take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

'現(うつつ)'なSE7ENとリアルな言葉

22   0


konni^^


私には'幻'だったSE7EN。

でもやはりそこに居た…
みたい。



久しぶり?に行ったヨルボン。


まずSE7ENが居た壁




まっ…白しろㅠ



(SE7ENが取られた…ってより、白く被せられた…って感じ?)


すごく寂しいけど
仕方ない…のかな。。

でも
SE7ENが除隊して最初に来る時は
ドドン
とあって欲しかったよね。





SE7ENが座ったという7番





SE7ENは背中を向けて…





突然現れて

席ある?

と入ってきたSE7EN。

この
'席ある?'
に私たち萌え萌えで、
今年の流行語大賞だ!
と言ってる方も居ます(笑)



ヨルボンは自分のお店なのに

'汁物ある?' ←ハングル

と聞いたらしい。

し、しるもの?
タッカンマリ…? 汗

と戸惑う店長さんはお隣のお店で
なんとか麺となんとか←覚えられずすみません
を頼んであげたらしいです。


ヨルボンではチムタクハーフ、辛さ普通。

飲み物は特に頼まれなかったから
ウーロン茶を出してあげたんだって。

しかし、男二人
よく食べるよね(。-_-。)

勝手に気になってた会計。
会計なぞ気にせず

あけおめ~

と言って
エスカレーターの方へ消えて行ったそうです。



いいな。
見たかったな。

でもお話聞けて良かったです。
ありがとうございます^^






まだ見てなかったお店のページ




カワイイ~^^


今年最初のこの子↓
なんだか笑顔でしたよ(笑)






除隊の時のSE7ENのコトバ。
皆様にも見せてげたいと^^↓
やっぱりSE7ENの言葉を聞きながら理解すると
違います。

ありがとね^^






リアルSE7EN
私も早く会いたいなぁ。



(お誕生日に友人がキャプってくれたSE7EN^^)

てか後ろの彼
懐かしい^^;



では。



SHARE

-22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.16 15:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.16 16:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.16 19:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.16 21:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.17 01:17 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
c☆ちゃん^^
テレビはチラリかどうかわからないけど、見てた
って言ってたよ。
SE7ENを流しててよかった(笑)
って言ってました^^


h☆ちゃん^^
ほんとに…声低いよね。
しかしつくづく綺麗な兵隊さん。^^


ま☆ちゃん^^
お隣のお店の会計は
連れの方からの現金を受け取って店長さんが買いに行ったみたい^^

壁はSE7ENを取った…
って言うより白く被せられた
って感じだったよ。

今回はSE7EN手ぶらだったらしいから持って帰れなかっただろうけど
いつかはSE7ENの手元に行くといいよね。
ほんとに…
10周年はお祝いしたいなぁㅠ

日本語、
私もとても有難かったです^^


r☆さん^^
そうそう^^
私も心配してたけど怒られたわけじゃなかったみたいだよね^^
やっぱり
ビビっちゃうよね。
SE7ENってば大スターさんだから(。-_-。)

シミも消えなきゃ良かったのにね(笑)

ほんとに
頻繁に来て欲しいね〜☆彡
2015.01.17 06:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.17 09:46 | | [edit]
yuko says..."No title"
うぅぅ〜
わかる範囲でも教えてくれて嬉しいよ〜
壁の真っ白はショックだったけどv-12

日本語訳映像も嬉しかったです!
ありがとねー
2015.01.17 18:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.17 19:06 | | [edit]
モコママ says...""
お久しぶりでした。モコママだよ 去年のブン君が帰って来る直前に倒れて今も入院闘病生活中です ブン君帰って来ましたねぇ~(>_<)後は生ブン君にあいに行くだけだぁ~
2015.01.17 19:14 | URL | [edit]
tako says..."取材お疲れさまでした!"
ちるるさん、店員さんにインタビューしてきてくれたんですねー!
ありがとーございまーっす!!

どんな風だったか伝わってきましたーよー!
「席ある?」はキムタクの「オレじゃだめか?」と同レベルです!!(笑)←古い

壁のSE7ENさん、年末に行った時はまだありましたよ・・・ね???
にーさん、ショックだったよね~

ガァーン、、、オレ、、、イネーシ、、、←何故かカタコト(笑)

韓国の鳥屋にも現れているのかな~?
張り込みに行かなきゃいけないかな~

あけおめ、、、(;一_一)古っ。

字幕付き動画、すごく昔のことのように思えるけど、
まだ1か月も経ってないんですよね。
そう思うと、にーさんが本当にすぐに日本に来てくれたんだなーとしみじみ。。。

本人に直接言ってあげたいなー

失望なんて一度もしてないし!!!

だからはよ来て♡
2015.01.18 00:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.18 08:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.18 10:25 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるるるたーん
おはよーっす!

ブン太の様子がわかって嬉しいっすよ。
あざーっす♪───O(≧∇≦)O────♪
お隣とチムタクのコラボが流行りそうっすね(爆)

このブン太からもう三週間っすね。
ちるるたんのおはよーが懐かしいっす←そっち(爆)
早く会えるといいっすね!
2015.01.19 07:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.19 14:34 | | [edit]
みっく says..."No title"
ちるるんの雄叫びが聞けて嬉しいよ(笑)(笑)
もう、SE7EN
ちるるんと会ってくれ〜(笑)

記事削除とかさびしん坊とか言ってるから出てきてくれたんじゃないのお?(笑)
とにかくSE7ENのTwitter更新よかったね。
そしてよるぼん取材感謝!!
2015.01.19 19:17 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."こんばんー"
SE7ENのSNSが更新されたよ。
嬉しいよ(T_T)

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/

モコママちゃん、大丈夫?>_<
心配してた…。


皆様ありがとうございます。
また来ます^^
2015.01.19 23:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.20 02:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.20 09:18 | | [edit]
のんこ says..."No title"
セブン活動準備中??信じたいな!!少しのつぶやきでもセブンが配信すればニュースになる、ーー大スターの証拠ですね!!ちるるさんヨルボンの情報ありがとうございますーー後ろ姿のセブンと驚いている店員さんを想像すると心があったかくなるね!!セブンはホントに素晴らしいです~~
2015.01.20 15:30 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
7☆ちゃん^^
自分が食べてる時にひょこっとSE7EN。
理想だよねー♡


yuko^^
私も知りたかったし
残したかったよ。

映像も私も嬉しい^^


m☆ちゃん^^
私も、辛さ普通
ちょっと意外(笑)

ほんとに…
あんな派手な姿で大荷物。。
何しに来たんだろう。
気になるね。

いつから来てたのか知らないけど
最後に自分の巣に来て気づいて欲しかったかな(笑)

除隊してからの待ち方…
だよね…。
こんなもんとはわかっては居ても
なかなか苦しいもん…でしょ?>_<

こちらこそまだまだ一瞬にまってね。。


モコママちゃん^^
元気かな…
ってすごく心配してたよ。
闘病中なの…
大丈夫?
うん、SE7ENに会いに行って元気になろうね。
そんな日が早く来ますように!


takoちゃん^^
取材…(笑)
でもこの日は確かに
取材させて下さい!
からはじまった^^

でさー
キムタクのくだり
大爆笑なんですけど!
でもほんとそれに匹敵するね^^

壁…ショックでしょ?
もう少し待ってくれなかったのかなぁ…ㅠ

うん
失望なんてしてない。(驚いたけど(笑)
早くきてー。


h☆ちゃん^^
そこに居たファンの方は
サインもらった人もいるみたい。


ジ☆ちゃん^^
おかげさまでHIGH4の方
少し詳しくなったよ。
来月もしヨルボンに彼らが足跡残したら写真撮ってくるね^^

また東京に来る機会があったら
いいねー^^


pukuちん^^
お隣とチムタクのコラボ
(笑)
私もポテトとかスクールフードとかのコラボしたことあるけど、
でもやっぱりお金を落とすなら
SE7ENのお店におとしたいな
って思ってるよ^^
SE7ENが食べたものにも興味はあるけどね^^


j☆ちゃん^^
うんㅠ
会えなかったけどさ
スルーされたけどさ
でもやっぱり残したい。
ちゃんと教えてくれる店長さんに感謝。
そして行けない方たちとも
共有したい。
ほんと行きたくなるね(T ^ T)

この映像…
SE7EN、がんばったで賞
だね^^
2015.01.21 16:34 | URL | [edit]
ちるる@お返事③ says...""
みっくりん^^
雄叫び…(笑)
もう韓国語できないから
日本語で
ストレートに(。-_-。)


n☆ちゃん^^
泣く…(T_T)


t☆ちゃん^^
ほんとにきゃぁあ〜
だったね!
靴シリーズ
大好き^^

あの記事とかSE7ENに聞いたの?
って聞きたくなるけど
うん、SE7ENのペースで頑張って欲しいね^^

この場所に居れたんだね。
羨ましいよ^^


のんこさん^^
ほんとに、
Twitterが動くだけで記事になっちゃう。、、
大スターだよね(笑)

店長さん、ほんとに驚いて大きな声が出ちゃったみたい^^
そこで、
席ある?
だもんな〜
鼻血だね!^^

また来て欲しいね♡
2015.01.21 16:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1319-a507ba97
該当の記事は見つかりませんでした。
