take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

揺るがない心

12   0


konni^^


SE7ENはたくさんの'想い'を残してくれていて、
そのSE7ENに会いに行くだけでも
なんだか幸せな気持ちになれる。


さらりと歌っているようで
SE7ENは一つ一つ'魂'を込めて
ひとつの作品を作りあげてる。

'ありがとう'メイキングの時の歌詞の言葉一つ一つにも想いを込めて、
自分で納得して。

SE7ENの歌に対する想い、
本当に頭が下がるし、
愛さずにはいられない。



↓久しぶりに見て苦しくなった、



se7en aitai making 投稿者 lucky7konni


ステージのSE7ENはもちろんだけど、
こんなSE7ENもまたたくさん見たいな。






では^^




SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.24 17:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.24 19:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 04:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 15:47 | | [edit]
yuko says...""
SE7ENかっこいいー。
納得できないでちっ!的な顔
萌え萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.10.25 20:49 | URL | [edit]
モコママ says...""
本当だね~(>_<) ありがとうは 一言一言が胸を打つ歌詞だよねぇ(∋_∈) 帰って来たら少しでも早くレコーディングしてCD出して欲しいなぁ~(^w^)
2014.10.26 21:07 | URL | [edit]
miku says...""
今朝のアメバを読ませていただいて切なくなりましたよ。
少しは…と思いながらも今は新人で頭いっぱいなんでしょうね〜羊さん。
SE7ENもう少しだー。待ってるー!!

ちるるさんいつもありがと♡
2014.10.27 09:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 05:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.01 19:14 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
私もこれ久しぶりに見たの。
すごく切なくなって胸が苦しくなっちゃった…。


a☆ちゃん^^
あの'ありがとう'でもそうだけど、
一曲一曲に魂込めてるよね。
レコーディングも大好物のひとつ*^^*


g☆ちゃん^^
私が聞きたい。
教えてー(。-_-。)
もうそうだと思うんだけど、ちがってたら失礼になっちゃうしね(´Д` )
でもSE7ENの力になると思う。
また教えてね^^


j☆ちゃん^^
ほんとに…
SE7ENのひとつひとつに苦しくなるよね。
SE7ENにとっては外国の言葉。
なのに納得のいかないところも自分でちゃんと理解して
苦しんでる。
プロだね。。

で…
>D-0のその先も、思いは続いていくから…
涙がホロリ。
色々あって胸に染みるよ。。
こちらこそよろしくね^^


yuko^^
ちっ!
わかるわかる〜(笑)


モコママちゃん^^
ほんとにー。
またレコーディングして欲しいよね。
早くSE7ENの為にお金使いたいなぁ。^^


mikuちゃん^^
私もあの記事を見て
今でもSE7EN、一人で抱えてるのかなぁ。。
とか色々考えちゃったよ。。
頼みますよ…羊さん。


m☆ちゃん^^
そうだったんだね。。
また新しいシーズンが始まるし、
また勝てるといいね^^

しかしほんと、今のYGは遠いね…。
SE7ENが居てこそのYG
って日毎に感じるわ…。
どうなるかわからないけど、
直ぐ下の弟たちは待ってくれてるって思うな。
ちゃんと迎えてあげて欲しいよね。

「一つ一つ‘魂’こめて…‘思い’を込めて…」努力してきたそんなSE7ENを応援し続けたい ♡

ほんとにそうだよねㅠ


ジ☆ちゃん^^
えー
そんな生ライブなお店、羨ましいんですけど^^
アンデナヨとか鳥肌立ちそう〜
いいな、いいな。
私もお酒飲みながら、お料理食べながら、ライブ見たいな。
それがSE7ENだったら最高だなー^^

そっか。
やっぱりSE7ENの歌は難しいんだね。
私もカラオケで歌ったことあるけど←
難しかった(。-_-。)。

それからコミさんのありがとね。
ション兄のTwitterから保存はしてたけど、調べてなくて。。
なるほど〜って思いました。
私も見てみたいな。

いつもありがとね〜^^
2014.11.02 18:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 12:46 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
記事を書いていたのに
レビューが消えた…(T_T)


n☆ちゃん^^
ありがとう…。
ありがとね〜。

それから
その日は突然に来るかも知れない。
SE7ENの好きはもう絶対無くならないから、
では私は一体いつまで…?~_~;
って思わなくもなくて。
でもそんな日が来るかも知れない…
と言う湧き上がってきた現実。
だからそれまでは綴っていきたいと思う〜。^^
2014.11.05 00:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1298-dc399011
該当の記事は見つかりませんでした。
