take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

もうすぐ2周年^o^

12   0


konni^^


去年の今頃も
"そうだ…チムタク食べよ"
な記事を書いてます。

もうすぐ"ヨルボンチムタク"が日本に上陸して2周年。
おめでとーだね^^



新大久保は私はSE7ENのお店が無かったら殆ど行かないところだったので
偉そうなことは言えないけど、
なんだか面白い街です。

韓国をやっぱり感じる事ができて
そこに居る人
お客さん、
現地アイドル
お店
とかとか

韓流の全盛期の頃は知らないから…
確かに様変わりはしてるかも知れないけど、
ずっと元気で居てもらいたいところ
だな。


例のカンホドンのチキン屋さんも
行った方のレポ見てると美味しそう。


最近できた『雪華』も行ってみたい。


『イケメン通りにNEWオープンしたカフェ&バー
特製パッピンス(かき氷)や「ハチの巣」アイスクリームなどスイーツに生ハムボッサムなど食事も充実!』




【出処 コチラ




職安通りまでなんて
足を運ばない人も多いと思うけど、

今度は免税店がメインになるみたいだけど、

チムタクやスクールフードが食べられる唯一の場所。








もう着いたらすぐビール(笑)
キンキンに冷えて美味しいです^^




隣の方も
カレーチムタク丼とビール
を頼んでました。





チーズチムタク^^



おいしい^^



そしてテイクアウトも最近のマイブーム。
お家でもSE7ENのお店の味に
一人幸せを感じてます。^^




テイクアウトには例のダイコンも付けてくれるし、
お店で食べるまんま持たせてくれます。

だから
自分での仕上げが失敗しない限り
お店と同じ味が楽しめます^^




↑唐辛子や辛味噌?も付けてくれるよ。
(サムダク)

しかしこのサムダクもおいしい。
ちょっぴり辛いけど
このお野菜達に巻いて食べるととってもGoo。
また頼もうっと^^



韓国好きの皆さま
是非新大久保に遊びに来て
ヨルボンチムタクに寄って下さいね。






では^^








スポンサーサイト

SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.05 15:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.05 17:44 | | [edit]
みっく says..."ヨルボン"
ヨルボンの下が気になってたからわかってよかった。
免税店でも何も入らずガラガラより絶対イイよ。
そこにSE7ENのお店とか
超宣伝になりそうじゃんー。
なかなか行けないから色々うれしいよ。
2周年おめでとうございます。
ますますのご発展をわたしもお祈りしておりまーす。
2014.10.05 22:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.06 08:16 | | [edit]
モコママ says...""
ヨルボンチムタク
二周年記念おめでとうございます!
早く私もヨルボン行きたいよ~(>_<)
2014.10.06 16:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.07 03:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.08 21:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.09 23:31 | | [edit]
のんこ says...""
セブンを待ってるこの日々………ヨルボンがあるってすごく心強いーー何回も行く事出来ないのが残念ですが???でも必ずセブンがここに帰って来ると信じて待つことが出来ます!!
2014.10.11 18:40 | URL | [edit]
7star says..."ウルウル"
彼の存在がなかったらこの曲は生まれてなかったはず。

なんて素敵な言葉でしょう。
それを一言一言噛み締めて上げてくれて
ちるるさんありがとう。
朝から会いたいのpvにウルウルです。

ヨルボン2周年おめでとうございます(≧∇≦)
いつもいつもありがとうございまーす(^◇^)
2014.10.12 07:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.13 19:47 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
SE7ENは絶対にココに帰って来ると思う〜。
また新大久保が元気になるかなー。


h☆ちゃん^^
このハッピンス?食べてみたい。
だけど、新大久保に行くとSE7ENのとこにしかお金を落としたくなくなる~_~;。
ほんとはもっとスクールフードも食べたい~_~;。


みっくりん^^
そうだよね。
今までの2階も微妙だったし。
なんとなくイメージがガラッと変わってたよ。
ただスタジオが無くなったのは残念だなー。


m☆ちゃん^^
ほんとに有難いよね。
あんなにお店ばかりの時は文句を言ったけど。^^;


モコママちゃん^^
行けるといいね…(´Д` )
SE7ENが帰って来たら
たくさん行けるかな…。


g☆ちゃん^^
お…
こんなところでリクエスト。(笑)
わかりましたー^^


h☆ちゃん^^
そこんところは私は何とも言えません|-|
年末…
寒いだろうな…。


u☆ちゃん^^
わ〜
そんなにSE7ENを待ったんですね!
SE7ENに会えて当然ですね。
SE7EN、キラキラ王子でしたよね^^

で、お母様に伝えてくれたんですね。
きっと嬉しかったと思います。ありがとう〜^^

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます。
もう少し…ですね。。


のんこさん^^
ほんとほんと!
心強いですよね。
SE7ENは絶対に帰って来てくれる…
って思えますもんね^^
3周年はSE7ENと一緒に迎えたいですよね^^


7starさん^^
私も…なんて素敵な言葉だろう
って思いました。

SE7ENが居なかったら生まれなかった曲…

私は77の日に'会いたい'を何度も聞いて
泣いちゃった。


ジ☆ちゃん^^
そうなのそうなの。
行けるだけで幸せなんだよね^^

うん…
変わってる気がする。
閉まるお店も多くて
なんか人通りも…。
でも人気店には列が出来てたりするからまだまだ人は来てるのかな。

そか…
コリアタウンもか。。
SE7ENが帰って来たらまた元気な街になるといいな。

ヒドゥンシンガー情報ありがとう。
見てみるねー^^
2014.10.14 22:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1294-2aaf526d
該当の記事は見つかりませんでした。
