take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENはシーフードがお好き^^;@HK・・・&お星様とのphoto( ̄ー ̄)

6   0


konni^^

先日の”Soul Asia Tour Music Party
ファッションショーもあったんだね。


コチラに実際にお仕事行かれた方が
つぶやかれています。



コチラ↓SE7ENのインタビュー映像


【出処 コチラ


あらSE7EN・・・かっこいいわ^^



hk02.jpg
hk08.jpg




SE7ENがしてるヘッドフォン↓

200590_188270311209571_160902727279663_377700_426135_n.jpg
soul facebookより】



このインタ映像を載せてくれてた明報新聞記事↓ですが・・・
訳が・・ちっともわからず・・すみません。。


【明報はもっぱらニュースです】 ←大体ホンヤッキー・・・この時点で なめてる><

「SOULアジアが音楽のパーティーを巡回する」一昨日の夜假アジア博覧館はして、MC Jinは公演に先陣をつとめて、コンサートの中間は混じえますAlice B.、Dada Loなどのモデルの落花生は乱れて、観衆はできるだけ反応する方がよくて、韓国の歌手Se7enと台湾は蕭敬にあけて登場するように手伝います。黒色の透視の詰める容祖児を着て軸の出場する勁歌の熱いダンスの10数分をおさえて、彼女すぐになんとあっという間に動作の気をつけないで乱れる体つき、ファンをさせて血管が沸き立つことを見ます。


Se7enは香港の海鮮を愛します


祖の公演の前で連続して3遅く夜明け方に3時からはすべて広告を撮影しなければならなくて、彼女は疲れる情・精を出す歌の熱いダンスの10分ではっきり言って、本当に骨が折れると虚脱する。彼女がダンスをすることに言及する時の谷の胸の効果、祖は笑って聞きます:「このような効果がありますか?私の体つきはよくなっていないで、みんなは幻覚があるようにしましょう!もしかすると私は最近控え目に食べていないで、時時にはありません。」

Se7en気前が良い漏れは彼女にすでにあって、女友達の身のある韓国、彼は言います:

「今次来港はとてもうれしくて、後で香港でコンサートを開催することがいることができることを望みます。」

彼はとても香港の美食が好きだと表して、特に海鮮、彼に最もあちらの香港の芸人と協力すると思っていることを聞きますか?彼は意外にもはっきり言えません。



〔後略〕




hk07.jpg




最後に・・・・
こんなん↓soompiにあげてくれてましたよ~
懐かしい・・・・・ですね。苦笑


5465887141_6fbc5530c4_z.jpg
5465887585_3234e3e62f_z.jpg
5466486440_14ff6ed44e_z.jpg

5465892203_8ea2be7cd1_z.jpg
5465894409_fb87849b03_z.jpg
5465894997_431a50e924_z.jpg
5465895471_a60848e22c_z.jpg



なんか・・何度も見ているせいか
もうどうでもよく 冷静に見れますね^^;



んではまた☆


4aL6q.jpg
〔コチラは今回の香港の写真ではありません。〕


SHARE

-6 Comments

yuko says..."No title"

やたら”海鮮”が強調されとる~~爆
2011.05.30 18:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.30 19:17 | | [edit]
みっく says..."No title"
こっちにもドアップ。笑

ちるるんはなれた☆さんとのサジンでも
私はなんか、、リアルTT

たくさん上げてくれた香港の写真で癒されるよ。

日本に来てくれ~セブン
2011.05.30 23:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 00:02 | | [edit]
ATA says..."海鮮三昧"
海鮮好きなのね(爆)

冷静に写真も見れますな~
そう言えば、韓国のファンミのツーショット写真タイムで、寄っかかりポーズに果敢に挑戦した方はいらしたのかしら?(笑)
またの名を、人という漢字ポーズですね!
2011.05.31 00:03 | URL | [edit]
tako says..."くぅおるらぁぁぁ~~~!!!"
冷静になんて見れませんよ~!!
忘れかけていたのに(>_<)
うううっ(T ^ T)

アルバム制作は何年も時間かけてるから
4枚組ぐらいで出せませんかね~?

日本、日本、日本、、、ブツブツ・・・
2011.05.31 12:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/131-9bddd0f7
該当の記事は見つかりませんでした。
