take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7EN お誕生日おめでと^^☆『ANGEL』なSE7EN〜♪

13   0


konni^^

数年前←w

SE7ENは自分のお誕生日に逆プレゼントしてくれた
"ANGEL"

嬉しかったよね。


「本当に僕でいいの?」

この一言にズキュン。(。-_-。)


まあ…お友達とSE7ENを肴におしゃべりする時は
SE7ENはかなりブラックな人になって、
こんな事言ってはくれない人になるんだけど(笑)、
でもSE7ENが
"私たちにプレゼント"
って自分で言ってくれて
ましてや"ANGEL" 。←

快く受け取っております^^


『ずっと憧れていたEveryday
君が側にHeaven everywhere
僕に降りて来た天使
手が届くよ』


はい。いつでも手を伸ばしてください。
私たちはSE7ENの隣で

『ゆっくりと翼休めて』

ますから(笑)


SE7EN / Hello SE7EN in Japan HIGHLIGHT -DIGEST-

【avexnetwork】





と…
韓国語ver.も好きなんだけど
"歌詞を理解して"
ではこちらには上げてないから改めて。








「ANGEL-korean ver.」

雲の上を歩いていくように
まだ僕は信じられない
僕らのすべての物語 最初と終わり
僕のすべてになってしまった君
目が覚めて
眠りにつく時まで
一日中 君は僕を
一日中 僕は君を

一緒にいたい美しい日々
狂ったように震えてくる  Everyday

素敵な君を見つめる なぜ
僕だけが待つ 長く経った後

This is all about ya

君は僕だけの Beautiful
息が止まるほど Beautiful

You're my angel
Baby, you're my angel to me

いつまでも Beautiful girl
眩しい 君はBeautiful girl

You're my angel
Baby, you're my angel to me, good night

Good night & kiss me

この夜が明けても 僕は君のそばに
一緒にいたい 美しい日々

狂ったように震えてくる  Everyday
素敵な君を見つめる なぜか
僕だけが待つこと 長く経った後

This is all about ya

君は僕だけの Beautiful
息が止まるほど Beautiful

You're my angel
Baby, you're my angel to me

いつまでも Beautiful girl
眩しい 君はBeautiful girl

You're my angel
Baby, you're my angel to me

It’s over 
待つことにくたびれた瞬間達
永遠に僕のそばに もう言うよ
君は最後の

君は僕だけの Beautiful
息が止まるほど Beautiful

You're my angel
Baby, you're my angel to me

いつまでも Beautiful girl
眩しい 君はBeautiful girl

You're my angel
Baby, you're my angel to me

君は僕だけの Beautiful
息が止まるほど Beautiful

You're my angel
Baby, you're my angel to me

いつまでも Beautiful girl
眩しい 君はBeautiful girl

You're my angel
You're the angel for me

【歌詞訳:ぴちょん】


歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~
 Christmas With You
 Drips
 The One
 LONELY
 Cold Farewell~氷のような別離~



Dear SE7EN



SE7ENお誕生日おめでと。
来年は一緒にお祝いさせてね。


では^^




スポンサーサイト

SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 19:58 | | [edit]
miku says...""
SE7EN♡お誕生日おめでとー*\(^o^)/*
来年もココでお祝いできますように( ^ω^ )
2014.11.09 20:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 22:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.10 00:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.10 00:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.10 09:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.11 00:59 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君お誕生日おめでとうだね~
来年は一緒にお祝いしたいなぁ(^w^)
コンサートとかやってくれないかなぁ(>_<)
2014.11.11 20:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.11 21:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.12 00:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 16:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.14 16:49 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""

d☆ちゃん^^
SE7ENおめでとー
だね。
今年のお誕生日も過ごしたい人達と過ごせたと思いますよ^^
しかし
来年は私たちと←
いて欲しい。


mikuちゃん^^
今年もありがとう^^
来年も、わたしもココでお祝いしたいな。。。


ま☆ちゃん^^
うん^^
SE7ENに合わないとかいろいろあったけど、
歌ってる時のSE7ENもカワイイし^^
いい曲だよね。

来年は是が非でも一緒に居て欲しいね(>人<;)


g☆ちゃん^^
ありがと。
ありがとね。

全てがなんか…こわいわ…
でも自分らしく
がんばるね^^


S☆ちゃん^^
ほんとに…
Twitterもとても盛り上がってたよね。
本人…見たかどうかはわからないけど
やっぱり世界中のファンが一つになるって…
素敵だよね。

うん。
ママにも感謝。
SE7ENに会わせてくれて…
感謝^^


m☆ちゃん^^
そうそう!
そこんとこ私も好き^^
韓国語での良さがとても出てるよね^^


a☆ちゃん^^

よくわかんないんだよね。
私には厳しいみたい。。

(苦笑)


n☆ちゃん^^
わ〜ヨルボン行ったんですね。
お誕生日の日の様子を知ることができて嬉しい。
ありがと^^

いよいよ近づいてきて色んな思いが溢れるけど、
やっと…
やっとだね…>_<…


モコママちゃん^^
ほんとだよね。
コンサート…
絶対にやってもらわないと´д`


ジ☆ちゃん^^
ほんとだね。
今年は寂しくなかったね。
来年はもっとお祭りになるといいよね。


そうなのよ。
SE7ENのスケジュールが気になって、他の予定とか入れる勇気が…
だよね。
こちらに来ることあったら知らせてね。
久しぶりにお会いしたいわ^^


n☆ちゃん^^
ありがとー。
ノート
だったね^^
書き込みに早く行かないとな。

可愛い子…

店長さん、
だよね^^


j☆ちゃん^^
>僕がいいの。
僕…じゃなきゃダメなんだよね。

てかSE7ENほほんとにそう思ってるのか
と冷静な判断もしつつ
溺れる私たち(。-_-。)

来年はご褒美
頂きたいよね。
早く会いに来て欲しい…。

心配たくさんだけど
私たちがSE7ENを守るから^^

こちらこそ
いつもありがとう^^
2014.11.18 21:49 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1301-9b7ce9fe
該当の記事は見つかりませんでした。
