! 꼭 받아야 하는 이유와 주소를 함께 적어서 트윗 날려주세요^^

セブンのホワイトデー記念イベント!!! 7人を抽選して私と"カップル履き物"贈り物送ります^^ワォープロフィール写真はセブン写真必須!!! 必ず受けなければならない理由とアドレスを共に少なくtweet飛ばして下さい^^



もう3年だよ。

どなたが当たったのとか
全く知らなかったけど、
今日SE7ENにメンションしたら
'私よ^^'
と教えてくれた方が居ました。



思い出の..笑プレゼントされた1人です^^
その時の記憶が次から次次とね💕💕💕


すごい~
ほんとにSE7EN、
プレゼントしてくれたんだ。


今年のホワイトデーは
何でもいいから何かちょーだい❤︎
と思っていたら
早速?^^

久しぶりに呟いてくれたよ。




久しぶりに#運動#開始#ファイティン




足、足❤︎
生足~( ̄TT ̄)

このなんとも言えない雑然とした感じが
好きなんだわ^^


すごく嬉しかったけど
運動…
え?これから?
と思った方も少なくないでしょう(。-_-。)?

(笑)


まさか、今日上がった

1TYMジナン、5月結婚


出席ための始動ではあるまい。。?

と思いつつ、

たまたま私も運動していた連帯感とw

SE7ENの久しぶりの一部分とはいえ
身体のアップに

最近の複雑な心情から単純にも救われちゃった管理人であります。


早く、

会いたいなぁ。




ヨルボン東京本店より。

看板が新しくなった模様^^











もうすぐ12周年^^




ヨルボンで思い出したけど
久しぶりに見た韓国のこの子↓

ぷにゅぷにゅしてる(笑)



横綱 (笑)



これからもたくさん遊んでよ、SE7EN^^


では。




スポンサーサイト

SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.12 21:56 | | [edit]
yuko says..."No title"
久しぶりに

無言のプレイじゃなく呟いてくれてよかったねv-10

私の記憶だけで言わせてもらうならば、ちるるんが
足大好きと日頃から言ってるからじゃないか?と言わざるを得ない 爆。

しかしYGからも離れてどこで運動してるのか考えるだけでもきゅんとするね。
SE7EN、ファイティング!
2015.03.12 22:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.13 00:54 | | [edit]
7star says..."お久しぶりです"
やだー結婚式出席のため?笑笑
いやいやいよいよ?と思いましょう笑

早く顔見たいですねぇ 涙
2015.03.13 07:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.13 08:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.13 16:18 | | [edit]
tako says..."顔は?"
また足〜(; ̄O ̄)
と、ありがたみのないことを思いましたわよん。
どうしよう、顔出てきたときにすごい変わってたらv-399
出せない理由はそれか!?とか考えちゃったじゃんよねー。
私だけだと思うけど〜

運動はカムバックの準備だと固く信じておりますワタクシは!!!
2015.03.13 21:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.14 05:01 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
今日はホワイトデー。
何かくれるかなぁ。
遊んでくれるだけで
とっても幸せになれるよね。


yuko^^
ほんとほんと!
'오랜만에'←この部分
ハッシュタグでもないしちゃんとつぶやいてるよね^^
で、私も思ったの。
何処でトレーニングしてるんだろう。。って。
SE7ENの為に作ったトレーニングルーム、なのにね。。


e☆ちゃん^^
ほんとに久しぶりだったのかな。
だったら筋肉、落ちちゃうよね~_~;


7starさん^^
久しぶりだね。
あ、スミマセン。
なかなかタイムリーに記事が上がったから
もしかして結婚式が初めての公の場?
って思っちゃった~_~;。
そうだよね。
始動
してるんだよね。


ゆ☆ちゃん^^
ほんとほんと!眺めちゃうよね。
わたしもビヨ〜ンとしたり。。
なかなか変なやつになってるよ(。-_-。)
ホクロかな?
私も気づいた(笑)

あ、お気にの件、ありがとん^^


n☆ちゃん^^
ありがとー。
あのさ、今115コなんだけど
あれをいつか消す日が来るのかな。
それはそれで、、なんか寂しい^^;


takoちゃん^^
ありがたみのないこと
(笑)
また足?
って私も思ったけどさ、
でも今度は両足(笑)
んで素肌サービス(笑)

顔、変わっちゃって出せないんじゃないよー(笑)
SE7ENの事だからもったいぶってんだ。(。-_-。)
身体の一部でしばらく楽しませてもらおう〜。

そか、カムバックの準備か^^
期待期待❤︎


w☆ちゃん^^
嬉しいよね。
そのうち事務所の話とか
来日の話とか
聞けるかな。。待ち遠しい。

あ、アメバもありがとね。
気楽に書きすぎてて
くだらなかったらごめんね。(。-_-。)
2015.03.14 11:48 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
春ですよ~~歩き出す季節ですよ~~セブンの靴ーーきっとそのメッセージだと思っていますーー私の散歩道の早咲きの河津桜も満開ですーーセブンの歩き出した便り待っています~~
2015.03.16 11:23 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."のんこさん^^"
そうだよね!
一歩一歩歩く準備してるよね。
あったかくなると
心もなんだかあったかくなる。
新しいSE7ENに
期待だね❤︎
2015.03.19 18:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1336-7149b324
該当の記事は見つかりませんでした。