take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

1月最後の日

15   0


konni^^

早いもので1月も終わりですね。


昨日は東京も雪が降りました。




ヨルボン東京より




東新宿からほんとに近いよねー^^





SE7ENが帰ってきて一ヶ月を過ぎ、
まだ一ヶ月?
なんて思ったりして…。
なんだか果てし無く経った気がします。

待つ事には慣れてるって言ったってね…
ある程度の餌は必要になるってもんです。w


去年の2月2日、
突然ドラちゃんが上げてくれたこの写真




嬉しかったねー。

Lucky7が
どれほど元気をもらったか^^


去年のソルラルは今頃だった。




だから
休暇を利用して行ってくれたのかな。


今年は↓




何して過ごすんでしょ^^



また一緒にお仕事できてると
いいよね。



Se7en, G-dragon and Taeyang Dance

【TheLittleharm】

あーカッコいい






てか
エサエサ! (笑)


では^^


追記:
香港に居る?と教えてもらったよ。






SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 13:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 16:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 21:22 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
g☆ちゃん^^
ありがとー。
追記した^^
2015.01.31 22:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 22:41 | | [edit]
7star says..."No title"
この後ろ姿がSE7ENなんでしょうか?
相変わらず細いですね(°_°)
前から見たいv-10v-516

ダンスSE7EN、かっこいいでーすv-516
2015.02.01 10:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.01 14:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.02 01:07 | | [edit]
mayu says..."No title"
香港セブン、ありがとうございます。
餌、ですかね?(笑)

いろいろとありすぎて、ちるるさんお勧めの曲を聴きながら泣いてます。
パジャマで聴くと違うんですよね。
世界平和
これにつきるものはないですね。

いつもありがとう。
2015.02.02 21:09 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
ジヨンとsolが会いに行った!!ほんと嬉しかった!!これからも一緒居てほしいな~~一緒のコンサート見たいな~~それより今はホントに!エサ!が必要です~~毎日ちるるさんの更新あるとセブンのニュースか???ってドキドキしながら見ています??何時もありがとうございますーー
2015.02.03 12:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.03 21:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.04 03:28 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."今日は立春"
h☆ちゃん^^
雪、降ったよう。
今週の木曜も降るんだって。
春が待ち遠しいな。


g☆ちゃん^^
この写真から一年。
こう考えてみたらあっという間だったけど…
寂しいな。。


g☆ちゃん^^
香港行ってたんだね。
ほんとにお休みしてるなぁ(笑)
ありがとね^^


t☆ちゃん^^
こちらこそありがとう^^
少しでも消息がわかると嬉しいよね。
それだけで幸せになれるのに…(。-_-。)

日本デビュー、何かあるかな。。
せめてコミュニケーションだけでも
取りたいよね。
そろそろお休み、休んでくれないかな~_~;


7starちゃん^^
ダンスSE7EN
すごくかっこいいよね♡


m☆ちゃん^^
わかるー
私も左手びよーんと拡大しちゃった^^;
普通に歩いてる姿もかっこいいね。
満喫してるようでなによりだね(。-_-。)


s☆ちゃん^^
そうなんだよね。
これだけで凄く嬉しかったよね。
あの辛くて長い月日の中で
ほんとに嬉しかった。

そして…sちゃんに激しく同意。
そう、飢えてるんだよー(苦笑)


mayuちゃん^^
私も胸に染み入って聞いてる。
雪を見ても月を見ても
綺麗だね
ってSE7ENに言いたいんだ(。-_-。)


のんこさん^^
嬉しかったよね。
今でも一緒にお仕事できてるといいよね。

こちらこそ…
こないだSE7EN不在ばかりなのに
皆さん遊びに来てくれて感謝だ…
って思ってたの。。

早く盛り上がりたいね^^


j☆ちゃん^^
(笑)
ほんとにそうだよね。
SE7ENと関係ないってはっきりするまでつい調べちゃうけど…ね。。

大切にしてくれるところに行って欲しいけど
SE7ENが歌いたくてムズムズしてるといいな。。

で、靴下ー(笑)
ごめん、Noチェックだった^^;
笑える。

デトックス、必要。
いろいろ…必要。


t☆ちゃん^^
知らなかった…。ありがとう。。
>でもなんとなく寂しい…
すごくよくわかるな。。…>_<…
ありがとね!
2015.02.04 06:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.04 23:30 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
全く同じ気持ちだよ。
>置き去り感
わかる
>余裕
わかる…。

静かな除隊 に戸惑ったけど
あの時ちゃんと挨拶してくれて良かったな
って思う。
でなければ
ちょっと苦しすぎだよね。

今私すごく思い出してる。
そうだ、
SE7ENを待つってこうだった
って…。

会いたいから
少しの情報にこうやって一喜一憂して待つしかないんだよね。
のんびりいきますか。。
←と無理をして言ってみる(。-_-。)
2015.02.06 11:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1324-eff76fa5
該当の記事は見つかりませんでした。
