take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

忙しそうだなぁ…YG

6   0


konni^^

ここんとこ
いつにも増してYGが忙しそう。

化粧品事業や広告事業、音源サービスなどや

ジヌションカムバック?その前にBIGBANG、iKONが先?


YG iKON、米ビルボード'注目しなければならないKポップアーティストTOP5'に選定


議政府にKPOP産業クラスター事業


その他2NE1や他の方の追えない程の記事も。



ジヌションの最近の活躍は
ちょっとびっくりな事で、
でも先輩達が頑張るのって
とても心強い。


私が一番最近行った'SE7ENの居ないYGコン'では
やっぱり兄貴達には居て欲しかったな…
と思いつつ
そこにはやっぱり
SE7ENが居なきゃな…

とも思う。




2010年のYGコンでは
SE7ENと兄貴達が中心になって盛り上げてたよ。


YG family concert in Korea 第一日目~



私としてはSE7ENソロコンだけでいいんだけど、

やっぱりSE7ENが必要じゃないですか?
と…思う。

大切にしてくれないなら
返したくはないけどね。(。-_-。)




YG Family 10th Anniversary Concert - Se7en ft. Jinusean





このSE7EN↓好きです^^

2010 YG Family Concert_SE7EN_열정(PASSION)

【ygconcert】




で、
SE7ENは元気かなぁ。。




miss missㅠ


では^^


SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.29 18:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.29 19:48 | | [edit]
sakura says..."No title"
ほんとに!
大切にしてくれなきゃ返したくないです〜
だけどあの中のSE7ENも見たいですね(*^_^*)
2015.01.29 21:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 01:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 09:45 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
b☆ちゃん^^
この写真ひさしぶりで、
ブログを遡ってYGコンの時だったんだ…って
改めて思ったよ。
懐かしいね。


か☆ちゃん^^
ほんとに!
後回しにして大切にしてくれないなら
返したくないよね。
ジヌションの
まずはBBとアイコンから
な記事も気になるよ…(u_u)

だね。。
日本デビュー10周年まで一ヶ月切ったね。
それを大切にしてくれてるスタッフさん…周りに居るかな…
SE7ENだけでは難しいよね>_<
SE7ENとファンだけでも
お祝いしたいよね。。


sakuraさん^^
そうなんだよね。
私はSE7ENだけでいいんだけど、
SE7ENがそこが自然な気がする…。


n☆ちゃん^^
めちゃめちゃかっこいいよね。
SE7EN
鍛えてるかな~_~;


e☆ちゃん^^
そうそう、バレンタインもあるよねー。
たくさんもらえるのかな?^^


o☆ちゃん^^
全然ついていけない。
もしかして今のYGが普通で
私たちがいつまでも過去を追ってるのかな…
とも思うけど
やっぱり前のYGコンの方が
プレミアム感があった気がする。。
2015.01.31 12:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1323-fb13e668
該当の記事は見つかりませんでした。
