take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

踊れやしないのに^^;・・・SE7EN除隊へ向けて

13   0


konni^^

SE7ENの曲を聴いていると
踊れないのに踊りたくなる時ってないですか?^^

特にBTなんかそうだな。
以前YGコンの時、どう見てもBBファンの子が
SE7ENの"BETTER TOGETHER"の時一緒に踊ってて、
わかるわかる^^
って思ってたよ。

SE7ENのライブでも実はムズムズしています、私。(笑)

SE7ENはサラリとスマートにこなしてるけど、
もちろんあんなにカッコよくは踊れないけどね。(。-_-。)。


しかしこの時のSE7EN
サラサラヘアも素敵。
…もっと早くグラサン取っていただきたいけどね~_~;


SE7EN-BETTER TOGETHER



SE7EN除隊に向けてヨルボン東京が企画してくれているこちら↓

なるべくたくさんのSE7ENファンが書いてくれるといいよね。






私はまだ行けてませんが
是非残したいな。
なるべく早く行きたいと思ってます^^

皆さんも是非^^





では^^



SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.20 17:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.20 18:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.20 18:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.20 22:50 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
そうそう。
お友達とも話してるんだけど
SE7ENってグラサン外してきゃ~って言われたいみたいだから(笑)
直ぐに外して欲しいわ〜^^


e☆ちゃん^^
是非是非行けたらいいね、
行けなかったら書いて来ますよ。
皆の気持ち、残したいよね^^


y☆ちゃん^^
サラサラヘアー
いいよね。
このSE7EN久しぶりに見て
あら完璧♡
と思ったよ^^
…一緒に踊るのは…私はムリ〜(笑)

で!お誕生日の日も来たんだね^^
何かハピバしてましたか?
私もたまたま行った日が来る日で
スーツケース持って現れたの。


t☆ちゃん^^
年末までは…
って書いてあったけど、状況によってはそれより前に下げちゃうかもしれないみたいだよね。
私もそろそろ行って状況レポしたいところだけけど…書けるかな~_~;
2014.11.21 17:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.21 19:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.22 14:50 | | [edit]
tako says..."もうほんとに"
カウントダウンですね~

私たちもドキドキしているけど、SE7EN本人もドキドキしてますよね。
今後どんな活動するんだろう~
どんな形で会えるんだろう~

考えると緊張してきそうなので考えないようにしています。

とりあえず、私も鳥屋のそのノートにシール貼りに行きたいです~
2014.11.24 16:39 | URL | [edit]
yuko says...""
おかえりノート?
素敵だねー♪
またちるるんにお任せします。
温かいページをよろしくお願いでーす^o^
2014.11.26 00:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.26 10:30 | | [edit]
のんこ says...""
ホントにカウントダウンに突入したんでしょうか?ドキドキが止まらないです~~~先日から沖縄に帰省して忙しくして居るうちにちるるさんのブログにアクセス出来なくなって居て焦ってしまいました?検索して会うことできて良かった!!!ヨルボンに何としても行きたいですーーーー
2014.11.29 11:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.29 11:55 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
☆さん^^
あ、、
そうなんですね。。


m☆ちゃん^^
え〜
mv見ながら練習したの?
すごーい^^
で、やっぱりそーかー。
SE7ENだからあんなにサラリと素敵に踊れるんだよね。
でも踊りたくなるんだよね^^
ヨルボンには来れそうですか?
ノート、書けそう?


takoちゃん^^
そうなんだ。
考えると緊張するんだ。
だから考えないようにしてるから実感湧かない気がするんだね…>_<…

シール貼りに来れそうかな?
来れたらいいね!


yuko^^
皆からの愛を込めに行きたいな。
早く行かねば。


m☆ちゃん^^
久しぶりだね〜。
で、そうかー…>_<…
それは悲しいね。

最初から行けないと決まってる私でも、最近のザワザワした状況はやっぱり寂しくて。
行く予定だったmちゃんの悲しみは計り知れないと思う。。

いろいろあっても立派に務め上げたSE7ENを迎えてあげたかったね…>_<…

こうして待ってたファンの為にも
是非とも日本に来てもらわなきゃならないよね。。


のんこさん^^
こちらこそまた来てくれて良かった。
カウントダウン、はじまったね。
緊張しちゃうよ…。


y☆ちゃん^^
そうなの〜…>_<…
書けなかったらどうしよう〜
早めに行くね!
ありがとー
2014.11.29 16:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1303-09bffda1
該当の記事は見つかりませんでした。
