take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

もうすぐ"その日"が…☆スタッフさんからの大切なお知らせ

16   0


konni^^

もう少しで11月とも終わり。
きっとこれから駆け足で"その日"が来るんだね。


スタッフさんがたくさん声をかけてくれていて、
12月28日にSE7ENのお迎えに行かれる方、スタッフさんとコンタクトを取って下さい。
これからそれこそ駆け足で色々決まって行きそうです。

こちらに書けない事もありますからね。

今まで頑張って服務を全うして来たSE7ENのお迎え
私たちの分まで宜しくお願い致します。

そして落ち着いたら色々と教えて下さいね。^^



スタッフさんからの連絡事項を幾つか。

SE7ENの部隊が変わった様です。
今までの住所でも転送される…
と書いてるのかな?~_~;
住所のとこ翻訳するとわけがわからなくなるので、
そのまんま。


『바뀐부대주소입니다.
(편지는 기존의주소로 보낸것도 다 이동됩니다.
부대 전체이동입니다.제대날이 다가와 바뀐곳을 올려드립니다)

경기도 포천시 영북면 산정리 573-3
도로명 경기도 포천시 영북면 산정호수로 263-34
허브밸리

주소는 허브밸리주소

부대는 허브밸리 입구 바로 옆 7598부대.

군부대라 주소가 따로 없습니다.


変わった部隊の住所です。
(手紙は既存の住所に送ったこともすべて移動されます。
部隊全体の移動です。除隊の日が近づいてきて、変わったところを載せて差し上げます)

경기도 포천시 영북면 산정리 573-3
도로명 경기도 포천시 영북면 산정호수로 263-34
허브밸리

주소는 허브밸리주소

부대는 허브밸리 입구 바로 옆 7598부대.

軍部隊と住所が別に関係ありません。』




[お知らせ]
こんにちは。Luckyse7enのペンスタッフです。
あっと会う間に約2年が過ぎて、もうすぐ彼が私たちのもとに戻ってきます。
ところで、彼を迎えに来られる方々はいらしゃいますか。

凄く大事なことなので、来られる方はコメントにて連絡を必ずお願い致します。

個人で来られる方はもちろん、旅行会社などのツアーを通して来られる方々もコメントをお願い致します。

コメントにて連絡する時、名前と人数もお願い致します。

例:
[個人で来られる方]
代表者の名前と来られる人数
代表チェ ドンウク (7人)

[ツアー等で来られる方]
旅行会社名またはツアー名と代表者の名前と来られる人数
ツアー会社名:○○会社
代表者:チェ ドンウク (7人)

もし、質問がある方々はメッセージでいつでもご連絡ください。
それじゃお願い致します。




추운날씨에 다들 건강챙기세요.
다음달 제대를 앞두고 있습니다.
긴시간동안 기다려주신 가족들에게 너무 감사드립니다.
혹시 그날 방문예정이신 가족분들은
리플에 한줄 남겨주시길 바랍니다.

바뀐부대 주소는 꼭 확인해주세요.
당일날 교통편은 조금 더알아본후 세븐이 전달해 준 그대로 올려드리겠습니다.

시간이 너무 빨리 지나갑니다.
벌써 한해의 연말을 한달 뿐이 남지 않았네요.
되시는가족분에 한하여 오랜시간 기다려주신 분들 뵙길 바랍니다.
메세지 주세요.
감사합니다.

寒い天気にみんな健康大事です。
来月、除隊を控えています。
長い時間の間待ってくださった家族たちにとても感謝いたします。
もしその日の訪問予定である家族の方々は
リプルに1列残してください。

変わった部隊の住所は、ぜひ確認してください。
当日は交通の便はもう少し調べた後、セブンが伝達してくれたそのまま載せて差し上げます。

時間がとても早く過ぎて行きます。
もう1年の年末を1ヵ月だけが残っていないですね。
長い時間待っていただいた家族の皆様、お目にかかれるよう願います。
メッセージください。
ありがとうございます。




Twitterでも呼びかけてます。↓


@yg67
혹시 세븐 제대 당일 오시는 분들
제메신저 라인으로 좀 부탁드립니다.
라인 yg67입니다.
확답 주시는 분들의 확인이 필요 합니다.
그래야 다음을 진행 할수가 있습니다.
바쁘시지만 부탁드립니다.
타 팬은 죄송하지만 진심으로 사절입니다.

@yg67
もしセブン除隊当日お越しのお客様
メッセンジャーラインに程お願い申し上げます。
ラインyg67です。
明確な答えてくださる方々の確認が必要になります。
そうしてこそを進めことがあります。
忙しいけどお願いします。
他のファンは申し訳ありませんが、心からお断りさせて頂きます。



【コンタクト先】

Twitter @yg67
LINE yg67
Facebook SE7ENFANSTAFF Facebook



スタッフさんのお言葉一つ一つを見ていると、
SE7ENもみんなに会いたいのかな…
なんて感じる。

もう少し…
もう少しなんだね。。





SE7EN、日本に来てよー

^^

では。






SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.29 23:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 00:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 02:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 09:15 | | [edit]
maru says..."いよいよなんですね!"
やっぱりちるるさん行けないんですね(T . T)

今回のレビューも涙が溢れて仕方ないです〜。
日本で待ちましょうね!

ヨルボンノートも楽しみにしています。
早く書いて下さい(笑)
2014.11.30 10:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 16:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 17:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 21:36 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."住所"
皆様いつもありがとうございます。

友人に聞いたら↑住所、
韓国では二通りの住所表記があるので、
二つの書き方を書いてくれているようです。

普通の住所と
道路名表記での住所

なるほどね。
ありがとね〜^^
2014.12.01 05:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.01 09:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.01 21:46 | | [edit]
tako says..."間に合うかー!?"
今から書くお便りがSE7ENのもとに届くのかどうかよくわかんなくて、、、と言ってる間に書けという噂です。

どんなににーさんのカムバックが待ち遠しいか綴りたいと思います。

あー、こんな僕を待ってくれてるファンがいるんだー。
1日も早くカムバックしたい!
日本でも歌いたい!

と思ってもらえるように^^

はぁ〜、来月の今頃は何してるのかなー?
楽しみすぎるv-10
2014.12.03 12:20 | URL | [edit]
モコママ says...""
現地に行きたいけど無理だなぁ~(>_<)
持病が良くならないととても行けないよ~(∋_∈)
後 もう少しなんだよねぇなんか今からドキドキするよ~(^w^)
2014.12.03 17:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.04 18:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 08:39 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
s☆ちゃん^^
ほんとにー。
そうこうしている間に21日だよ>_<
なんだかバタバタしているうちに
あれよあれよと上がってすごく心配…。
無事に除隊
できますように。


a☆ちゃん^^
スタッフさんの気持ちが嬉しいね。
しかしスタッフさんが居なかったら一体どうだったんだろう…
SE7ENが頼りにするのもわかるなぁ…>_<


o☆ちゃん^^
あ、そうですか?σ^_^;
だって行けないから…
日本に来てもらわなきゃ困ります。
~_~;


t☆ちゃん^^
お〜!行くんだね!!
すごいすごい^^
私たちの分まで愛を叫んできてね。
いやん…
最高のお誕生日になるね♡


maruちゃん^^
うん…行けないよぉ…。
たくさんの方が迎えてくれるといいな。

あ、ノート書いてきましたよん^^


y☆ちゃん^^
頼りにしてる〜
いろいろ教えてね^^


k☆さん^^
お久しぶりですね^^
で、行かれるんですね〜*^^*
SE7ENを宜しくお願いしますね^^
少しでもお話聞かせてくれたら嬉しいですけど、
先ずは無事に行ってきてください♡


j☆ちゃん^^
ほんとに…
少しでもSE7ENの不安が取り除かれるなら…
うん、、、
手を合わせてお願いしたいね。

で、そうだね。
ゴールじゃなくてスタートだから。
私たちも少しでも力になれたらいいよね。
会いたいけど、
でも先ずはSE7ENが元気にやりたい事が出来るようになることが一番大切な事だよね。

いつもありがとう^^


☆さん
申し訳ありません。
私は答えられないです。


ジ☆ちゃん^^
多分早いと思うよ^^

少しでも時間が見れたらいいよね。>_<

そうそうビルボード〜
SE7ENでもいいと思わない?^^

もうすぐ…
もうすぐでSE7ENのリアルな応援、
一緒にできるね^^

ヨルボンの報告
宜しくお願いしまーす^^


takoちゃん^^
いろいろ教えてもらったのに…
書いてー(笑)
でも確かにもう微妙な時期だね~_~;

ほんと、来月の今頃は何をしてるだろう?
SE7ENをたくさん見れてるのかなあ。
Twitterには帰って来てるかしら…。
楽しみ半分、不安半分…だけど
やっぱり楽しみだね^^


モコママちゃん^^
私も行けないから。
日本に来てくれた日のために
元気で居ようね^^


y☆ちゃん^^
私もウルウル…
次はSE7EN。
SE7ENも温かく見守って欲しいね>_<


m☆ちゃん^^
そうだね。
出た後が心配だけど頑張ってもらわなきゃね。

ノート書いて来たよ^^

いつもありがとね^^
2014.12.07 12:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1304-83c66aa5
該当の記事は見つかりませんでした。
