take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

明日から3月☆コミさんの言葉からSE7ENを想う…。

14   0


konni^^

以前コミさんがYGを離れて
新しい場所での活動開始のとき、
コミさんのニュースを貪るように探して
読んだ。

その時SE7ENは契約が切れたまま
入隊した状態だったから。。

コミさんの言葉ひとつひとつ
私たちも思っていた事で、
"寂しい。。"
"SE7ENを待っていて欲しかった。。"
なんて色々思ったけど
"そうだよね。。"
と言う想いと共に
コミさんの前向きな姿勢に
エールを送ってそして
勇気づけられた。

SE7ENも同じ選択をするかも。。
と思いながらも
YGを支えて行く側にもなるような気もしてた。

以前SE7ENは
"お店を経営してからヤン社長の気持ちがよくわかるようになった。"
とか言ってたし(。-_-。)


今、記事には色々言いたいこと書かれてるけど、
SE7ENもきっと
同じような気持ちなんだって思う。



↓コミさんのインタビューよりコミさんの言葉

Gummy、YGを去った理由「歌いたかった」

「YGというところはとてもいいところだ。私にたくさんの教えを与えた」

「ヤン・ヒョンソクの信条はいい音楽がないと思ったら活動をよくさせない」

「そんな部分に他の歌手たちも私も同意をした。しかし、時間がとても流れる見ると、私がこんな音楽をするとき時期を逃したら、後悔しそうだった。それでどのようになっても挑戦をしてみよう思った。YGは実家のような感じだ」

「YGは良い音楽と完璧さのために準備する時間が長い。時間が経てば、より多くの挑戦をしていない状況が来たすかと思い、新たな挑戦のために所属会社を移すことになった」





しかし、友人とも話していたんだけど
今まで慕って慕われて
培ってきたお仲間達と離れるのは

…寂しいでしょうね。。ㅠ



【提供:tako】



SE7ENがSE7ENらしく居られる場所で、
SE7ENを大切にしてくれる場所で
活動再開できますように。







こちらの映像↓素敵です。。


T H A N K ~ U ~ S E 7 E N

【baktinski】


そしてできれば
日本に強いところ
希望^^;





では。


スポンサーサイト

SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.28 12:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.28 13:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.28 15:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.28 17:59 | | [edit]
says..."No title"
映像に
そしていつもSE7ENの記憶を辿れるちるるさんに泣けます。

イル活に強いところ。
あいあぐりー!!!!!!!
2015.02.28 21:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.01 03:00 | | [edit]
tako says..."いろいろ考えた結果"
SE7ENにとって新しいスタートを切る会社はどこがいいのか?いろいろ考えています。

SE7ENのことをよく知ってくれているとしたらJYP?
コミちゃんから話を聞いてC-Jes?
日本に強いとなるとヨン様事務所?

はたまた、独立?
独立となったら何?
鳥屋ベースのマネジメント会社?
ヨルボンエンターテイメント、略してYBエンタ。
ぎゃーやだーv-356と一人であほなこと考えてました。

とにかく!(笑)
今まで私たちにも見せたことのなかった新しいSE7ENに会える日も近い~
(と信じてる…)

ちるるさん、これからまた忙しくなりますね!
よろしくでーす!!!
2015.03.01 10:48 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
4様のところ〜〜
確かにジャパンに強そう!
どうなるのかなー、SE7ENおっぱ。←いきなりおっぱ族の仲間入り(笑)
いつまでも待つよ。SE7ENは会うためにがんばってくれてるんだもんね♡

映像、ちるるんがいいならいいんだろうと見せてもらった。
泣いたよ。
この方ダラちゃんのファンかな?
SE7ENがリスペクトされてて、愛溢れてて、
素敵な映像ありがとう。
2015.03.01 12:00 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
ygにさよならしたセブン、、とっても寂しいな~~bigbangとのコンサート見たかった~~でもほんとはセブンの再出発に期待していますーー私達のメッセージも届いているし日本を想定していますよねーこれからのニュースがドキドキです~~どんな素敵なセブンにあえるんだろう~~まってまーすよ~~
 
2015.03.01 15:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.02 00:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.02 15:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.02 23:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.05 00:19 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
なんかさ、SE7ENが離れるからこれから言わせてもらうけど←
だいたいこのやり方…
どうよ?(苦笑)


ジ☆ちゃん^^
えーそうなんだ。
お休みの時とかあるんだね。
教えてくれてもいいのにね。
残念だったねー…>_<…

そうだよね。
あれだけ仲の良いファミリーだったからSE7EN、
たくさん考えて出した結論だったんだよね。
これからもコラボとか
して欲しいね^^

それから'音楽のチカラ'だね^^
また見てみるねー。ありがとん。


d☆ちゃん^^
SE7ENが出した結論なら
どこに行っても応援するよね。
確かに
いろいろ詮索しちゃう^^;


r☆ちゃん^^
座布団ありがとう(笑)
私もr☆ちゃん派。
なんだか
うるさいよー(笑)

そかそか
やる気満々なら嬉しい^^
私もディナーショー希望。
SE7ENも私たちもお互いいい大人なんだから
しっぽり行きましょうw

うん
待つよね、いつまでも。


☆ちゃん^^
ありがとねー。
もっと他のことを記憶しろ
って感じだよね(^_^;)


g☆ちゃん^^
たまたまクリックしたら
じ〜っと見入っちゃった。
素敵な映像^^


takoちゃん^^
やだー
爆笑なんだけど。

鳥屋ベースのマネジメント会社
ってどんなん?(笑)
YBエンタ
(爆)

独立したけど結局ダメだった先輩も居るし、
SE7ENが歌だけに専念できるところで
頑張れたらいいよね。

大物が入隊していくこれから
音楽界を間違いなくSE7ENは支えて行くよね^^


みっくりん^^
4さまなら大切にしてくれるかな。
確かに日本に強そう^^

SE7EN、自分で営業活動してるのかな。
気になる気になる。


のんこさん^^
日本ファンからの気持ちはきっと
痛いほど届いているよね。
どんな形で帰ってきてくれるかなー。
楽しみだね^^


j☆ちゃん^^
はー
監督のお言葉
ズシンと来たよ。

そうだよね。
SE7ENや先輩達の'証'が
今の形になってる。
私たちもうん
'証'^^

歌いたかった…
シンプルだけど重たいよね。
そうなんだよ。
歌いたいんだ^^

ブログ読んだよー。
とても詳しく書かれててじっくり読んじゃった。
ありがとね^^


m☆ちゃん^^
私も思った。
フィソンやコミさんのとき。
そうだよね。
あんなあったかいコラボはYGではできないよね。確かに。

後輩君達も不安になるよね。
言い方悪いけど 使い捨て
じゃない。

とにかく
SE7ENがやりたい事を精力的に活動できることが希望だね^^

で。。
ビョルっちもさようなら!

(笑)
右に同じ。


n☆ちゃん^^
そうなのー(笑)
なんだかなー(^_^;)



2015.03.05 12:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1332-0c4be2b2
該当の記事は見つかりませんでした。