take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ゆく年…"愛溢れる"2014年^^

8   0


konni^^


"光で満ちた2014年であれ"

と始まった2014年。

幸せな年となりました。

どうなることか…
と思った2014年。

SE7ENは私たちを
幸せにしてくれました^^


お迎えに行かれた方が
お話聞かせてくれて、
やっぱり愛いっぱいのSE7ENでした。

本当に辛かったであろう軍生活。
これからも更に大変かもしれない。

だけど

2015年はSE7ENと一緒^^

楽しい年になりますように。


行けない私たちも
ちょっぴりそばに行けた気分^^






@se7enthailandさんありがとう^^




何よりファンスタッフさま。

SE7ENとの深い絆を改めて感じました。

本当に色んな事、感謝です。






SE7ENが帰って来て
SE7ENと一緒に歩いて行くんだ
と自然に実感した。

SE7ENがSE7ENらしい笑顔を取り戻せるように
微力ながら精一杯応援していきたいと思います。



もう泣かなくていいよ。
ずっと味方だよ^^

Understand

2012-03-11 Understand You&I 投稿者 lucky7konni



ヨルボン東京より↓




来年もたくさん食べに行きたい^^



2014年、
今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^^










SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 16:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 17:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 18:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 21:13 | | [edit]
7star says..."明けましておめでとうございます!"
毎日毎日Chiruruさんのブログを見るのが日課でした。
Chiruruさんの日記を毎日よませてもらっているうちに、セブンの除隊の日になりました。
お陰様で迷うことなくセブンを待てました。ありがとうございます。

今年はSE7ENに会えるといいですね。
SE7ENに会えて喜ぶ記事が待ち遠しいです(*^_^*)

chiruruさん、みなさま、今年もよろしくお願いします\(^o^)/
2015.01.01 06:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.01 16:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.01 23:28 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
私もつい書いてしまいそうになるけど、
切りが無いのでがまん^_^;
見てくれてありがとね。


s☆ちゃん^^
始動
して欲しいね>_<
色々難しいだろうけど
させてあげたいね>_<


j☆ちゃん^^
あの一歩…
胸がしめつけられるね。
わかってはいたけど
それよりもやっぱり数百倍も苦しんだSE7EN。
あっちもこっちもケアしてあげたいね。
SE7ENが悔しいから
私たちも悔しい…

そうだね。
想いもプラス
だもんね^^

SE7ENに会える場所…
たくさん行きたい^^

今年もよろしくお願いします^^


e☆ちゃん^^
SE7ENの言葉が聞けてよかったね。
SE7ENも話せて良かったね。

記事
見てるよ。

なんでみんなあんなにイジワルなの?
悲しいよ…ㅠ


7starちゃん^^
いつも見てくれてありがとう^^
ほんとはSE7EN始動までの+をカウントアップして行こうかとも思ったけど
…しつこいからやめた(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^


b☆ちゃん^^
韓国では
厳しいのかな、、。
でもうん
韓国でまた輝かせてあげたいよね。
その為には何をしたらいいんだろう…
微力ながらSE7ENを見つめて行くので
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♡


y☆ちゃん^^
髪が伸びた頃
日本に来てくれるかな。

そろそろ
伸びたかな←

色々色々ありがとね*^^*
2015.01.02 00:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1312-3cdfec9b
該当の記事は見つかりませんでした。
