take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENがYGを離れることになって…

12   0


konni^^


まさに昨日ですよ。 (あ、日付かわっちゃったけど)


「こないだ、夢でスンリが出てきて、

.ねーねー!にーさんちゃんとYGと契約した??

って聞いたら、

大丈夫っすよ!
ヒョン、ちゃんと契約して準備してます。

とスンリ(笑)

正夢になる気がする!」


とLINEしてきた友人がおりまして…(笑)
逆夢に…なったね。(苦笑)



いや~
今日は朝から疲れた。

仕事も忙しく
でもSE7ENがめちゃくちゃ気になって
お昼は食べ損ねた(苦笑)

結局YGから公式に何もないけど
SE7ENも認めてるから
事実…なんだね。。



↑ねぇ…みんな素敵。。(真ん中の人除く)



私は入隊中も
その後も
少なくとも社長さんには
全く期待を持てなくて…

'今'のアーティストさん達に
とてもお忙しそうないつものパターン。

果たしてSE7ENの番が来るのか状態で…。
SE7ENが色々あった時も
何もしてくれなかったじゃん
…と常日頃思っていたし。

でも
美しい別れ
とどの記事にもあるから
私ごときがごちゃごちゃ言っちゃいけないんだよね。

あちらにも書いたし
おっぱ族の皆さんが書いてくれてるように
YGにとってはSE7ENが居なくなること、
とても痛手だと思うなぁ。

と言っても
SE7ENは前に進んでいるんだから
私たちは
SE7ENがSE7ENらしく活動できるように応援するだけ。

そんな環境が少しづつでも整って
一日でも早く
会いに来てくれたらいいな。

12年間、YGを引っ張ってきたSE7EN。
きっとそれが力の糧になるはず^^

SE7EN~
FIGHTING☆


今日一日追った記事やスタッフさんからのお言葉は
コチラ
に上げてます。



この時のYGコンも
貴重な宝物になった。


Lonely with BB Japan 投稿者 lucky7konni





今日はBIGBANGとSE7ENを見てたら
さすがにウルウルしたよ。。ㅠ
SE7EN
今どんな気持ちかな。。


では。



スポンサーサイト

SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 01:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 05:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 07:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 08:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 13:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 16:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 17:31 | | [edit]
yuko says...""
セブンは歌いたいんだ。
まさにそうだね。
歌うことを選んでくれた。
それだけでウルウルしない?

確かにYG色が強いけど、セブンなら。。セブンなら。

ところでさりげなく書いてるおっぱ族ってー笑
なんとなくわかるだけに面白い(笑)

たくさんの記事ありがとね!
2015.02.26 18:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.27 00:25 | | [edit]
tako says..."スンリの嘘つきー!(って濡れ衣)"
そんな夢を見たのは誰だー?!
オレだー(笑)

タイムリー過ぎるというか、
毎日毎日「にーさん契約どうなったんだろー?」と考えていたからなのか?
とにかく、SE7ENが歌うためにYGとバイバイしたのは間違いないと思うし、
どこに行っても、私たちはSE7ENが歌ってくれさえすればそれで幸せなんだし。
その日が着々と近づいていることを知れただけでうれしいです。

しかも、SE7EN争奪戦みたいな記事を見るとホッとする。
SE7ENをゲットできる会社は幸せだと思う。

BBとのお別れはちとさびしいけど、
悲しいお別れではないから、
コミちゃんとフィソンのようにコラボすることも今後あるかもしれないし。
まぁ、一人で歌ってくれればいいけど(小声)

ちるるさんがあめばで「私の中でも YG・・・これでサヨナラだ」と言ってるの見て、
「私もー!」と昼休みに叫んだわ~

yukoさん、おっぱ族ってBBペンとかつねいちペンたちのことでねーですかね?
2015.02.27 15:52 | URL | [edit]
sakura says..."No title"
まさにタイムリー(笑)(笑)

YGからはわたしもサヨナラです〜。

でもロンリーはもう何度も聞いてます(>人<;)
2015.02.28 00:06 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
以前ツネのコンサートにゲスト出演したとき、
'僕のこと知らない方多いですよね。さっさと歌って去りますから"
と言った言葉をふと思い出したよ。。


g☆ちゃん^^
うん。。
これで良かったんだ
とは思うけど、これからのSE7ENが心配だよね。。
一人で営業、してるのかなぁ。。


カ☆chan^^
そうだよね!
SE7ENとお仕事した人は
またSE7ENと一緒にしたいだろう。
って言ってたよね。

うん。
そういう方達と自分だけに専念できる場所。。
ほんとにそうなるといいね。


ゆ☆ちゃん^^
ほんと…やっぱり寂しいね。。
SE7ENも寂しいよね。
寂しいならいつでも日本に遊びに来て欲しいね^^

足→手→
次はどこだろう〜♡ね^^


e☆ちゃん^^
このLONELYがSE7ENの人柄をとても出してるよね。
決して出しゃばらず、みんなを見守って、温かくて。
きっと彼らもSE7ENのお帰りコンサート、
してあげたかっただろうねT_T


j☆ちゃん^^
(笑)
ジワジワ来る。
←(笑)
全くだよねー。w
見てらっしゃい。(笑)

SE7ENは約束を守ってくれようとしてるんだよね。
全てが新しいSE7EN♡
楽しみだね^^

で。。
毒ため過ぎて体調悪い(笑)


m☆ちゃん^^
そうだよねー。
YGを日本に連れてきたのは
SE7ENだよね。

>ヤンサさようなら
(笑)

ね^^
ヨルボンノートで写真上げてくれたのは嬉しかったねㅠ
正確には店長さんからだけど、
みんなの気持ち
届いたね^^
mちゃんのお言葉も書かせてもらってるから。


雨さんのところ。。
↑笑いました。


yuko^^
(笑)
最近TwitterとかでもSE7ENのこと
おっぱ、おっぱ
って呼ぶ方が増えて。
SE7ENにとっては嬉しいことだよね^^


takoちゃん^^
気の毒なスンリ(笑)

私も朝記事を見て

あら〜たこちゃん〜
って思ったよ^^;

そうだよね!
SE7ENをゲットできた会社は幸せだよね。
うん、SE7ENが歌ってくれればそれで幸せ。
会える日が近づいてるって思えばいいんだよね。

うん、サヨナラ。
これで記事を追わなくても
もういいんだ。


sakuraさん^^
でしょ?
タイムリー(笑)

私もここに来て
何度もLONELY聞いてるの。。
2015.02.28 12:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1330-e5c221cc
該当の記事は見つかりませんでした。