take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

いろいろあったけど…"私が君を守るから"

17   0


konni^^

先日この曲がラジオから流れて
思わず
じん…ㅠ

AIの'Story'

【Lucyuki】




この曲はもう何年も前だけど
またいろいろあった時←

この曲はSE7ENに
と言うか
ちるるんに捧げる


今はSE7ENからはちょっぴり離れてしまったけど、
でも私にとってとても大切な友人が贈ってくれた曲。


待ちに待ちに待った21ヶ月。
ながーくながーいひびだったけど、
振り返ってみるとあっという間に時間は流れて、
でもこれからの21日がひたすら長い気持ちにさえなってしまう…
そんな複雑な心情。


これからが大変かもしれないけど
自分を信じて
私たちを信じて…

ファンスタッフさんも言ってくれてる



『もっと良いセブンの未来と私のラッキーセブンの楽しい未来も約束します。』


SE7ENと過ごすまた新たなステージ、
楽しみじゃない?^^

だから今この曲をSE7ENに捧げたい。






お迎えに行かれる予定の方、
スタッフさんに知らせて下さいね。

SE7ENの部隊が変わり
皆さんのこととても心配しています。

極寒の中間違えて
"とんでもないところ"(←翻訳なんだけどウケちゃって(。-_-。))
に行かないように
ちゃんと確認して下さい。
(諸々は Amebaに上げてます)



ファンの間でもプロジェクト↓




『SE7ENへ短いメッセージを最後に
'PS. I Love Se7en'
を付けて書いて写真に撮り、
12月20日迄に私たちにTweetして下さい。

@se7enthailand さんより』


たくさんのメッセージが
集まりますように。




[4年前の今日(12/7)に上げたSE7EN^^]


では^^




SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 16:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 16:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 17:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 20:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 23:18 | | [edit]
miwa says..."ありがとうございます。"
もうすぐですね。
私にとってこちらはよりどころでした。ちるるさんと皆さんの存在はとても大きくておかげさまで21カ月待てました。
あと少し。SE7ENが日本に来てくれるのも待たせて下さい。
お迎えに行きたいけど行けない罪悪感も日本で待つちるるさんのスタンスに救われます。
寒い日が続きますがお身体ご自愛下さい。
2014.12.08 07:38 | URL | [edit]
みっく says...""
セブンは静かに除隊するかと思ってたから、少し驚いたけど、
そうならたくさんのファンが行ってくれたらいいね!
私も日本で待つ身です。
2014.12.08 10:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.08 23:54 | | [edit]
のんこ says...""
昨日ヨルボンに行って来ましたーーメッセージ書くことできました!!娘にも書いてもらいました……私達の他に2組の方々が来ていました……チムタクは娘家族が食べてみたいって事でお土産に!!!大好評でしたーー私達はtvの取材がたくさん来て居るというお店に行ってみました!ビール300円にニコニコの単純親子!??料理は普通に美味しいでしたーーセブンが帰って来るまでに一人で行ける様になります???
2014.12.09 14:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.11 18:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.13 15:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.13 15:56 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
c☆ちゃん^^
この歌を聴くと
SE7ENに捧げたいって思うよ。
微力だけど守りたいっていつも
おもってるよー^^


b☆ちゃん^^
おー久しぶり〜^^
元気だった?
メッセージ書いてきたんだね。
SE7EN…きっと見てくれるよね^^

私も皆さんの存在はとても大きい。
うん、これからも私たちらしく
ラクセらしく
一緒にSE7ENを応援して行きたいね^^


n☆ちゃん^^
そんな風に言ってもらえて…
ありがとう。

でもいつもSE7ENの所に行けないし
皆さんを届けることも出来ないしで
無力を感じてるよ…T^T
だけどSE7ENが元気でいること
これが一番だもんね^^


s☆ちゃん^^
>会いたい、会いたいと呟けば、いつか会えると…
ほんとにそれだけを望んでいた21カ月ももうすぐ終わるね/ _ ;
先ずは元気な顔が見たいね。


か☆ちゃん^^
私も年末…行けないです。
ただでさえあれダメこれダメと言ってるのに
自分だけ行ける筈もなく…。
SE7ENはきっと日本に来てくれる
それだけを信じて更に待ちます^^

'守ってあげたい'
この曲もいいですね。
Lucky7達にとことん心配させたSE7EN。
元気な姿で報いてくれますよね。

2015年はいい年にしましょう^^

一緒に待ってくれる方たちが居なかったら苦しすぎました。
こちらこそありがとう^^


miwaちゃん^^
>お迎えに行けない罪悪感
…なんか突き刺さったな>_<
罪悪感
なんて持たなくていいと思うよ。
自分の出来る範囲で
自分らしくSE7ENを応援していたら
きっとそれは届くはず…
と思ってる^^

miwaさんも風邪などひかないようにね^^


みっくりん^^
私もそう思ってた。
でもそんなに賑々しくもない感じだし…。
とにかく28日が無事に終わりますように。。


y☆ちゃん^^
ありがとねー!
コメント読ませて頂いて直ぐに見に行ったの。
本当だねー。
チケットの取り方もよくわからなかったので感謝感謝だよ。
当日行けなくなったから諦めたけど、今度の時は行きたいな。
ほんとにありがと^^


のんこさん^^
わ^^
メッセージ書けたんだね。良かった^^
新大久保には行きたいお店たくさんあるんだけど、
やっぱりヨルボンになっちゃって(。-_-。)
あーチムタク食べたくなりました(笑)


i☆ちゃん^^
ぜひ参加してね^^
私もさせて頂きますよん。


m☆ちゃん^^
そうなんだよねー。
顔も見たいけど声も聞きたい。
ほんとにそうだよねㅠ
第一声何かな。
どんな顔をするだろう…
考えるだけで涙出るね。。

>SE7ENに会うまでは乙女のままでいたい
↑わ か る!
家庭では色々あっても
SE7ENの前ではいつまでもオンナ
で居たいよね。
大丈夫〜乙女だから^^

それからまさに'光'!
こちらこそありがとん^^


j☆ちゃん^^
うん…ありがたくて元気をもらえる言葉だよねㅠ
きっとこれからが長いけど
SE7ENが元気で居てくれて
早く帰りたい
と思ってくれてると信じて。
そうだよね。
こうしてココで皆で待ってることもきっと伝わってる。
SE7ENは一人じゃあないからね^^

あと14日なんだけど
まだまだなんだか実感湧かない。
渡韓の準備も必要ないからかな^^;
でも私も28日に向かってる。
忙しい師走も乗り切れる^^
2014.12.14 11:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.15 19:29 | | [edit]
モコママ says...""
後 二週間きったよ胸はドキドキ 早く日本に来て欲しいなぁ(`∇´ゞ
2014.12.18 00:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.18 14:07 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
ジ☆ちゃん^^
ヨルボン行ってきたのね〜^^
>何も変わらない…
そうかそうか。
でもきっとソワソワワクワクしてるよね^^
また行ったら教えてねー。

あと10日切ったよ〜
SE7ENが帰って来たら一体どうなるのかわからないけど、
落ち着いて付いて行こうね^^


モコママちゃん^^
もう9日だー。
日本にいつ来るのやら^^;


n☆ちゃん
こちらでは久しぶりだね〜
元気?

ほんとに…
どんなSE7ENに会えるだろう…。
見えないのが当たり前だったから
そこにSE7ENが居るとか
ありえないくらい幸せな事だよね。

で…
ありがとね;_;
温かいお言葉にウルウルだよ。
これからもよろしくね…>_<…
2014.12.19 00:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1305-4e83f7cd
該当の記事は見つかりませんでした。