take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

超パワフル'ナンアラヨ'からSE7ENの日本語を想う

9   0


konni^^

'おはよー'を整理していて
思わずニヤニヤした記事。

おはよー
にしとくのはもったいない←
と救出。


SE7ENのハングル講座の時の
ナンアラヨの歌詞の説明。




可愛いかったね(笑)


今のSE7ENは
兵隊さんの時のイメージもまだ強いし
あの時よりずっと大人~になってるし?^^
なによりありがとうコンサートの時のSE7ENは
やっぱりオトコ
だったし^^

SE7ENが日本語話したらきっと今も
可愛らし~くなるんかな。

まだSE7ENの日本語どころか声も聞いてない。
聞きたいなぁ、、生で。



ナンアラヨから
こちら↓素敵

'諦め'
からの超パワフル'ナンアラヨ'
'ワジョ'
と続きます。


061021 LA YG ワールドコンサート 投稿者 chiruru



SE7ENをがっつり聞いてない
って書いたけど
こうして聴くとやっぱり持って行かれます。

最近はチビ達の流れで
去年レコ大を取ったグループとか見てるけど、
カッコいい
とは思うけど、歌の歌詞が残らない。

そう言うと彼女に
うるさい!興味ないからでしょ?
と言われるけど
彼女もよく分かってないし(笑)

タイムラインを見ていて
おっ!
と止まって見るのはやっぱりSE7EN。

NEWじゃなくていいから
SE7EN、早く見せてよ…爪の先でもいいから。
と言いたい。(。-_-。)






では。



SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 11:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 13:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 17:33 | | [edit]
みっく says..."No title"
あーーーーーー!

かっこいいーーーーーーーーーー!

もうすぐ10周年だね!
いつもありがとんv-413
2015.02.20 20:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 13:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 20:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 03:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 15:49 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
やっぱり胸に目が行くよね(笑)
今のSE7ENどんなかなー。
早くしないと筋肉落ちちゃうかな…
とお友達と話してるとこ(~_~;)


e☆ちゃん^^
そうなの!
ナンアラヨ見るまでに
諦めにも何度も撃沈。
すごく好きだー諦め^^


f☆ちゃん^^
ねー。
私はスルーされると思ってるけど
いい方に期待を破ってくれたら嬉しいなー。


みっくりん^^
10周年。。
待つことの方が長い?
…なんて禁句?(u_u)

明日はどうかわからないけど
今年はとにかく日本で活動してくれるよね。
気長に待とう〜10周年^^
と言い聞かせる。


n☆ちゃん^^
ほんとに可愛かったの。
今でも日本語はグダグダになること多いけど(笑)、
SE7EN語録ってたくさんあったなー。
ぐだぐだSE7EN、かわいいよね^^


ジ☆ちゃん^^
よかった^^
私もがっつり聞けていないけど
こうして貼るとじっくり見ちゃう。
SE7ENのライブ、行きたいね…>_<…
HIGH4見てくれてありがと^^
まだあるからねー。

ヨルボンどうだったかな?
気に入ってもらえた?
辛さ…どうしたのかな?
普通でもふつーに辛いけどね^^;
また教えてね♡


q☆ちゃん^^
カウントアップの方がなんか寂しいね〜。
なんだか今まですごく待ったからさ、
次はSE7ENが遊んでくれる番でしょー!
とグレてる(笑)。


t☆ちゃん^^
(笑)
ほんとだね!
あ、でも い、でも
なんでもいいから出てきて欲しいね。
なんたって10周年^^

爪の先でも髪の毛一本でも(笑)、
また靴でも素足でも^^
SE7ENと時間を共有したいね^^
2015.02.22 15:55 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1329-1166dc2a
該当の記事は見つかりませんでした。
