take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENの "Listen" が聴きたくて

20   0


konni^^

夏休み…
いかがお過ごしですか?


久しぶりに雑誌を見てたら
なんだかウルってしまいました。


「KBoom10月号」。




kboom100821_9.jpg



記事より↓

◆待ち続けたファンの大きな愛情◆

2007年の東名阪ジャパンツアーを最後にアメリカに渡ったSE7EN。
先の見えない闘いに不安だったのはファンだけではない、SE7EN本人もそうだっただろう。
昨年のKBOOM6月号で、久しぶりにインタビューに応えてくれたSE7ENは、
”なぜ一人でご飯を食べているのだろう・・・”と涙しそうになったと語ったこともあった。
夢をかなえたい気持ちと、ファンに会いたい気持ち、
そして彼に会いたいけれども夢を叶えてあげたいファンの気持ち。
叶うことのない遠距離恋愛のような約3年半という時間は、
お互いの心を切り離してしまうのに十分な時間だったはずだ。
しかしSE7ENはもちろん、
ファンは決して彼を裏切りことはなかった。

 〈略〉




そしてDBのリリースpartyの時の話へ・・・


 会いたかったですか?

ファンに問いかける彼の声は少し震えていた。
きっと不安でいっぱいだったに違いない。

 〈略〉

そんな彼の気持ちを察知したかのように、ファンは大声で
「はい!」と笑顔で彼に返した。




P2010_0821_132634.jpg
P2010_0821_132759.jpg



アメリカから空白の時を越えて帰ってきたSE7EN。
きっと不安…だったよね。

この記事を読んでると
'今'のSE7ENを考えちゃって心配になる。

あの時は音楽を聴いて力にしてたSE7EN。
今は音楽
すこしでも聴けてたら
いいんだけど…。



◆セブン、アメリカ生活を支えてくれた曲?ビヨンセ ‘Listen’◆

セブンがアメリカ生活の間力になってくれた音楽を公開した。
21日放送された KBS 2TV 'ユ・ヒョルのスケッチブック'では
3年8ヶ月ぶりに新しいアルバムを出して国内活動を始めた歌手セブンが出演して
アメリカ進出の話を打ち明けた。
この日放送でセブンはアメリカ進出試みに対して
"多くの時間を投資して、多くのアーティストたちと交流して、
個人的にも人間的にも音楽的に成熟した時期"だったと自評した。

以後セブンは "アメリカ生活をする中でビヨンセの 'Listen'を毎日寝る時に聴いた"と公開した。
セブンは "以前 Listenを聴いた時はそのまま良い歌だったけど、
アメリカに居る時は感性も、歌詞も当時の生活に合っていた"と紹介した。
セブンが言う Listenの歌詞は
'私は私の声を捜して行く。私の声を聴いてくれ'…





  ◆Listen 歌詞訳◆

  聴いて、この胸の中の歌を
  歌い始めたメロディ でも最後まで終わらせることはできない
  聴いて 奥深くからの音を
  それはまだ自由を探し始めたばかり

  ああ 私の夢が聞き届けられる時が来た
  夢は脇へ押しのけられないし あなたのものになることもない
  それはすべて あなたが聴いてくれないから

  聴いて 私は一人で岐路に立っている
  自分の家にいても安心しない
  そして何度も何度も 私が何を考えているのかを伝えようとしていた
  あなたが知るべきだった 私の気持ちを

  もう あなたの事を信じるのは終わり
  あなたは 私が何を感じているのか知りもしない
  私はあなたが作り上げたもの以上なの
  私はあなたがくれた意見に従ったけど
  それが今では 私自身の気持ちを見つけなければならない
  あなたが聴くべきだった私の気持ち

  この私の心の中に誰かがいる
  ずいぶん昔に死んでいると思った誰かが・・
  ああ 私は大声で叫んでいる 私の夢が聞き届けられるために
  私の夢は脇へ押しのけられない あなたのものになることもない
  それはすべてあなたが聴いてくれないから

  聴いて 私は一人で岐路に立っている
  自分の家にいても安心しない
  そして何度も何度も 私が何を考えているのかを伝えようとしていた
  あなたが知るべきだった私の気持ちを

  ああ もうあなたの事を信じるのは終わり
  あなたは私が何を感じているのか知りもしない
  私はあなたが作り上げたもの以上なの
  あなたがくれた意見に従ったけど
  それが今では 私自身の意見を見つけなきゃいけない

  私の居るべき所が何処かわからない
  でも 私はきっとどんどん先へと進んで行くわ
  もし あなたが聴かないのなら そのつもりがないのなら
 
  聴いて この胸の中の歌を
  歌い始めたメロディ でも最後まで歌いきってみせる
  ああ もうあなたの事を信じるのは終わり
  あなたは私が何を感じているのか知りもしない
  私はあなたが作り上げたもの以上よ
  私はあなたが私に与えたと思っている意見に付いていったけど
  それが今では 私自身の意見を見つけなければならない
  私自身の意見を




"Listen"はビヨンセ色が私にはすごく強かったけど、
SE7ENの"Listen"も好きよ^^
また、聴きたい。








snPTE.jpg



SE7EN…
みんな待ってるからね。
大丈夫、大丈夫^^
早く帰ってきてね。


引き続き
去りゆく'夏'を楽しみましょう。


では^^

スポンサーサイト

SHARE

20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.10 21:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.10 22:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 04:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 12:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 23:36 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君もアメリカ進出不安だったんだね(>_<)
私もブン君が見れなさ過ぎて他の人に行きそうになったけどブン君以上の人が居なかったァ~結局ブン君を待ち続けた今も一緒だよ後もう少しだもの 待ってるよ~ブン君
2014.08.12 17:08 | URL | [edit]
のんこ says...""
セブンの歌声………どの曲も聴きいってしまう!~~ちるるさんの配信で久しぶりに聴く曲も有ります???いつも配信ありがとうございます………今日は久しぶりに国フオ見ていますーセブンの声…セブンの表情…ファンヘのコメントセブンのコンサートは本当にあったかい~~~~見る度にウルウルしてしまいます★★★★早く会えること祈っていますーーーー
2014.08.12 20:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.13 06:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.14 18:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.15 12:26 | | [edit]
みっく says...""
アメブロ…
ちるるんの興味の無さ感が笑える。(爆)

SE7ENは今孤独に耐えてるかな(T ^ T)
2014.08.16 08:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.16 21:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.19 10:50 | | [edit]
miwa says...""
ちるるさんこんにちは(*^o^*)
毎日暑いけどお元気ですか?
毎日毎日ブログの更新ありがとうございます。私にとってどれだけ元気を頂いてるか知れません。
どんなに凹んだ夜も次の日はちるるさんのおはよーが更新されてはる。
本とに朝から元気をもらえます。
で、ちょっと言っていいですか?
SE7ENのこと以外、びっくりするくらいなんにも知らなくて、それを堂々と言うちるるさんにとても癒されてます。これは褒めてます((笑))
2014.08.21 19:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.22 21:48 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."残暑お見舞い申し上げます"
皆様いつもありがとうございます。
残暑はまだまだ厳しくて
天候も安定しないけれど、
この夏を頑張って乗り切りましょうね^^

ジ☆ちゃん、
ヒドゥシンガー見れたー。
ありがとう^^

皆様いつもありがとうございます。
また来ます^^
2014.08.24 00:25 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
u☆ちゃん^^
この時は久しぶりで少し緊張してたよね。
今度のカムバックもすごく楽しみ^^
se7enの帰ってくる所はステージしかないよね^^


h☆ちゃん^^
ありがとね~。
セブンは元気でやってるって信じてますよ^^


f☆ちゃん^^
実は少し悩み始めてる^^;
んーーーー
苦笑


d☆ちゃん^^
セブンはさみしがり屋さんだから・・・
でもポジティブな人だからね。
きっと大丈夫って信じてますよ^^


ジ☆ちゃん^^
早速にありがとね~。
私も見れてうれしかった^^
フィソンの時の彼らはすっかり今では活躍していて
頼もしい限りだよね。
セブンもこの番組、、出て欲しいな~^^


モコママちゃん^^
そうなんだよね。
セブンが見れなくて他に行った方もたくさんいるけど
でもやっぱりセブンしかダメだった人も多い^^
セブンも帰ってくる自分を多い描いて楽しみにしていたらいいな~。
大丈夫、大丈夫だよ・
って伝えたいね・・・。


のんこさん^^
こちらこそいつも見てくれてありがとうございます^^
なかなか会えないときはセブンの事つれないな~
なんて思ったりするけど
実際にライブとかで会うとあの優しさにまた溺れてしまう・・・。
今度はセブンに優しさいっぱいの中に居させてあげたいね^^


e☆ちゃん^^
はい、順調です^^


j☆ちゃん^^
本当にさみしがり屋さんなのい強がりさんでもあって。。
全く・・・
って思うよね・・。
本当あの頃は辛かったね・・。
☆さんが行ってくれた時、あの時はいろいろあったけど
行ってくれてよかった。。。って思う・・。

私たちもセブンも裏切らない・・
再会まであと少しだね^^

>所業・・
右に同じ。苦笑
2014.08.24 12:23 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
みっくりん^^
(笑)
どの記事かと思って戻っちゃった^^;


ジ☆ちゃん^^
わー行ったんだね^^
お客様増えてて嬉しいなー。
大阪にも頻繁に行けたらいいんだけど(>_<)
それからそんなカフェもあるんだね。
韓国のカフェってどんなものがあるのか興味ある。

韓国に詳しいお友達からの励まし…心強いね。
私たちが強くなってSE7ENを支えなきゃいけないもんね。
強くならなきゃね。。

そして訂正も了解^^
その方達、コミさんと同じ頃にカムバックしたよね。
見てみるね。
いつもありがとー^^


miwaさん^^
こちらこそ見てくれてありがとー^^
なかなか…うっとーしい面もあるかも知れないけど、温かいお言葉嬉しいです。
あと少し。。
よろしくお願いします^^


m☆ちゃん^^
本当に…
SE7ENは好きな曲とか聞けてるのかな。
好きなこと
どれくらい出来てるんだろうね…。
こちらこそいつも一緒に待っていてくれてありがとう^^

〉デビューしなくていいのに…
(笑)全くだ。私もそう思う。(~_~;)

PS:コメ返できなくなってる?(´Д` )
2014.08.24 12:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.24 21:27 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."ジ☆ちゃん^^"
こちらこそ(^○^)
またたくさんのお話、
聞きたいな^^
2014.08.28 21:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1287-f75167af
該当の記事は見つかりませんでした。