take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

また新たな3月です^^

11   0


konni^^

3月です。

外を歩けば春のにおいが。


今日の空はこんなに爽やかで、




パリの空も美しい。


(何故か空港@パリ)




今宵(3月6日)の未明は
今年最小の満月で
乙女座の月
と言うらしいよ。






3月は別れの季節。

SE7ENが入隊したのも
2年前の3月だったね。

去年の今頃は
SE7ENは上等兵さんに昇級してました^^


こうして終わってみると
あっという間だったような気もするけれど、
21ヶ月と言う月日の中で
SE7ENを取り巻く環境も
私たちも私の周りも
いろいろ変わってしまった。
いつも来てくださる方、ありがとう^^

だけど
SE7ENへの愛
だけは変わらないけどね^^



【ygdancers instagramより】




と、
先日友人から

'SE7ENってTOYOTAのCMかなんかで
歌ってたの?'

と聞かれ
つい懐かしくなって久しぶりに見させてもらったこちら↓

2006年のSE7ENだよ~


Se7en & The Auris (Super) Band - My way

【Moonshin7】


いや~懐かしいね。

SE7ENだけで
聞いてみたい(。-_-。)




そして
カッコいい^^








改めて記事を振り返ると


鮎川 誠、SE7EN、KEIKOらがスーパーバンドを結成


SHEENA & THE ROKKETSで知られる日本屈指のロケンローラー鮎川 誠が、仰天の新バンドTHE AURIS (SUPER) BAND(ザ・オーリス・スーパー・バンド)を結成した。
メンバーは、globeのKEIKO、韓国のスーパースターSE7ENを筆頭に、高橋まこと(元BOφWY)、恩田快人(元J.A.M)、ROLLY(元すかんち)といったベテラン勢から、
川嶋あい、山田タマルといったフレッシュな顔ぶれまで、実に豪華。
この注目バンドの記者会見&初ライヴが、本日(10月23日)タワーレコード渋谷店にて堂々行なわれた。

実は、この時代と世代を越えたスペシャル・コラボレーションは、TOYOTAの新型車AURIS(オーリス)のコンセプトの下で実現している。
同車のキャッチコピーである“いまの自分が、最高”を広く伝えるために、鮎川 誠が中心となって結成したのだ。
バンドのデビュー曲には、コンセプトにも通じたメッセージを持つ「MY WAY」が選ばれた。



何がどうなってこうなったか
全くわからないけど

バンドを結成

ってあるけど、
これだけしか活動がないような?

しかし
この中にSE7EN^^
すごいよね。



3月は別れの季節

と書いたけど
SE7ENが韓国で華々しくデビューした記念月でもあります。

日本デビューもSE7ENは意識してくれたけど、
韓国の方は更に感慨深いでしょうね。


先日ヨルボンに行ったら皆さんからの愛が^^






12周年記念
しっかりお祝いしたいですね。

プロジェクトはよろしければ
コチラを参照にお願いします。


3月

また新たな歴史を刻んで行こう^^





追伸
記事のほとんどは昨晩書いたので
空は昨日の空です。
今朝の東京は
ドンヨリ。。
です。

では^^


SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 08:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 09:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 16:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 21:03 | | [edit]
yuko says...""
何がどうなってこうなったか



懐かしいねー。

民間人…SE7ENさん、
歌手でしょー。
2015.03.06 21:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.07 12:41 | | [edit]
tako says..."パリだ^^"
ちるるさーん。
TOYOTAの、わたしも知らなかったー。
韓国を代表する歌手でしたものね。(過去形v-356)

振り返ってみれば本当にあっという間だけど、
2年は長かったし、
帰ってきてからもどれだけ待たせてくれるのかわかんないけど(・・;)
もうどこかに行ってしまう心配がなくなったことだけでも嬉しい。
だから早く民間人やめて歌手に戻ってけれ。

パパ、パリ行ったのー?
載せてくれてありがとうございまーす♡
2015.03.08 00:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 06:36 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
そこんところ、確認してくるの忘れたから今度してくるね。
多分、ファンからだと。。


b☆ちゃん^^
できなかったらやってあげるよ〜。
でもその際は私は写真見ることになるけど;^_^A


f☆ちゃん^^
そうそう。
この時SE7ENは居ないんだよね。
残念だったよね。。


u☆ちゃん^^
この日からまたすっかり寒くなった~_~;
SE7ENが入隊中は気候とか天気とかすごく気になってたけど、
今となったらさほどでもなくなった(。-_-。)

だってさ
どこにいるのかもよくわかんないしー~_~;


yuko^^
もう軍人ではないよ〜
と言いたいんだと思おう。
しかし相変わらずブラックだ(。-_-。)


a☆ちゃん^^
これってCMで流れたんだっけ?
なんだか記憶になくて~_~;


takoちゃん^^
え?知らなかった?
ではよかった^^

そうだよね。
もう他に行く心配は無くなったんだもんね。
あんな思い
もうしなくていいんだよね。。

パリ、
たこちゃんに送りつけようとしたんだけど
気付いてくれて良かった^^

今回はトランジットしただけみたいだけどね;^_^A


r☆ちゃん^^
ありがとう。
そんな風に言ってもらえて
なおさら嬉しくなりました^^
2015.03.08 10:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 11:00 | | [edit]
ちるる@お返事② says..."m☆ちゃん^^"
そうだったんだ!
ポスターとかあったら
すごくレアだったね^^

ねっ
こんなメンバーに入ったんだから
ちゃんと見たかったね。
しかし、、うん。
カッコいい^^
2015.03.08 15:24 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1334-e54cd002
該当の記事は見つかりませんでした。