take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

だから~オオモノ…なんだってば^^

10   0


konni^^


今年は'日韓国交正常化50周年'
らしいです。

テレビを見るのも嫌になるくらい
物騒なニュースや暗い記事ばかり目に付くけど、
2015年…
明るく平和に過ごして行きたいですね。


来月は北海道から

日韓友情まつり

があるみたい^^





日韓…ときたら

またまたこのSE7ENを見てました。

もう
すごくカッコいい~~


日韓友情祭の”passion”。




古家さんもいつも話してくれるけど、
SE7ENも頑張って築いてきた土台。
そこにはやく帰って来て欲しいな。
きっと後輩達も嬉しいよ。






ところで去年チビとヨルボンに行ったとき、
SE7ENの国フォを流してくれていて





'SE7ENだよ、SE7ENだよ'
と大騒ぎ。
←SE7ENが流れてるなんて珍しい体験w
ここ…SE7ENの店よ(笑)


彼女…
連写




ありがとーf^_^;)


国フォの席が7棒で埋め尽くされてるからうちのチビ、

'SE7ENって人気者?!'

だって。(。-_-。)

普段私一人でしかVとか見ないから
彼女見たこと無くて…、
SE7ENが人気者で驚いたみたい。
どんなところで歌ってると思ってたんだ。
しつれーな奴だ。(苦笑)


だからオオモノ
なんだよ、SE7ENってば^^




2015年の1月もなんとあと数日…
早いね。

明日は27日。
チムタクもそろそろまた食べたくなりました。

大阪では今月いっぱいイベントをしているね。




今年もたくさんチムタク食べましょ^^




mikarin726-1.jpg



では^^







SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.26 16:36 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君はオオモノだよ~大スターだよねぇ
早く日本に帰って来てくれないかなぁ~
待ち遠しいよ~(>_<)
2015.01.26 17:58 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
チビさんナイス!v-8

SE7ENは元気かねー。
靴自慢のエキスももう切れたね。

しかし日韓のSE7EN、
かっこいいわv-344
2015.01.26 18:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.26 23:28 | | [edit]
yuko says..."No title"
ちるるさーん。
ラジオ聞いてましたよ。大興奮!
2015.01.27 04:52 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
a☆ちゃん^^
この時も私は行けてないけど、
また正座してテレビを見てた記憶が…。
SE7EN、かっこよかったー♡


モコママちゃん^^
ほんとに待ち遠しいね。
まだ一ヶ月…
もう一ヶ月…なのに。。
髪の毛伸びたかなぁ。


yuko^^
あの連写の技術…すごいね(笑)
昔より心良くつきあってくれるようになったよ。


e☆ちゃん^^
久しぶりだね。
あの映像は私も嬉しかったㅠ
SE7EN、最後まで手を振ってたよ。


yuko^^
ちるるさん?
(笑)
私も嬉しかったー。
録音しておけばよかった^_^;
2015.01.27 05:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27 15:52 | | [edit]
のんこ says..."No title"
私もお店でみましたよーー娘もセブンは大スターだって認めていましたーーお取り寄せしたいけどお店にも行きたい~~子供たちは激辛食べて見たいって~~韓国の辛さ体験したいそうですーー私は恐怖???ですが~~セブン帰ってきて1ヶ月!ゆっくり休めているかな??そろそろ活動の記事も見たいですね?最後の写真スゴイカッコイイ!!!
2015.01.28 14:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.29 13:28 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
l☆ちゃん^^
そうなの〜
SE7ENです♡
に萌え萌え^^


のんこさん^^
娘さん認めてくれてる?
嬉しい^^

私も取り寄せしたいけど
やっぱり食べに行きたいなー^^
前東京ヨルボンで一つ辛さを上げたら
すごく辛かったよ^^;

SE7EN元気かなぁ。


s☆ちゃん^^
そうだよね。行ったんだよね^^
めちゃめちゃかっこいいよ〜
羨ましい*^^*

今年、7棒出番あるかな…>_<
なきゃ困る…
2015.01.29 18:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1322-13dc4a35
該当の記事は見つかりませんでした。
