take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN除隊に向けて

19   0


konni^^

書いてたレビューが全て消え…
気を取り直して書いてます/ _ ;


SE7EN除隊まで77日を切り、
後はお誕生日、除隊日を待つのみになりました。

それに今日はヨルボン東京本店がオープンした日で、
SE7ENが新大久保に来てくれた日だ。


SE7EN…お祝い事ばかりだよ。

素直にSE7ENも喜んでね。


まず、Amebaに上げたファンスタッフさんからのお言葉。

期限を訳すの忘れてたからまた下記↓します。


Luckyse7en Facebookより

 # 글 하단에 댓글로 부탁드립니다 11월15일까지#

이제 얼마남지 않았습니다.
 앞으로 가수에게 더 좋은날과 멋진순간을 만들길바라는 마음으로
 글 하단에 간단하게 메세지 적어 주십시요.
 제가 틈나는데로 만들어서 책형식으로 제대날 전달해줄 생각입니다.

 긴시간 기다리셨고 그동안 추억이 아깝지않게 더 낳은 추억을 기대합니다.

 페이스북으로 개인 메세지 따로 안받습니다.


#記事の下部にコメントをお願いします11月15日まで

 もうあまり残っていません。 これから歌手にさらに良い日とすばらしい瞬間を作ることを望む気持ちで
 文の下段に簡単にメッセージ書いてください。
 私が暇なときに作って本の形で除隊の日伝えしてあげるつもりです。

 長い時間待ってこれまで思い出が無駄使いしないようにもっと良い思い出を期待します。

メッセージ別々に受けません。



ありがたいね。
皆からのメッセージbook…
素敵
たくさんの'愛'が届くといいな。

皆さんも是非参加して下さいね^^

SE7ENは軍生活の殆どを
野戦部隊で頑張って来たんだからね。

しっかりと労ってあげたいよね。



最近コミさんの記事や映像を見ていて
やっぱりSE7ENとの声が合うな…って。

この二人の歌、
鳥肌立つくらい好き。↓


I'm Your Angel

Se7en & Gummy - I'm Your Angel 投稿者 liketomoya様



この時も^^↓

20120916 If I Ain't Got You




SE7ENが帰って来たら
音楽業界どうなるんだろうね。


不安も大きいけど
やっぱり楽しみだ^^

arb2j.jpg


ではおやすみなさい






SHARE

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 01:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 02:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 09:08 | | [edit]
7star says...""
ヨルボンになかなか行けないのですが、ちるるさんが書いてくれるレポのお陰でより近く温かい場所になってます( ^ω^ )
いつもいろいろありがとうございます。SE7ENにメッセージ届けたいです!
2014.10.15 14:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 17:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 18:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 22:01 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."Twitterでも"
おはようございます。
いつもありがとうございます^^

SE7ENへのメッセージの件、
Twitterでも大丈夫みたいですので、
Facebookをされていない方
@yg67
にメンションして下さい。

@yg67: 제대가 얼마 안남았네요.
혹시 그븐에게 하실 메세지가 있다면
답글로 11월15일까지 맨션남겨주세요.
페이스북 중복은 안됩니다.

除隊があまり残ってないですよ。
もしブンにするメッセージがあったら
返事を11月15日までにメンション残してください。
フェイスブックの重複はいけません。

2014.10.16 07:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 10:31 | | [edit]
モコママ says...""
後 誕生日と除隊する事がお祝い事かぁ~(>_<)
なんか感慨深いなぁ~
音楽業界も素直に受け入れて欲しいなぁ~(>_<)
ブン君早く帰って来て下さい!
2014.10.16 11:14 | URL | [edit]
mana says...""
ヨルボンチムタク2周年、おめでとうございまーす。
ちるるさんのあちらに上げてくれたYGの映像いいですね〜。何度も見ちゃってます。
なんだかSE7ENをリスペクトしてくれてません?
羊に返したくない
これに大爆だったですけど、ほんと音楽業界にとって大切な存在。
大事にして欲しいですよね!
2014.10.17 09:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 08:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.20 17:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.20 19:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.22 14:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.23 16:14 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
SE7ENとコミさん、最高だー^^


h☆ちゃん^^
是非是非参加してくださいね。
たくさんのファンからの声、
チカラになると思う〜^^


m☆ちゃん^^
あ、それ見たかも。
私はどうこう言えないけど
それって公ではないよね?
もうちょっと諸々待った方がいいとは思うけど…ねぇ。


r☆ちゃん^^
ちょっとー
大爆笑していいですか?
てか膝付き合わせて語りたいくらい(笑)
なんか凄くよくわかるんですけど…w
開けて溜め息が出ることしばしば(苦笑)

で、ゆっくりできる
これもよくわかる。~_~;


>真のラッキーセブンはいつまでもSE7ENだけを応援していくんだろうね。
全くそうだよね。
何があっても揺るがない^^


7starちゃん^^
簡単に行けない方の方が多いくらいだから、書くのもどうかと思って、書く回数はなるべく減らしてるんだけど、
そう言ってもらえて嬉しい。
ヨルボンはほんと温かい場所。
SE7ENファンにだけじゃなくてね^^

メッセージ、届けてね^^


d☆ちゃん^^
絶対SE7ENみたいな人は必要。
てかSE7ENが必要。
うん…
不安はもちろん大きいけど
でも
楽しみだ。


S☆ちゃん^^
そうなんだよね。
D-0
になってもまたそこから新しい試練の始まりだったりして…
とも思うけど、待つよね〜。
だって会いたいもの。

お言葉…
私、まだ思案中~_~;


ま☆ちゃん^^
そうなんだよね。2周年^^
で、そんな日でもあったんだね…>_<
でもその日から辛い日の始まりだったかも知れないけど、
こうやって元気で居られる日への始まりの日でもあるんだもんね。
SE7ENの曲と共に歩いてきた証^^

>SE7EN様に感謝感謝です・・。
この言葉…
伝えたいね。。

ほんと、ゆっくりでいいからまた歌手として帰って来て欲しいよね。
私たちはいつまででの待ってるから^^


モコママちゃん^^
今年のお誕生日も居ないけど
来年はお祝い一緒にしたいよね。

>音楽業界も素直に受け入れて欲しいなぁ~
全くだヨ>_<


manaちゃん^^
あの映像いいよね^^
やっぱり?
SE7ENをリスペクトしてくれてる感じだよね*^^*

あ…^^;
ぶっちゃけ返したくないよぉ。
でも仲間の所には返してあげたいし。
考えれば考えるほどわからなくなるけど、
でもSE7ENが決めた事には従うし
応援するよ…。


m☆ちゃん^^
どうなのか…
全く聞こえて来ないしね。
有りなのか。
有りでもSE7ENにちゃんと向き合ってくれるのか…。
うん…
これから大物だどんどん入隊して行く中、SE7ENの存在は更に大きくなるはず。
SE7ENがキラキラ輝ける場所に帰れるといいな。。

あ、事故大丈夫だったみたい。
ありがと^^


t☆ちゃん^^
お久しぶり〜^^
いつもTwitterの癒やされる写真、見てるよ〜^^

なのよ。
大きくなりすぎて怖い
よね。

うん。早く歌わせてあげたいよね。
世界中のファンの気持ちは
届いてるよね^^


か☆ちゃん^^
あのSE7EN私も好きー^^
サラサラヘアーのSE7ENもいいよね。
今度帰って来たら色んな髪型にしてもらいましょうか^^

コミさんとSE7ENは別格だよね。
うん、フィソンとももちろんいいけど、
この二人を見てはいつも鳥肌立っちゃう^^
SE7ENのコンサートにコミさん来てくれて
ほんと嬉しかったよね。
>また見たい〜
↑右に同じ^^


j☆ちゃん^^
ねー
←w
ほんとイロイロイロイロ…
全く全く…
(苦笑)

SE7ENがまだ帰るかも知れないから全くスルーするわけにはイかず。

でもさ、ちょっと映像クリックしたらなんだかすごく盛り上がってたよぉ。

ま、私たちはSE7ENじゃなきゃダメだから。
諸先輩方が頑張ってくれてると
SE7ENも帰って来れる日がする。
もちろんBBが頑張ってくれるのも心強い。

うん…
不安は大きいけど
やっぱり楽しみだね^^


ジ☆ちゃん^^
あと2ヶ月かㅠㅠ

そうだよね。
カムバック、早いよね。
2年近く、好きな事を諦めて、
大切な人たちを待たせてたんだからね。
SE7ENも早くカムバしてくれたらいいな。

で、そうなんだ。
実力ある人しか…
↑SE7ENは実力はあるからね。
安心だよね^^

やっぱりどこでも'本物'が求められるよね。
その点私たちのSE7ENは絶対だ^^
2014.10.23 17:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.23 18:40 | | [edit]
ちるる says..."p☆ちゃん^^"
そうなの?
…全然知らない(苦笑)
なんだそりゃー。くだらん。w

でもありがとねん^^
2014.10.24 17:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1296-13906dc2
該当の記事は見つかりませんでした。