take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENの事は何でも知っていたいけど…^^;

9   0


konni^^


全てが新しいSE7ENさん、
新しい靴自慢の後は
新しいお友達のご紹介。





マイロ…
これ何ぞ?
と思ってもなかなか自分から調べる気にならず(。-_-。)

やっと…


[KAWS]

NYの街角の広告にバッテン目のキャラを描きこんだ作品で一躍有名に。
1974年ニュージャージー州ジャージーシティー生まれ。
現在はブルックリン在住。



コレットでの展覧会を行いイブ・サン・ローランの40周年を記念して出版された本にも掲載される。




東京のHECTICによって「COMPANION」というタイトルのフィギアーを制作






この子達はKAWSとMILOのコラボなのね。




Kaws Bape Dissected Milo Review



2011年に発売されてる。





で、この新しいお友達、
どなたかにもらったのかしら。w



全てが新しいSE7EN。
次はせめて
SE7ENが身につけてるところがいいな~。
せめてSE7ENが持ってるとかさ。
少しでもSE7ENが見たいじゃん。


次はどんなおNEWを見せてくれるかしらね^^
SE7EN自身はいつかしら?
ドキドキ


でも
ファン達は一掃しないでね(苦笑)




ヨルボン東京より





かわいー♡



SE7ENだから…
全然問題ない気がするね(笑)


届いたら認証ショットでも撮ってくれたら
死ぬほど嬉しいんだけどね。
ムリ…かな。

でもSE7ENの元にメッセージノート、
嬉しいね^^



今リスラジ聴きながら書いてます。
最近"FOREVER"
よく流してくれます。

来週も^^


いい歌~^^



今日我が家、
お雛様を出しました。

季節は春へ着々と近づいてますね。

もうすぐソルラル。

SE7EN…
何して過ごしてるのかなぁ。

見たいわ。





では^^



SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.11 23:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 00:08 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
b☆ちゃん^^
(笑)
一応遊んでくれてるのかな?(笑)

メッセージ
一ページ、一ページ
ちゃんと読んでよ〜


t☆ちゃん^^
すごい!見たー。
カッコいい♡
しかしほんとだね…場所~_~;
ありがとね^^
2015.02.12 00:25 | URL | [edit]
coco says..."早く"
NEWセブンお披露目して欲しいですね(o^^o)
ヨルボン東京さん、いつも素敵ですね。
行ったことないので機会作って行ってきます(^○^)!
2015.02.12 01:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 04:15 | | [edit]
yuko says..."もしかして"
7つ目は7月?
NEW SE7EN?
NEW SONG?
(笑)
7個もたないからお友達?(爆)
七月までSE7EN見れないのは嫌だね。
うーん、SE7ENは天才だ(≧∇≦)
2015.02.12 09:13 | URL | [edit]
tako says..."髪の毛伸びたら"
出てくるんじゃないかなー?

ファンの反応は見てるだろうし〜( ̄▽ ̄)
2015.02.12 23:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 23:58 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
cocoちゃん^^
もう一つ一つが十分おNEWなのにー。
せめて今度はお手手でも見たいかな。(。-_-。)
ヨルボン、行ってねー^^
毎日でも行けたら行きたい所だよ*^^*


b☆ちゃん^^
SE7ENから通知が来ると
ドキーっ
てすぐ見に行くんだけど、これはつい
なにこれー?
って聞きそうになったよ。(笑)
まあ、SE7ENらしくて笑っちゃうねw


yuko^^
何もかも新しいSE7EN、
お友達まで紹介してくれたね(笑)
で…一ヶ月にひとつ?
えーー(苦笑)
お早めにお願いします(笑)


takoちゃん^^
今日で48日目だよ。
どれくらい伸びたかなー。
SE7EN、髪の毛伸びるの早いよね?w
期待期待♡


j☆ちゃん^^
(笑)
そうなのー!
壊れるギリギリのところで。(。-_-。)
しかもこのサディスティックな感じ?
…変わらない(笑)

もうさ、お友達が立ってるフローリングとか拡大してSE7ENを想像する
この異常さ(笑)
でも、わかってくれるよね(。-_-。)

あ、安藤さんの見たよ!
そこまで行ったならヨルボン取材してー
って思った。
そしてやっぱりSE7ENはすごい…
って思った。

HIGH4、頑張ってほしいね^^

2015.02.14 16:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1326-82a42595
該当の記事は見つかりませんでした。
