take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Soul Asia Tour Music Party in HK・・・・☆

3   0


昨日行われた”Soul Asia Tour Music Party ”

レポによると
 
 Better togethe, Digital Bounce, Passion, Lalala

の4曲を歌ったようですね。


早速上げてくれていたファンカメ、2曲お借りしてきました↓



SE7EN - Better Together @SOUL

【ahmicmic@YT】




SE7EN - Passion @SOUL

【ahmicmic@YT】



はじめてみる衣装^^;
最初真ん中の金ぴかに目がガンミだったけど
ジャケットじゃない姿もいつもSE7EN暑そうだったから
いいかもね^^;


空港の写真がまだ何枚かあったので↓



c820b596bf18681af01fe704[1]
3893fc61fb88b25cbba16704[1]
6bf559dbb8565676c65cc3a1[1]
hk5.jpg
(このcreditのところに行ってるんだけど、、開きません。。><)
003af473204d42641e308927[1]




こんな記事↓もありましたよ~



◆セブン、亜プロモーション盛況裡終えて.."国内アルバム準備"◆


歌手セブンが3ヶ月間のアジア プロモーションを盛況裡に終えて国内に戻る。

28日所属会社YGエンターテインメントによればセブンがこの日香港を最後に去る3月から進行したアジア プロモーションを終わらせてアルバム準備のために国内に戻る。

セブンは今回のプロモーション行事を通じて中国、タイ、マレーシア、シンガポール、香港などアジア地域を回って活発に活動した。

特にセブンは先月2日午後(現地時間)プロモーション中シンガポール インド語スタジアムで開かれた'シンガポール エンターテインメント アワード2011(以下SEA)'の授賞式に出席、'最高アジア パフォーマンス上(Best Asia Performance)'を受賞する喜びを享受した。

YGエンターテインメント関係者は"プロモーション期間の間現地で反応が良くてよく終えた"として"明日帰ってきて国内で発売するアルバム録音に入る。 まだアルバム準備初期段階と詳しいのは決まっていない"と伝えた。


元記事 コチラ



アジア活動、、終わっちゃったんだね。


日本もアジア~

って言ってたけど 
これは国内アルバムが出たら単独コンサに来てくれる別格扱い

とでも思ってようかな~。^^;


何度も記事で近況を知ることになている兄さんだけど
国内アルバム。。。。
一体いつか。。

SE7ENdayをまた健気に待つことになりそうだね。


んではまた~☆



SHARE

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.29 22:36 | | [edit]
ちるる says..."No title"
f☆ちゃん^^
うん、今みんな見れないと思ってそのインタ映像DLしてるんだけど
お目目がもう閉じそう。。^^;

明日、、紹介するね、。ありがと^^
2011.05.30 00:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.30 06:18 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/129-33027c3e
該当の記事は見つかりませんでした。