take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

笑顔たくさんの年であれ☆2015

17   0


konni^^


2015年になりました。





ヨルボン韓国より↓



2015年の新年が明けました
今年はもっと良いことばかりあります
愛します~
ヨルボンは愛です❤️

寒い天気にはおいしく辛口のヨルボン蒸し鶏!!!
コケコッコー~~



ほんとだね。

今年は楽しい年になるといいな。


SE7ENが居るべき場所に帰って来て
幸せそうに微笑んでる
そんなSE7ENに会えますように。







フォロワーさんに教えてもらった。
今年もリスラジにSE7EN^^




しかし
'カラオケで盛り上がるKPOP'
って難しいと思うけど…サムエル^_^;




2015年が
SE7ENと私たちにとって
笑顔たくさんの年でありますように^^



【Pachia Vang】



SE7ENの日本デビュー10周年を
一緒にお祝いできますように。





今年もよろしくお願いいたします^^








SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.02 00:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.02 00:57 | | [edit]
みっく says..."HAPPY NEW YEAR\(^o^)/"
SE7ENの笑顔いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はたくさん笑って欲しいね☆

今年もよろしくお願いします。
2015.01.02 06:57 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."おはよう^^"
s☆ちゃん^^
うん…厳しいかも知れないけど
この笑顔を取り戻したいね。
SE7ENが笑える場所
それはファンの前だと思うから。
そんな日が来るように
応援し続けたいよね。

s☆ちゃん、いつもありがとう。
今年もたくさんよろしくね^^


a☆ちゃん^^
私も思った。
もしかしてSE7EN?
って。
軍に居るときも(。-_-。)

SE7ENのTwitterも
SE7ENらしく動ける日が早く来るといいな。


みっくりん^^
何回も見た映像。
今回はすごくしみじみ見ちゃった。。
SE7ENにはやっぱり笑っていて欲しい。。

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2015.01.02 07:11 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
新しい年になりましたね~~セブンはあったかい、新年をおくっているかな~~
今年は10周年セブンと一緒に盛り上がり
。たいな!!実現しますようにーーちるるさん今年もよろしくお願いします!!
2015.01.02 14:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.02 16:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.02 22:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.02 23:03 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
のんこさん^^
明けましておめでとうございます^^
ほんとですね。
SE7ENはあったかい新年を迎えられたかな?
迎えられましたよね^_^

今年はたくさんドキドキしたい。
SE7ENと楽しく過ごしたいですね^^

今年もよろしくお願いします♡


g☆ちゃん^^
やっぱり あけおめことよろ
なかったね。
SE7ENが普通にTwitterを更新してくれる日、
待ち遠しいね。
でも
28日に更新してくれて
とっても幸せだったね^^


m☆ちゃん^^
うん…緊張した。。
最初の一歩
とても勇気が要ることだっただろうに…
それをちゃんと自分から踏み出して、
うん、ファンに向ける表情、声は
SE7ENだったね。
無事に帰って来てくれてよかった。
ほんとに
よかった。。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♡


ジ☆ちゃん^^
明けまして^^
無事に新年を迎えられて
よかったね。

SE7ENの言葉の中の

'これからはSE7ENとして生きていく'

にウルウル。。
きっと色んな意味が込められているんだと思う…>_<…

今年はSE7ENとたくさん会えたらいいな^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします♡
2015.01.03 07:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.03 14:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.03 18:08 | | [edit]
みっく says..."No title"
ハピバ〜(#^.^#)

今年はSE7ENと会える年でありますように。
いつもありがと^o^
2015.01.03 20:24 | URL | [edit]
kyon says..."いつもありがとう~^^"
ちるるちゃん (Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

(*≧∇≦)ノ *・:*: `ハッピ-バースデ~♪ トゥ~ユ~♪ *:。*

今年は SE7ENと一緒に 一日でも多く 素敵な時を過ごせますように^^




2015.01.03 21:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.04 15:20 | | [edit]
ちるる@お返事③ says...""
h☆ちゃん^^
明けましておめでとうございます^^
SE7ENの笑顔
見たいですね。
私たちもSE7ENと会って幸せになりたいです^^


T☆ちゃん^^
あ〜
温かいお言葉ありがとう(u_u)
行けなくても応援になってるでしょうか…。
たまに自信がなくなるけど、
こうして一緒に待っていて下さる方がいらっしゃると元気になります。
ありがとう。
こちらこそいつもありがとうございます。

ハピバもありがとうございました♡


みっくりん^^
ありがとん♡


kyonちゃん^^
ありがとね…>_<…
今年はSE7ENと一緒に遊べる日がたくさんあったら
いいな。


g☆ちゃん^^
こちらこそいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)

2015.01.04 17:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.05 07:50 | | [edit]
ちるる@お返事④ says..."m☆ちゃん^^"
ほんとに…
SE7ENの仕事始めはいつだろう。
諸々あるだろうけど
見たいね。。

うん、色んな人がいる。
困ったもんだよね´д` ;

雪大丈夫?
空の写真、なるべく上げるよ^^
2015.01.06 07:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1313-e9db1bea
該当の記事は見つかりませんでした。
