take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN❤︎日本に来てくれてありがとう☆The 10th anniversary

15   0


konni^^


昨日からSE7ENデビュー10周年記事を
下書きにだけど書いてたんです。

SE7ENが出て来てくれた
という私には計算外のサプライズがあったから(。-_-。)
ガラッと内容変わりそうです。^^;
嬉しい 想定外 です^^



SE7ENもちゃんと応えてくれた。

今年は日本で活動する筈のSE7EN。
やっぱり大切に思ってくれてたねㅠ


#SE7EN_JPDebut10thAnniversary#光
#thankUalways#あいたい#応援ありがとうございます




"あいたい"
と書いてくれてる…。


そう…今日2月23日は
SE7ENの'光'が発売された日。


SE7ENの日本デビューでSE7ENを知って、
テレビでこのMVのSE7ENに一目惚れして




ドキドキしながら
正確には23日の前日だったかなぁ…
'光'SE7ENを買いに行ったんだ。

あれから




10 年 ~_~;



でも10年経っても全く変わらないのは…

このSE7ENを買う時の
照れ具合(笑)


10年経っても
会えてない時間が多い気もするけど(。-_-。)

今年は会える。
会えるよね^^



《追記》

SE7ENの手 (T_T)

みんなのメッセージがSE7ENの元に…(T_T)




《追記終了》




お友達がこんな懐かしいSE7ENの声を上げてくれた。

古家さんも

“日本デビューに向けて
どれだけ彼が苦労してきたか。"

と言ってくれてるように
SE7ENの日本デビューへの思い、
'光'への想いを改めて感じることができます。

可愛い日本語とともに
是非聞かせてもらって来て^^


SE7EN (2005) 「K GENERATION 」 DJ: 古家正亨

【7kyon】




やっぱり'光'を聞かなくちゃ^^

SEVEN - HIKARI (光,히카리) M/V

【OfficialSe7en】

ぎゃ~
カッコいいー




早くステージが観たくて…
こちらが見たくなりましたよ^^



OH-NO!

Ohno7 投稿者 lucky7konni





SE7EN…

日本に来てくれて
ほんとにほんとにありがと^^

これからも応援します。

たくさんたくさん
来てね^^







では^^







SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.23 16:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.23 17:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.23 20:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.23 21:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.24 03:56 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
a☆ちゃん^^
ハッシュタグで気持ち、伝えてくれてるよね。。
元記事?
いやいやつまんないよ(笑)


d☆ちゃん^^
こちらこそ…
今年も来てくれてありがとう(>_<)

SE7ENが'光'って…
嬉しかったね。

'あいたい'←ひらがな…ㅠ

うん、今年は来てくれる筈だよ^^


c☆ちゃん^^
そうそう、声細いよね?
古家さんがハングルまじえても
SE7ENは絶対日本語で。
この時は日本語できる人なんて
BoAちゃんくらいだったよね。
日本語勉強して
JPOPで挑戦したSE7EN。
今までの一歩一歩も
大切にしたいよね^^


ま☆ちゃん^^
今年も来てくれてありがとう^^
私は元気だよ。

ま☆ちゃんは大丈夫?

わかるな〜
私もいろいろあっても
SE7ENのお陰で元気になったりする。
(彼のせいで沈むことも多々あるけど(笑))
どんな薬より効くよね。

きっと見てくれてるよね^^
そう妄想するだけで嬉しい。
東京ヨルボンの店長さんに感謝だね♡


e☆ちゃん^^
お手手〜
うれじぃ〜
撮り方もニクいよね^^

そう言ってもらえて嬉しいよ。
ありがとね。

で、そちらの事はよくわかんないの(>_<)

いつもありがと^^
2015.02.24 05:37 | URL | [edit]
yuko says..."ほんとに!"
日本に来てくれてありがとう(^O^)/だね!

この照れ具合に爆笑!

ちるるんが早く会えますように!
心から、、壊れトークがまた見たい。(笑)
2015.02.24 09:13 | URL | [edit]
tako says..."かおかおかおー"
この左手の写真を見て、
赤坂で初めてSE7ENに会って握手した時のことをまた思い出しました。
柔らかく包んでくれたあの右手。
満面の笑みで応えてくれたことも。
あー、早く会いたいなー。

10周年記念のファンミやろうよ!
新しい歌なんてなくてもいいんだから。
(あってもいいよ。笑)

あいたいと書いてくれた、その心は韓国からビューン!と届いたよね!
2015.02.24 12:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.24 18:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.24 19:00 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
記事ですけど、SE7ENとYGの事が出ました。

SE7EN、YGと決別
http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11994285904.html


みなさんいつもありがとうございます^^
行ってきます。
2015.02.25 07:51 | URL | [edit]
7star says...""
SE7EN、日本に来てくれてありがとう(^O^)/
ちるるさんが昨日上げてくれた晴れやかな別離の歌の後のこの記事。
なんだかサバサバできましたよ(^-^)
SE7ENがどこに居ても応援します!
いつもありがとうございまーす。
2015.02.25 09:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.25 23:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.25 23:40 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
takoちゃん^^
赤坂のこと
ほんとによく覚えていていいな^^
私なんてテンパっててちっとも覚えてないよ。。

うん!ファンミやろう!
新曲なんてなくていいよ。
歌って欲しい曲、たくさんあるよ。

…著作権とかってあるんかなぁ。。?


j☆ちゃん^^
ね、ね♡
グチぐち言ってて申し訳ない^^

SE7ENだって
あいたい
んだよね。
この一言で
どれだけの人が元気になったか。

SNSにいない方も
ノートに書けなかった方も
たくさんの想いを届けてくれたよね。
感謝だね^^

早く…
会いたいねㅠ


s☆ちゃん^^
SE7EN
覚えていたのかな(笑)

でも
こうしてYGの記事が上がったりすると
日本デビューはほんとに大切にしてくれてるって
改めて思えるね。

うん、忍耐強い。(。-_-。)
ただSE7ENが好きなだけ^^


7starちゃん^^
あ、そう言えばそうだね。
お別れの曲。

SE7ENを大切にしてくれなかったら渡さない
って言ってたけど、
やっぱり少し寂しいかな。

でも私も前向きになるね^^


か☆ちゃん^^
そうだね。。
SE7ENは歌手SE7ENでいて欲しいし
SE7ENもきっとそう思ってたんだね。

入隊中
色んなこと考えていたんだね…>_<…

私も一緒に祈ります。。


t☆ちゃん^^

大歓迎(笑)
そして私も全く同じ気持ち!

Twitterではほんと、愛に溢れてたね。
SE7ENファンだけじゃなくて
BBファンも。。
これだけの人を惹きつけるから大丈夫よね。
SE7ENはみんなから愛されてる^^
2015.02.26 01:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1328-b46d60cb
該当の記事は見つかりませんでした。