take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

軍人最後の日

19   0


konni^^

今日は軍人チェ・ドンウクの最後の日。

除隊前で休暇を取っていた方たちも
必ず前日は部隊に戻ってる。
SE7ENの近況とか全くわからないけど、
間違いなく今日の最後の日は
部隊で過ごしてるね。


SE7EN…
本当におつかれさまでした。


寂しかった?

20130321211852a96_20141227111142a58.jpg

2013y04m26d_151047857_20141227111140166.jpg



大変だったね。。

CSY_2605.jpg


Godv1vOxIZ0xYJb1364284729_1364284835.jpg
423IMx7FCJF14ep1364462014_1364462038.jpg
nlLqTwz14D5XFnf1364285664_1364285764.jpg



今迄
全てを自分で受け止めて
多くは語らず
頑張ってきたSE7ENを

誇りに思うよ。


やっぱり離れてるより一緒がいい^^


SE7EN - BETTER TOGETHER

【YGEntertainment】



明日は元気な顔が見れることを
今から震えながら待ってます。


SE7EN

本当におつかれさまでした。


fc2blog_201412271114035e2.jpg



お迎えに行かれてる皆様
感謝の気持ちでいっぱいデス。





SHARE

-19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 11:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 13:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 15:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 20:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 20:49 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."お願い"
一斉ツイートのお願いです。

@se7enupdateさんより

明日の朝9時に
ハッシュタグ#WelcomeBackSe7en を付けて、
SE7ENにお祝いツイートをしてください。

行かれてる方はお忙しい時間だとは思いますが^^;
よろしくお願いします。

2014.12.27 20:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 22:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 23:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 00:09 | | [edit]
tako says..."みんな待ってた。"
こんばんわ。
なんだか眠れなくて来ちゃいました。
したら、にーさん目ぇ開けとるやないのー!
ついにこの日が来ましたね。

明日、ファンの前で挨拶してくれるんですね。
誰よりも一番最初に会いたいのがファンなんですね。

どれほど大変な日々を過ごしたか計り知れないけど、
SE7ENの苦労がファンの姿を見たときにふっとぶんでしょうね。
本当に本当にねぎらってあげたい。

SE7ENとSE7ENの家族と私たちファンと、
みなさん本当にお疲れ様、そしてありがとう。
ちるるさんも本当にありがとうございました&今後もよろしくス♡

お迎え行ってくださる方たちも本当に感謝しています。
風邪など引かれませんように、暖かくして行ってくださいね。
2014.12.28 01:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 02:23 | | [edit]
みっく says..."ほんとだ!"
SE7ENの目が開いてる〜!
いよいよなんだね。
この日を迎えたね!
SE7EN帰ってくるんだねーーー!
ドキドキだよ。
いつもありがとう💗
2014.12.28 07:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 07:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 08:13 | | [edit]
のんこ says..."No title"
あーどうしよう~~涙が止まらない~~~セブンかわらずカッコイイ元気にかえってきてくれてありがとう!!!さすが大スターセブン!!セブンお帰りなさいーーそしておつかれさまでした!ちるるさん長い間ホントにありがとうございます、これからは早くセブンが復帰して会える事祈っています。
2014.12.28 13:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 13:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 13:25 | | [edit]
ちるる@寝れない says...""
SE7EN

お帰り〜(T_T)

Tweetも動いて

幸せで眠れないです。(T_T)

記事等はAmebaに追えないくらい上げてるけど
こちらにはゆっくり来るから。

みんなありがとう。

一緒にこの日を迎えてくれて
ありがとう

…>_<…

2014.12.29 01:33 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
b☆ちゃん^^
SE7ENが帰って来た今日、
このページを見るとまた胸が痛いです。
SE7EN…どんな気持ちだったかな…
って。
でもSE7EN、立派だった。
やっぱりSE7ENだ~/ _ ;


d☆ちゃん^^
BT
そばにいる方がいい。
この日はとにかくこの気持ちだった^^


カ☆ちゃん^^
SE7ENもファンも
とても幸せそうであったかい除隊式だったね。

2015年は楽しい一年になりますように。
良い年を迎えて下さい^^


m☆ちゃん^^
うん。目が開いた^^
このSE7ENで迎えたかったの。^^

SE7EN頑張ったね。
私もホッとしたぁ>_<


ま☆ちゃん^^
お父様、よかったです>_<
みんな色んな事があった21ヶ月…。
SE7ENもみんなも頑張ってきたね。。
2015年は楽しみたくさんの年になるといいな。

こちらこそいつもありがとう^^


na☆さん^^
見るだけで全然嬉しいですよ^^
SE7EN
私も眠れなかったです。^^


s☆ちゃん^^
ほんとに…
本人しかわからない苛酷な中で
孤独に頑張ってきたSE7EN。
今度は私たちが守ろうね^^


takoちゃん^^
目が開いたの
気づいてくれた?^^

うん…
今まで辛かっただろうに孤独に耐えたSE7EN。
除隊のとき、ファンのところに行ったSE7ENの顔…
ほんとに おかえり… って思ったね。

いつもありがとね^^


n☆ちゃん^^
私も皆さんが居たから頑張れたよ。
こちらこそありがとう^^

ヨルボンノート、書けたんだね^^
SE7EN、見てくれたらいいね♡


みっくりん^^
うん、開いたよ〜^^
SE7EN
帰ってきたよ>_<


su☆さん^^
初めまして。
こちらこそ見てくださってありがとうございます。
これからもこちらこそ宜しくお願いしますね^^


ジ☆ちゃん^^
こちらこそ一緒にSE7ENを待ってくれてありがとう^^

これからもよろしくね^_^


のんこさん^^
SE7EN、
凛々しかったね。
カッコ良かった^^

こちらこそいつもありがとう^^


え☆さん^^
そうですね。
これからも大変だと思うけど
ゆっくり休んで
早く元気な姿を見せてほしいですね^^

こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます。
来年はSE7ENにたくさん会えますように^^


m☆ちゃん^^
一番長い間、
一人で背負って過ごしたSE7EN。
立派だったよね。
泣けました。

こちらこそいつもありがとね。
これからもよろしくね^_^
2014.12.31 10:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1309-50197c86
該当の記事は見つかりませんでした。
