take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

おNEW大好き?SE7EN^^

11   0


konni^^


バレンタイン
いかがお過ごしですか?

去年のバレンタインは
ホワイトバレンタインだったのね。



【去年のブログより】



今年も
寒い日である事は変わらないけど
穏やかに晴れております。


バレンタイン…と言っても
本命←SE7EN
は消息不明だし、
リアルさん←大きい人
は出張で居ないし~

チビさん達の手作りの手伝いで終わっちまった(笑)


バレンタインを振り返っていて笑っちゃったのが
2012年のSE7EN。
どんだけ'おNEW'が好きなんだw










今年も
もっともっとおにゅー自慢しても
いいよね。(笑)


2013年は渋谷と神戸の合間だったから(。-_-。)
すっかり放置だったけど、
でももうすぐ神戸で会えるから
ウキウキだったよね。

今年も何気に遊んでくれるの待ってるんだけど…ね。

なんて書いてるうちに
Gドラが出てきたよ。

Happy Valentine's Day


可愛い靴だね^^



ヨルボン東京からのプレゼント
受け取ってくれたかな。




このノート、
書きたい人がみんな書けるように
店長さんがコツコツページを増やしてくれてたんだよね。




SE7ENのサインをちゃんと残して
そして表紙を作り変えてSE7ENに送ってくれたり…
ほんとにファンの気持ちを大切にしてくれる店長さん
あったかいんだからぁ~♪

^^



先日友人に
最近どう?
と聞かれたんだけど
最近はがっつりSE7ENをあまり聴いて居ないよ。
ヨルボンに行ったら
たくさんたくさんSE7ENを聴こう^^

SE7ENの生ライブ
行きたいなぁ。





では^^





SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 17:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 17:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 20:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 00:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 21:43 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
バレンタインを遡ってたら
新しいを連呼してるSE7ENと再会して、
この時期だから笑っちゃった(笑)


m☆ちゃん^^
>いつまで靴の裏で

ねえ…大爆笑!
(笑)
全くだよね〜T^T

SE7EN…聞いてないの。
聞いてるけどがっつり…はね。。
色んないい曲たくさんあるし
その度に
あ〜SE7ENに歌ってもらいたい
聞いてもらいたい…
って思ったりしてる。
そんな中でもやっぱりSE7ENを聴くと
疼く。

わかるよ。
生活が現実で
ほんとはSE7ENにどっぶり浸りたいのに
なかなかそうさせてくれない。

…会いたいね。。


h☆ちゃん^^
どうだろうね〜
結構ウハウハなバレンタインだったりしてね(笑)


n☆ちゃん^^
元気
かもしれないけど
私には伝わってないなー(p_-)

nちゃんのキモチ
きっと届いたね^^


x☆ちゃん^^
子供が歌うととっても胸に染みたりしない?
この曲もそうで
なになに?その曲ー
って聞いたらチビさんモゴモゴ。
ネタな曲だったようで(笑)
流行ってるのちっとも知らなかった。
2015.02.15 23:25 | URL | [edit]
says..."No title"
ちるるさん。。
SE7ENに会いたいv-406
2015.02.16 07:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.18 00:06 | | [edit]
tako says..."おー!"
懐かしの強盗犯でわないですか!(笑)
強盗犯スタイルでもいいから出ておいでー!

2015.02.18 17:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.18 20:35 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
x☆ちゃん^^
壊れてます(笑)
わかってるんだけど…
時間かかるの…わかってるんだけどさ~
構って病炸裂だよ´д` ;


takoちゃん^^
(笑)
この時の記事に戻ったときtakoちゃんの
強盗?
なコメント見つけて、
思わず笑ったとこー(笑)


t☆ちゃん^^
行きたいー!

ね!楽しんでるかね^^
今まで出来なかったことたくさんして欲しいよね。
でも…
もっと遊んで欲しい~(笑)

ボンボクやブルサムダク←
も美味しいよね^^
t☆ちゃんも辛いの好きなんだね!^^

久しぶりに昨日がっつりSE7ENに浸ったら
やっぱりLOVE注入できた。^^
2015.02.20 05:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1327-f29b5a60
該当の記事は見つかりませんでした。