take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

もうすぐクリスマス☆~Christmas With You~

6   0


konni^^


SE7ENが帰って来るまでのカウントダウンも
いよいよ10日を切りますよ。

みなさん、SE7EN…
準備はいいですか?

…なんて…
王子の元気な顔を見ないと
まだまだ実感湧かない。

だけど
見た後自分がどうなるのか
すごく想像できるけど……>_<…。

SE7ENはきっと
元気な顔を見せてくれるんだよね。

そう…
だよね。。ㅠ



クリスマスも近くなり
クリスマスソングをたくさん聴く機会が増えてます。

クリスマスソングって
幸せな歌詞が多い気がする。
聞いてると心が温かくなって
大切な人たちと居たくなります。

で、、
ふと女々しい歌詞の多いSE7ENの"Christmas With You"はどうだったっけ…?
と↓持ってきました^^




【by2092】


Christmas With You

 どれだけ長く祈っただろう
 近付くその夜に一人ではない事を
 誰か僕と同じ心で やって来るその夜に白い雪が降る

 必ず一晩中雪が降って、必ず僕に無い降りて
 そっと出した両手で僕はすくって

 君が来るその道に 君の名前を 白い雪で残しておくよ
 僕を簡単に見つける事が出来るように
 待ってるよその時を
 Christmas with you

 真っ白な雪で眩しいその日
 カーテンを閉じて遅く起きて見る
 僕の部屋に置いてある
 時計の針を少し早めに合わせておいたんだ
 こんな僕

 君が来るその道に 君の名前を 白い雪で残しておくよ
 僕を簡単に見つける事が出来るように
 待ってるよその時を
 Christmas with you

 僕の願いで手に入れる君一人だけ
 愛する心
 いつも変わらなく同じだよ

 君の手を握る時
 暖かさを感じられるように
 両手を温めて君を待ってるよ

 Merry Christmas 

【歌詞訳:ぴちょん】


やっぱり
ひたすら待ってる歌詞だった(。-_-。)


今年は休暇を取れてるのかな。
大切な人たちと
一緒に居れるの…かな。

まあ
元気で居てくれるなら
それもよし^^

来年は
きっと一緒に居てくれるハズ
だからね~。





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 밤새도록~バムセドロ~
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~
 Christmas With You
 Drips
 The One
 LONELY
 Cold Farewell~氷のような別離~
 ANGEL





では^^


スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.19 00:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.19 00:25 | | [edit]
maaco says...""
歌詞を理解して
うれしいです。
いつも、全曲振り返ります\(//∇//)\

もうすぐ、もうすぐですね。

ちるるさんも21ヶ月のカウントダウン
お疲れ様でしたと言いたいです!

お迎えに行かれるかたが多いみたいで安心ですね。
皆さんからの報告が楽しみです\(^o^)/
2014.12.19 07:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.19 19:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.20 00:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.20 18:17 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1306-6914fadc
該当の記事は見つかりませんでした。
