take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

…幻…

16   0


konni^^


アタフタしている間に
SE7ENは韓国に帰ってしまった様です…。




以下↓すでに書いていた記事から




今日の昼下がり
びっくりすることがありましたね。

あまりの事で受け止められない
と言うか
何事?
と言うか…。

どーゆーこと?

が私たちの第一声(苦笑)



保存しておいたヨルボン東京のTweet、
今消されてるからきっとSE7ENに言われたのかな?
…なんて考えるのも萌えるわ。。

でも
教えてくれた店長さんに感謝。


@YeolbongTokyo: SE7EN社長がご来店されました(≧∇≦)
あまりにも突然で、ビックリしすぎて心臓が飛び出るかと思いました。w
社長~ ありがとうございました♪




SE7ENが今日、サインしてくれたヨルボンノート




ちゃんと目を通したかな?

私たちのページ、
私が書いた後も書いてくれた方々が居て
とても賑やかになってました^^




別のページだけと
うちのチビさん達も参加してます^^





SE7ENのサインがあるから
しばらくはヨルボンにあるのかなぁ。
SE7ENの手元に置かれると
いいよね。
ちゃんと、見てよ~
SE7EN。




一応海外ファンに頼まれたので↓





今日、ラッキーにも会えた方
どれくらい居るのかな。
SE7ENはどんなだっただろう。
ニット帽だった?
なにより…
笑顔は
あったのかな…。
気になる気になる。ㅠ


と…
韓国に着いたSE7ENを教えてもらいました。


【@gonnygonny】

…荷物…多いよね?(。-_-。)






とにかく日本に来てくれて嬉しい。

ありがとね~

SE7EN^^







Please come again soon XD!




SHARE

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 00:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 00:22 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."おー"
wちゃん、追記したぁ↑(T_T)

ありがとー。

…ニット帽…
じゃないね(^_^;)
2015.01.11 00:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 01:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 01:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 03:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 06:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 06:41 | | [edit]
まねきねこ says..."No title"
え、今日ヨルボンの辺りを歩いていたのですが、一日遅かった・・・
軍の服じゃない写真を久しぶりに見られて、歌手のSE7ENが戻ってきたー、という感じでうれしいです。また日本に来てほしい。
2015.01.11 20:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.12 07:54 | | [edit]
のんこ says..."No title"
この次は軍服じゃない姿を見たいと思ったーそれがこんなに早くセブンが現れるなんてね!!やっぱりセブン空港でもオーラスゴイねーー日本にこんなに早く来てくれてホントに嬉しいですね!!
2015.01.12 10:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.12 21:11 | | [edit]
tako says..."いろいろ想像した"
SE7ENが、あのエスカレーターを上がって、
フラーッと鳥屋に歩いてきて、
店員さんがいらっしゃいませーって言った瞬間驚いて、
店内にいたお客さんも、
ええぇっ!!!って驚いて、、、
と、勝手にいろいろイメージしました。

まさか山手線に乗ってきてないよね?
とか、要らん心配もして(笑)
タクシーで乗りつけたよね。

とにかく、すぐに日本に来てくれたことが嬉しい〜!
そして、あのノート、、、見てくれたんだねv-406

2015.01.13 00:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.14 09:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.14 12:12 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
ほんとビビりました。
しばらく現実が受け入れられなかった/ _ ;


y☆ちゃん^^
ほんとだよね。
日本に来てくれただけでも嬉しいよね>_<
もっともっと来て欲しいよね。


j☆ちゃん^^
もうね〜もうね。。
ほんとにそうなの;_;

いつもありがとう。。


ま☆ちゃん^^
ほんとにそうだよね。
お家から全く出れない悲惨な状態かと思ってたから
こうやって日本に来てくれて
同じ空を見ていたって考えるだけでも
嬉しい^^

ノート
バラパラとでも全部見てくれたかな?
ま☆ちゃん、
書きに行ってよかったね^^


g☆ちゃん^^
私はその場に居なかったからわからないけど
SE7ENが駄目と言ったら絶対従うと思うんだけど…
まあ私はわからない(。-_-。)


のんこさん^^
ほんとに。
軍服じゃない姿がこんなに早く見れるとは。
そしてこのSE7EN…w
なんか安心しちゃった^^


e☆ちゃん^^
全く(笑)
一人だったらわからないけど
横にどかっと大きい人が居たからね。
まあどーせ会えないってわかってるしー(苦笑)


takoちゃん^^
私も想像したー。
あの格好で山手線とか?(笑)
そうだねーエスカレーター
乗ったんだね。
1階と2階が様変わりしたの
気づいたかな。

お店のザワザワ感
見たかったね。

あのノート
気づいてくれたらいいねぇ*^^*


ジ☆ちゃん^^
びっくりするよね。
大阪にも来る?って思うよね。

でもこれからヒョイと大阪にも顔を出すかも知れないし、
うかうかしてられなくなったよねσ^_^;
また来て欲しいね。
んで、楽しんで欲しい^^


t☆ちゃん^^
こちらこそ今年もよろしくね^^

お誕生日…
おめでとーって思ってたよ。
良い日を過ごせてよかったね♡

後ろ姿
どれだろう〜?
気になる気になる^^

それからそれ
多分見せてもらった^^
なんとか頑張ってみます。
ありがと^^
2015.01.16 12:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1318-4640b358
該当の記事は見つかりませんでした。