take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENが…帰ってきた

15   0


konni^^


年末も押し迫って来ましたね。
いかがお過ごしですか?

私たちのSE7EN

帰って来ました。


もう…これ↓

20141228 SE7EN Discharge Day

【EunWow Choi】


この時のSE7ENの気持ちを考えると…
胸が痛くて仕方ありません。


現場は
とても寒そう…


【@se7enthailand】




話してるSE7ENも
とても寒そうです。

[SSTV] 세븐(Seven) 전역 “일부 오해 있었지만… 깊이 반성하고 죄송하다”

【SSTVnews】




でもやっと
動いてる
話してるSE7ENが
見れました。


SE7ENの顔、姿、表情を見たら
これまでどんな気持ちで過ごしていたのか、
どれほど過酷な軍生活だったのか
とってもわかる気がしました。


『セブンは軍生活について"その後で私は8師団に転入を来て約1年半の間、一般兵士として軍生活を終えた。大変な出来事を経験した後に以前の生活をするというのが簡単ではなかった。
しかし、そんな難しい状況の中でもかかわらず、最後まで私を信じて応援してくれたファンの皆さんと家族、友達、部隊の幹部様、戦友らがいたために私が元気に転役を行うことができた。
その方たちに感謝して報いる意味で一日一日熱心に誠実にて生きていく"
と感謝の気持ちを示した。』



これからは少しだけ←
休んで、
とっととまた姿見せて欲しいな。



待ちに待ったTwitterも動いて…、



寒い日遠いところまで訪れた
ファンの皆さん本当にありがとうございます
遠くからいつも応援してくれた方々
最後まで信じて待ってくれたすべての方々
本当にありがとうございます。忘れないです。


(この言葉ひとつひとつが…泣けます。。)



インスタも動いて、




SE7ENだってきっと
ウズウズしてる^^



しかしこないだ追加したお気に入りが削除されてるのには笑ったな。
やっぱりリツイしたかったんだ。気づいて欲しかったんだね(笑)
←また勝手な理解してますが(。-_-。)




いろいろと難しいんだろうけど…

とにかく
これからのSE7ENに期待大^^



あ、カウントダウンのその後の言葉。
こちらも650日前に入れてたんだ。
いい言葉じゃない?^^↓





みなさま、
ずっと一緒に待っていて下さって
こちらこそありがとうございました。

早くSE7ENに会いたいですね。ㅠ

これからもよろしくお願いします^^




手が…シワシワ…ㅠ




私は明日仕事納め。

SE7ENに浸りたいのに
全く一人になれない
ストレスMAXな日々を過ごしてます>_<

もっともっとSE7ENが見たいのに…。


では^^





スポンサーサイト

SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 01:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 01:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 06:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 10:31 | | [edit]
tako says..."おかえりSE7EN"
やっと、やっと帰ってきましたね。
あと何日ってもう数えなくていいんですね。
まだまだ実感がわかないけど、とにかくうれしいしホッとしてます。

映像、観ました。
幹部の方(?)とのハグになんとも心がほっこりした後、
きっとめちゃめちゃ緊張しながらファンや報道陣の方へ歩いて来るSE7ENを観て思ったこと。

ひょー!!やっぱかっこいいー!!!(不謹慎^^;)

うん、ちるるさんの言うとおり声が低いなーと思ったけど、
それは軍隊でのあいさつや話し方なんじゃないかな~?
あいさつの最後の方で表情がすこーし柔らかくなりましたね。
そしてファンのもとに近寄って、車に乗る直前まで手を振ってくれて、
しかもお迎えに行かれたファンの朝ごはんまで用意してくれてたなんて♡
友達に自慢しました。
うちのSE7ENはこんなにいいやつなんだよ!!って。

手、シワシワですね。
SE7ENの手はふっくらしてますもんね。
しかし相変わらずお肌キレイ☆

歌手SE7ENに早く会いたいけど、
ゆっくり休んでほしいな。
SE7EN自身が心を整えて、準備万端で来てほしいな。
私たち、待つの慣れてるから~^m^
と言いつつ、東京でおかえりファンミがあったらすっ飛んで行きます!(笑)

ちるるさん、ぱじまがーるずのみなさん、これからもよろしくお願いします。
もうどこにも行かない、私たちのSE7ENをたくさん愛していきましょうね~♡

みなさんよいお年を^^
2014.12.30 16:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 16:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 20:47 | | [edit]
yuko says..."No title"
SE7EN!おかえり!
SE7ENはほんとに偉い。
頑張りまったね。
これからも自信を持って帰ってきて欲しい。
こっちはチケット取れるか心配してるくらいなんだからー。
SE7EN、ほんとにお疲れ様でした。(;_;)

追伸
ちるるんのおはよー なくてさみしいな。(p_-)
2014.12.30 21:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 00:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 09:01 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
SE7ENはやっぱり
想像してた以上に辛い思いをたくさんしたんだ…
と改めて思えてつらかった。
でもファンのところに行ったSE7ENがとても救われて見えて
涙でた。
うん。。こちらこそありがとう^^


s☆ちゃん^^
やっぱり?(笑)
あれ?お気に入りが三個?
って思ったね。
B型か。
そうだね。すっかり慣れてるよw

そうだよね。動くしかないよね。
除隊から今日で3日。
もう
休んだかなぁ(笑)


h☆ちゃん^^
私なら逃げちゃいそうな事…
SE7ENは立派だったね。
話してる表情ひとつひとつを
目に刻んでる。ㅠ


d☆ちゃん^^
SE7ENの元気な姿を見て
どっと疲れが…~_~;
でも
SE7ENが動き出したら
また元気になれると思う^^


takoちゃん^^
ウルウルしてたのに

>ひょー!やっぱりかっこいいー!
…↑(笑)
ほんと…カッコいい^^

髪の毛もこんなに短くて
誠実さが伝わるね。

もう除隊から3日経ったよ。
休んだ…んじゃない?(笑)
ファンミがあったらすっ飛んで来てね〜^^

こちらこそいつもありがとう^^
よいお年を♡


e☆ちゃん^^
SE7EN、ホッとしてるよね。
何してるかなぁ。
見たいな…。


ま☆ちゃん^^
お父様、よかった…。
これからも心配で大変だろうけど
身体には気をつけてね。

SE7EN、立派だったね。
逃げるように除隊した方たちが多い中で
たくさん悔しい思いをしたSE7EN。
ちゃんと自分の声で伝えたかったのが伝わって…。
それでもとやかく言う人は居るけれど、私たちには伝わったよね。ㅠ

こちらこそ今年もありがとう。
来年も宜しくお願いします。


yuko^^
チケット、私も心配^^;

おはよー
ひとまず終わり^^
いつも見てくれてありがとね。(^-^)


ジ☆ちゃん^^
生SE7EN
初めてだったよね。
泣いた?
^^

うん、SE7ENはやっぱり誠実で優しい人でした。
来年は皆と幸せいっぱい盛り上がれるよね。

こちらこそいつもありがとう。
来年もよろしくね^^


m☆ちゃん^^
…朝から泣いてしまいました。
は〜ありがとう。。

うん、色々あって
書けなくなった事もたくさんあって。
悔しくて理不尽な事も…。

でも報われた。
ありがとう…。

私もこの21ヶ月、
軍のこと、天気のこと、世界のこと
とっても詳しくなった~_~;
これらはSE7ENの事だけ追えるんだね。。
来年はSE7ENと幸せな時をたくさん過ごしたいね。
こちらこそ来年もよろしくー^^
2014.12.31 09:40 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
ちるるさん映像ありがとうございます~何回も見ています?セブンカッコイイ!!ゆっくり休んでくださいと思いつつまた早く次の姿が見たい~です、ちるるさんのお早う見れないの寂しいーーけど朝の忙しい時間長い間ホントにありがとうございました、でもこれからもお邪魔させて下さいね~~明日は新年!!!セブンにとって私達にとっても新しい出発の年!!たくさんセブンに会えますように~~ちるるさんにとっても幸せな年でありますように!!!
2014.12.31 14:15 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."のんこさん^^"
勝手に書いてた おはよー。
いつも見てくれてありがとう^^
SE7ENも帰って来てくれたから
ひとまず終了です^^

SE7EN、カッコ良く、凛々しく帰って来てくれましたね。
会える日が楽しみです^_^。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
良き年をお迎えください^^
2014.12.31 16:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 23:00 | | [edit]
ちるる@お返事③ says..."k☆さん^^"
おかえりなさい^^

部隊から出てきて
上官と抱き合って
そして振り向いた時
SE7EN、どんなに心強かったでしょう。
行ってよかったですね。
そしてほんとにありがとう。。

たくさん謝ったSE7EN。
もうそれは終わりにして
SE7ENらしく微笑っていて欲しいですよね^^

今年はSE7ENとたくさん楽しい時間を過ごせますように。
今年もよろしくお願いします^^
2015.01.02 06:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1311-e0e5fccb
該当の記事は見つかりませんでした。