take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

顔とのギャップ

14   0


konni^^


私はSE7ENは珍しく一目ぼれでした。
(今さら告ることではないけれど^^;)

普通一目ぼれで人を好きになると
知って行けばいくほどマイナスになることが多いと思うんだけど
SE7ENは検索すればするほどはまって行ったんだよね。

まあ私はKpopって聞いていなかったので
その点でも新鮮ではあったんだろうけど・・・。


ありがたい事に今もSE7ENを語れる友人達が居て
その方たちのハマり様を聞いていても
とてもうなずける部分もあって^^
自分もその時の気持ちに帰っちゃう。


待つ事の多いSE7ENファンだけど
SE7ENと再び会えた時
またそこでSE7ENに魅せられちゃうから
やめられないんだよね。



このSE7EN↓なんて10年前。

なんて色っぽい青年でしょう^^


TwoStep 投稿者 lucky7konni



この歌も好き↓^^


as you love me 投稿者 lucky7konni



2NITEを聞きたくなったよ。
このSE7ENも好き^^


【BabyFace1711】



今日は9月7日。
なんだかソワソワしちゃってPC開けました^^

なんか今年も後半戦突入~
って感じで幸せな7Day^^

SE7ENもそんな事
ちょっぴり感じてくれているといいな^^



mikarin1112-1.jpg


またどんなSE7ENに会えるのかを楽しみに。

では^^


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07 11:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07 14:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07 18:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 07:51 | | [edit]
yuko says...""
2NITE好きだー\(//∇//)\
2014.09.08 12:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 00:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 02:19 | | [edit]
モコママ says...""
私もブン君一目惚れだったよ~歌手で韓国ではスターだって読んで 新大久保のまだその頃はボロかったコリアンタウンにCD買いに行った思い出がある(∋_∈)
輸入品だから歌詞カードとかもハングルでどんな意味かも解らなかったけど バラードとか聞いて涙した事とかありました(>_<)
良いよねぇ~ブン君のバラード(^_^)v
2014.09.09 21:10 | URL | [edit]
tako says..."声もギャップありやした"
私はまだファンになる前、
宮Sの番宣みたいなのを他のドラマの途中で見て、
なんだ?このフニャフニャした喋り方は???と
なよっとしたイメージだったのに、、、

せぼりゅーしょん聴いてびびった(笑)
2014.09.10 00:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.11 07:44 | | [edit]
みっく says..."ちるる〜"
ザキヤマに爆笑〜
(爆)

いつもありがとー\(^o^)/
2014.09.13 16:15 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
本当に一目ぼれで・・
こんな人居たんだ・・・ってドキドキしちゃいました^^


g☆ちゃん^^
そうだよね〜
g☆ちゃんもMステで一目ぼれだもんね。
カッコよすぎて脅威なんだろうね・・・TT


d☆ちゃん^^
そうそう、ちょうど10年前。
すごく色っぽいセブンだよね♡


h☆ちゃん^^
あちらもありがとね・・
本当はコチラをたくさん更新したいんだけど諸事情があって・・
それは自分の事なんだけど
セブンに会える日の為に少しでも自分が向上していてありたいから^^
こちらこそいつもありがとー


yuko^^
私も好きー
このデコ上げセブン、よく見たよね〜^^


h☆ちゃん^^
お!で欲心行っちゃう??笑


る☆ちゃん^^
こちらこそいつもペタありがとう〜
ペタってなんかでき辛くなっているよね?
なのにいつもうれしいです^^

2NITEにTWOSTEP大好物ですか?^^
ほんと生セブンで見たいよね。
たくさんセブンに歌って欲しい曲ありますね^^


モコママちゃん^^
モコママちゃんも一目ぼれだったんだね・・
>ボロかったコリアタウン・・

セブンのころは本当になにもかも恵まれていなかったよね。
情報得るのもハングルを直すのもたくさん努力が要りました。
またセブンのバラード聞きたいな〜


takoちゃん^^
>ふちゃふにゃした話し方

なんかよくわかっちゃう^^;

takoちゃんから「せぼりゅーしょん」の話がでて
私も改めて帰ってみたよ〜
すぐに思い浮かぶのがあのイントロだね。
今度ゆっくり振りかえる〜^^


エ☆ちゃん^^
お!行きましたか?
私のカキコを見て食べたくなるのはとても嬉しいですよ。
是非ぜひまた行けたらいいね。
ヨルボンはいつも頑張っていてくれているからね〜^^


みっくりん^^
笑ってくれてありがとう・・・
あの方がどれほどの有名人かわからないので
失礼なのかどうかドキドキしてた^^;
2014.09.14 11:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.14 12:28 | | [edit]
ちるる@お返事② says..."m☆ちゃん^^"
あー大丈夫?(>_<) 大変だね。。
平穏な毎日が奇跡の様に感じてしまうこの頃…
私もこれから話し合いで集まるんだよ。
無理しないでね。

そうだね。
SE7ENにはいつも放っておかれてます(笑)。
私が色々出してくれてくるから…
と言ってくれるなら、
わたしもこうやってSE7ENを一緒に語ってくださる皆さんのお陰で
続けていられますよ。ありがとう^^

それから少し前にメールしてます。
忙しいだろうけどそれ見て元気になってね^^
2014.09.14 15:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1289-40ef75fd
該当の記事は見つかりませんでした。
