take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

歌手になってくれてありがとう☆JUST LISTENを聴きながら

11   0


konni^^

今日は
2003年3月8日にSE7ENのデビューアルバム
'JUST LISTEN'
が発売された日。

初舞台を踏んだ22日が盛大なお祝いかな。。
と思いつつも
SE7ENも意識してくれたみたいですね。

去年も書いたけど
SE7EN入隊前の3月8日は、
事務所が盛り上げてくれようとはしてたんだけど、
翌日に控えた'THANK U'コンサートの為に
ファンはなんだかそれどころじゃなくて(笑)


こうしてまたSE7ENと
様々な記念日を過ごせること
あの21ヶ月の事を考えると
信じられない位、嬉しいね。

この幸せな状況をありがたく噛み締めながら、
SE7ENの復帰を楽しみに待とう…
と言い聞かせる。


22日はSE7EN、いつもメッセージを上げてくれてたから、
今年は何かしらあったら
うれしいな。

今日はSE7EN、
Twitterで'お気に入り'祭よ^^


SE7ENのactivity Aniv@Just Listen


私のも夜中に'お気に'にしてくれて、
友人が起こしてくれて(笑)
嬉しかったです。
ありがとう^^








皆さん、SE7ENに伝えたいことをメンションしてると思うけど、
私も何より私も伝えたかった

'歌手になってくれてありがとう'

が伝わった?事が嬉しかった。

早く'民間人'から
民間人でも'歌手SE7EN'
に戻って欲しいもんね^^



今年もやっぱりこれ↓かな^^

IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN -Just Listen#08



そして3月9日がSE7ENが私たちとほんとのサヨナラをした日。
ステージでの再会が
待ち遠しいわ^^





では^^





SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 15:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 16:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 23:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 07:19 | | [edit]
tako says..."フォローしてー"
ちるるさん、おめっとさんです!
もうさ、SE7ENはちるるさんをフォローした方がいいよね!(笑)
でもお気に入りなんて嬉しいですねー。

そっか、民間人って言うのは軍人じゃないよという意思表示なのかー。
ま、次は間違いなく歌手だしね。
静かに流れているこの日々もあと少しかも?
ん?どうだろう〜( ̄▽ ̄)
2015.03.09 18:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 20:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 21:38 | | [edit]
みっく says..."No title"
汁物ある?言ってる場合じゃない。
v-219
爆、爆
なんでこんなに面白いんだろう(笑)

SE7ENのちるるんお気に入りはすごく嬉しい!
やっと帰って来た〜って思える。
今までちょっとイライラしてたー!
SE7EN〜おかえり!(笑)

takoさん
ちるるんがフォローされたらうれしいーv-10
2015.03.10 09:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.10 15:32 | | [edit]
says..."No title"
む、無言のプレイ

(爆)(爆)
2015.03.10 21:14 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
ありがとう〜(T_T)
でも
この時は嬉しかったけど
何だかちゃんと読んでくれてたのか…
今となってはギモン~_~;
でも嬉しかったよ。
ありがとね^^


e☆ちゃん^^
SE7ENってば…。
そうだよねぇ。会いたいくせに(笑)
いつもありがとね^^


d☆ちゃん^^
うん…
言ってることよくわかるよ。。
そこは
B型…だからね~_~;


g☆ちゃん^^
SE7ENはちゃんと理解してるよね^^
その前に
ホワイトデー、入隊記念日
を忘れちゃならない(。-_-。)


takoちゃん^^
あんがとねー^^
なんだかお気に入り祭をしてるみたいなので
たまたま押しちゃったのかもー(笑)

ん?もうすぐかな?
大丈夫よー
いつでも来んしゃい❤︎(笑)


ま☆ちゃん^^
ありがとー(T_T)
そうなんだよね。彼のせいで
一喜一憂。~_~;

私もこの時は全く知らなかった。
思えばこの時から
私たちに会う運命だったんだよね^^

うん、早く会いたい。
かお
見たいね、、。


j☆ちゃん^^
ありがとー(T_T)
なんかさ、
たまたま?とか思っちゃってたけど
なんだかやっぱり喜べたよ。
そして、いち早く喜んでくれてありがとね^^

捕まえて❤︎
ねらって出来るもんじゃない。
私も幸せになったよー^^


みっくりん^^
(笑)
ウケて頂いて
嬉しい(笑)

イライラしないでー。
でも
ありがとね^^


h☆ちゃん^^
どーしましょう…
同じ想いです。。


☆さん^^
(笑)
放置プレイ
よりはいいですか?(笑)

2015.03.12 19:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1335-c9d230ab
該当の記事は見つかりませんでした。