take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

伝えたいSE7ENへのキモチ☆7月最後の日

18   0


konni^^

明日の朝を迎えたら
500回目の朝
だけど、
今日はSE7ENが入隊してなんと500日目です。



来たね…。
一日一日…。
もうすぐだ。



ところで
ねえ・・・

かわいい^^↓

20060811224214s.jpg

今でもセブン、、
こんな寝方しているのかな。
こんな寝方をする兵隊さん。
想像するだけで
かわいすぎる^^



最近ケー氏の結婚のニュースが上がったけれど、
他にも居るよね。日本人と付き合ってる方。(どなたか知らなくて読み流しちゃったけど)

このご時世…
なんだか嬉しいよね。

SE7ENはどうかしら?
なんて思ったりもするけど
絶対に…ないよね(。-_-。)。


そんな時に何故だか思い出したこのSE7EN。
お隣の方がかなりホの字なのに
SE7ENってば全く興味なしな感じ。
なんだか笑えます。

SE7ENらしいな~。^^



投稿者 lucky7konni






いつもセブンへの気持ちを話に来てくれて読ませて頂くと
とても元気になって。。
もちろんいろんな意見もあるので
改めて気づかされることもあったりして…
ありがとうございます^^
こんなにSE7ENを待ってる人が居るんだよ
って伝えられたらいいな
って、思ってます。


ちなみに私、
数年前にもこんな事↓したことあるんだよね。


message.jpg


いや~何もできないアナログちるるさん、、
頑張ったな。(苦笑)
今回は軍ということもあってこんなんは作らないですけどね。

SE7ENが帰ってくるまであと少し。

SE7ENが帰る場所がちゃんとココにある
って伝えたい。

taipeicapa5_20140731212710e3c.jpg


では^^


SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 22:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 23:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 08:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 18:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.02 02:07 | | [edit]
yuko says...""
この子のほの字、ほんとすごい。(爆)

ちびちるちゃん、病院通い続いてるんだね。最近は落ち着いてるのかな。

しかしちるるさんの
ちっ!
大爆笑(笑)
2014.08.02 08:41 | URL | [edit]
のんこ says...""
500日~~~あ!!あと何日~~~こんなに指おり数えて待つ人がいるって………嬉しい様な辛いような………でもセブンが帰って来ると思うと嬉しいですね!!!韓国猛暑の様……色白のセブンが気にかかりますーーー
2014.08.02 11:38 | URL | [edit]
のんこ says..."追伸"
故郷沖縄??そうですけど~十九才で旅立ち今は神奈川県三浦半島に住んでいますーーセブン帰って来るの胸ときめかせて待っていますーーーー
2014.08.02 20:53 | URL | [edit]
モコママ says...""
ブン君の寝顔可愛い(>_<)そうだよねぇ帰って来られる場所作って待っていようね後 もう少しだよねぇ(∋_∈)
2014.08.03 12:36 | URL | [edit]
tako says..."おひさしぶりぶり"
久しぶりにPCを開けたのでコメに来ました~

先日、ソウルに旅行に行った時に寄ったコスメ屋さんで
誰のファンですか?と聞かれたので
「SE7ENです!!!」と豪語してきました。

「う~ん、スキャンダルもあったし~、彼女もかわいいのに可哀想~」(余計なお世話)
と言われましたわ~

っていうか、視界に入ってくるポスターとかも若い歌手がいっぱいで知らない人たちばかり。
韓国きびしいな、SE7EN日本来い来い!
と、心の中でつぶやいて帰ってきました。

カロスキルの鳥屋は除隊したら行きたいと思います~^^
ちるるさん、いつもありがと♪
2014.08.04 01:08 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
takoちゃん、そか。。
そかそか。。
うん!日本で待つ。^^


皆さんいつもありがとうございます。
HAVE a NICE day〜です^^
また来ます。
2014.08.04 06:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 10:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 21:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 22:40 | | [edit]
みっく says..."アナログちるるさん(笑)"
いつもありがと♡
ちるるんのおかげでビンテー見れたよ。ありがとね〜(^○^)
2014.08.04 22:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.05 20:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.05 23:49 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."みなさまいつもありがとう…"
g☆ちゃん^^
この女子やばいよー。
お仕事ならもっとホの字を抑えてもらいたいものだわ(笑)。
お気持ちはわかるけどw


h☆ちゃん^^
全然忙しく無いよ。
夏休みだからいろいろあるけど
SE7ENの時間はたんまりあるから。
ありがとう^^


w☆ちゃん^^
その節はありがとね〜。
うん、みんなの気持ち、届けたい^^


a☆ちゃん^^
すごくびっくり!元気にしてた?
うれしいよー。ありがとう。


yuko
すごいよね。
それを何とも思ってないSE7EN、
ますます惚れる〜(笑)

うん落ち着いてる。
今回薬も減ったの。。
ありがとね。


のんこさん^^
ほんとうに…。
こんなに指折り数える人居ないですよね。
どんなまた素敵な男子になって帰って来てくれるか、
すごく楽しみにですね♡


モコママちゃん^^
どんなにかっこ良く振舞っても隠せない可愛さ^^
誰かまた寝てるとこ激写してくれないかな?*^^*


takoちゃん^^
豪語
してきてくれたんだね。(笑)
ありがとー。
そうだよね。
やっぱり…スキャンダルな面が残るよね。。
それに今の団体さん達、ほんとにわからない。
SE7ENは韓国できっと頑張りたいよね。
そんなSE7ENの場所、あるといいなㅠ
日本はもちろん私たちが待ってるよ。
外野には何も言わせない。ㅠ
こちらこそいつもありがとね^^

あ、例のチキン屋さん、
お昼休みがあるJ〜w


oちゃん^^
初めて見ましたか?
ほんとうに…キラキラ王子です^^
早く帰ってこーい。


j☆ちゃん^^

ありがとう…。
うんSE7ENの為でありたい。
みんなの為で居たい…。
それが伝わってなくても
独りよがりでも。。
あ、でもこうやって分かってくれる方が居るから独りよがりじゃないね。ありがとう^^

で、わかる〜
私も好き^^
このSE7ENはわたしも幸せになるよ。
訓練を終えて久しぶりに私たちの前にやっと出てきてくれてしてくれた敬礼。
あったかくなるよね。^^

で、まさかの同じスタイル?
可愛い^^
こちらこそいつもありがとね。
もうすぐ、もうすぐだ…。


ジ☆ちゃん^^
そうなんだ!
私まだゲットしていなくて。
ちゃんと聞いてみるね^^
それからブログ遡ってくれてこちらこそお礼を言いたい。
最近PC開けなくて更新なかなか出来ないけど、
わたしの力にもなるよ。ありがとう^^

SE7ENが帰ってきたら
もっと大人になってるし色っぽくもきっとなってる。
楽しみだね。
男の人はこれからドンドン魅力を増す*^^*


みっくりん^^
わービンテージ見てくれたんだ!
ありがとん^^


m☆ちゃん^^
そうだ、半田君と確か言っていたね。
おぼっちゃまなんだーw

私も思う。
今社長はういなーのデビューに一生懸命で、
SE7ENが居たらきっと同じくやきもき。
コミさん、よかったな…と思う。
SE7ENがどうなるか不透明だから心配はつきないけど…
ほんとSE7ENだって、SE7ENだって…
↑気持ちわかる。。

mちゃんも台風気をつけて!


ジ☆ちゃん^^
私も久しぶりに遡らせてもらった〜。
ありがとん^^
2014.08.10 15:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1286-6aaad393
該当の記事は見つかりませんでした。
