take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

もうすぐSE7ENの誕生日☆『Singles』なSE7EN〜^^

12   0


konni^^

もうすぐSE7ENのお誕生日。

やっと軍人としてのお誕生日も終わるね。
いやいややっぱり主役が居ないと
寂しいし
つまらないよね。

SE7ENが居ない誕生日、まだあったんだよね。
アメリカ行ってる時じゃなくて
何故か
サンフランに行ってたの。(。-_-。)


雑誌『Singles』の撮影。

その時のことあまり知らない方が居て、
インタビューも読んでみたいと…。

と振り返ったんだけど
全部載せるのもどうかと思い、
少し持って来ました。


デビュー当初からの熱愛説が出回ったが、2009年一緒に撮った写真がインターネットに流れ、恋人であることを公式に認定した。恋人同士であることを認定する前と後、何が変わったのか。

骨髄ファンたちはたくさん去っていった。どうして惜しいのか。私にはとても大きな部分だったから。ところで今残っているファンたちはそんなことを全部理解して大切にする方たちなのでもっと近くなった。感謝している。長所と短所がある。


10代後半に会って9年近く一途な恋愛をしているためだろう。ところが、長い時間の間いったいどうやってばれずに会ったのか不思議だ。

知る人はみんな知った。実はあまり外に出かけなかった。車の中で会ったり外で会ったら主に明け方の午前に出て人がいない所をかよったし。


最近にはセブンの新曲'アイム・ゴイングクレイジー'ミュージックビデオに共に出演して話題を集めたりもした。どのように企画されたのか。

'アイム・ゴイングクレイジー'は長い恋人たちが一瞬お互いを理解せず、争いが多くなるなる心理を表現した曲なのに、幼い頃から親しいプロデューサーテディ兄がビョルと一緒に出演するのはどうかと仰った。会社ですでに全部することに決定した以後に、私に最後に教えてくれた。ハハ、しなきゃどうしようか。ビデオには、実際私たちの話がたくさん入った。


セブンは3年間米国での活動のためにLAにあった。思ったほど米国への進出が容易ではなかったようだが、どのような点が最も大変だった?。

プロモーションを担ってくれる会社が新生会社なのでまともな公演やってみなかった。そして生まれて初めて寂しさという感情を感じてみた。最初は当然面白くている。ところが一人で過ごす時間が6ヵ月、1年、2年というようになるからいくら適応をしても孤独だった。うつ病が訪れそうで、ことも考えように取れておらず、私が願う方向に行かず、そんなことが積み上げられたため、大変だった。

☆ドンウクイは米国に行って生まれて初めて'失敗'ということを味わった可能性もある。足りないとして育ち、運良くやりたい音楽を幼いときから、その後からは出世した。米国で初めて失敗とことはできなくても、思うように進まないこともあるということを経験したのだ。前には感情をよく分からなかったようだ。人生がいつも楽しくて喜ばしいことだけはないじゃないか。たまには理由もなく憂鬱で寂しさを感じたりもする。ドンウクイは昔、そのような感情を理解できなかったが、外国に長くいたら寂しくて憂鬱なことが何か知ってと言っていた。私たちは感情を持って、それを表現しなければならない人たちだからそんな感情を知る必要がある。

大変だったが、得たことも多い。米国という広い土地で多様な経験をしながら自信ができた。ダンスや歌ももっと増え、自分がしていたことに対する確信ができた。大事なのはもっと取ろうと努力して、余計なことは見ないようになった。


人生の指導者は誰か?

たった一人ではない。ヤン・ヒョンソク社長も指導者のうちの一人だ。一番尊敬する点は自分の分野で最高だったということだ。幼い時には踊りに対する情熱で最高のダンサーになり、今は韓国最高のプロデューサーであり、また一人の女性と長く恋愛して一つの家庭の立派な家長になった。仕事と私生活バランスを合わせてずっとうまくやってきたことが似たい。
【出処:コチラ


20141107181343a94.jpg


SE7ENの社長に対する評価って
変わらないよね。
アメリカの時…
あんなだったのにね。

今でもそうなのかな。。




SE7EN不在のお誕生日
と言いつつ、
この時は結構Twitterで上げてくれてたんだよね。


perfect weather... Nice view.. Lovin it!!! @S.F

20141107181712eb5.jpg



今年の誕生日はD-49で
600回目の朝を迎える記念すべき日?
になりそうです。

今年もSE7ENを想いながら、
どんな日を迎えたかな…
って想像しながら
ひっそりお祝いしたいと思います^^


SE7EN
30歳ももう少し。
できる範囲で思い出たくさん
作ってね^^


201411071822280ca.jpg

PS:今年もTwitterでSE7ENにお祝いtweetをするようです。
ハッシュタグ等決まったらお知らせさせて頂きます。
よろしくお願いしまーす^^


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 18:59 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."g☆ちゃん"
アハハ。
でもこうして帰って来てくれてる^^

私もね
この時のブログはなんだか自分がざわざわしてるんだけど、
今回は凄く淡々と読めちゃった。
けどビョルっち部分は殆ど上げてないけど(苦笑)
2014.11.07 19:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 19:28 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."SE7ENお誕生日に向けて"
↓だそうです。

Tomorrow night let's celebrate SE7EN's bday together and get ready to welcome him back home :)

#HBDSE7EN31st #SE7ENCUSOON

よろしくお願いします。
2014.11.08 01:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.08 07:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.08 09:55 | | [edit]
puku says..."おぉぉぉ〜"
ちるるたんがこのインタビューを出してる((((;゚Д゚)))))))
まっ
月日は流れたっつうことでやんすね。

ちるるたんいつもありがとうございやす。
なんかここは落ち着きやす(⌒-⌒; )
Twitterは合わなくてやめちゃいやしたが、
ちるるたん、みなしゃま
ブン太に愛をよろしくお願いいたしやーす!
2014.11.08 19:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 08:35 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君 誕生日おめでとうねぇ~(^w^)後 40日ブン君が帰って来る日を待ってるよ~(^_^)v
2014.11.09 17:10 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
そうなの〜
でももうどうでも良くなってるねw


b☆ちゃん^^
参加してくれてありがとね^^
やっぱり韓国ファンが声を上げてくれるのを待つのみ^^


r☆ちゃん^^
久しぶり…だったね(^◇^;)
そう言ってもらえて嬉しいよ。
ありがとね。
わたしも色んな思いをしながら
なんとか日々過ごしてるよ。

そして
続いてるだろうね〜(笑)
私も許容範囲がめちゃめちゃ広くなってるよ(。-_-。)


pukuちん^^
そう、私が書いたの(^_^;)
Twitter、世界からSE7ENに愛が届いてたよ^^


m☆ちゃん^^
SE7EN、一つ年を取っちゃった^^
うん
SE7ENが居ないと寂しい。
たまに、
全く届いてないんだろうな〜
なんて思ったりもする。
でも一方的な愛だから仕方ないかぁ。(笑)

こちらこそいつもありがとー^^
2014.11.09 18:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 22:31 | | [edit]
ちるる@お返事② says..."ま☆ちゃん^^"
SE7ENも
辛かったよね。
そんな事も思わせないでいつも前向きなSE7EN…。

頑張り過ぎなくていいのに…
いつも頑張って。。

SE7ENに早く会いたいですね…>_<…
2014.11.18 21:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1300-f95c777b
該当の記事は見つかりませんでした。
