take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

待ち遠しいSE7ENの'言葉'☆カッコいいSE7EN~^^

19   0


cap001.jpg
ぎょぇ・・・



konni^^

いきなりのSE7ENに悩殺されましたか?^^



かっこいいSE7ENを集めようとまたポチポチ遡っていて
ふと、手が止まったこの記事↓。
沖縄の時の記事。

あの時はその事でいっぱいいっぱいで
SE7ENの様子が知らされてなくて。。ㅠ
この記事でうるうるしたの思い出す。



◆セブン,台風 にも負けず集まった日ファンに涙 「ジョイニュース24より」◆
歌手セブンが13日と14日二日間、日本列島を荒した大型台風4号のため
沖縄本島に閉じこめられていた事実が一歩遅れて知らされた。
6枚目シングル 『ありのまま』で活発な活動をしているセブンが週末(13~15日)に日本公式ファンクラブ会員たちと一緒に沖繩で夏キャンプを行なう予定になっていた。
沖縄キャンプでファンに特別な思い出をプレゼントしてあげたかったセブンは特別なイベントを準備するためにファンより一日早い12日にスタッフたちとともに沖縄に入った。
しかしセブン一同が沖縄に入るやいなや台風が発生し、人がまともに立っていることができない位に風が吹き始めた。
沖縄を含んだ日本南部地方に荒々しい暴雨と瞬間最大風風速65mの強い威力を伴った大型台風4号が上陸した。
その中でも台風4号の直接的な影響圏内にあった沖縄は木が倒れて、電信柱が破損されて10万世帯が停電なるなど大きい被害をもたらした。
12日午後からは外部と繋がれるすべての航空便まで皆欠航されてしまった。
12日に到着してファンとのキャンプ準備を終えたセブンは、14日夜明けまで沖縄の空を見て止めどなくファンが到着するのを待つしかなかった。
セブンと共に沖縄に泊まっている 事務所の側近は "沖縄に台風が急に接近して二日間セブンはホテルで 「 “台風がいつ過ぎ去るのか”'心労・心配しながら一晩中 ニュース速報から目を離す事がなかった」と「熱心に準備したキャンプが中止になるかも知れない緊迫な状況だったがセブンは “今何より重要なのはファンの安全”と言いながら直接沖縄現地状況と航空スケジュールを確認し、 “もしかしたら事故が生ずるのではないか”と気づかった」と伝えた。
幸い14日午前には沖縄が台風の影響圏から脱して航空便運行が正常化されセブンと 500人余りの日本ファンは出会いの喜びを共有する事が出来た。
悪い天気をくぐって無事に約束場所である沖繩のホテルに集まった日本ファンと会ったセブンは "とても嬉しくてここまで来てくれてありがとう"とあいさつしてこっそり涙を見せた
台風を避けて開かれたセブンの沖縄キャンプは現在ファンの情熱的な声援の中で順調に進行されており、セブンが直接日本ファンと一緒15日まで特別な時間を過ごす予定。
【記事提供・訳:ぴちょん】


その後、たくさんの沖縄SE7ENとレポを頂き、
行けていないのにこうして残っていて…
本当に感謝感謝です。



少しだけ↓

20070715202117.jpg
【aさん提供】


716.jpg
【Tさん提供】



SE7ENもその後
日本語で長いメッセージを書いてくれたよね。
SE7ENも苦しかった…ね。。



ぼくのきもちはまだいっぱいかきたいんだけど
まだことばがわからないからつらい
かんこくごにしたいけど
できない




SE7ENの言葉を聞けるのは嬉しい事だよね。
SE7ENの今の辛さも苦しさも
いつかSE7ENの言葉で聞ける日が
来るかな。

SE7ENの私たちへのお言葉
待ち遠しい^^







では^^


SHARE

-19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 17:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 18:30 | | [edit]
のんこ says..."沖縄!!!!"
もっと早く携帯持っていたら良かった!~~~ふるさとの沖縄でそんなことがあったなんて~~~セブンの優しさが………ウルウルです!!!!
2014.07.23 22:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 06:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 18:12 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君は本当に優しい人だねぇ(>_<)
沖縄でこんな事が起きてたなんて知らなかった。。。大変だったんだねぇ~でもなんとか乗り越えて良かったねぇ~(^O^)
2014.07.24 19:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.25 23:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.27 09:17 | | [edit]
7star says..."ぎょえ…(笑)"
ちるるさーん。
SE7ENかっこいいでーす(*^o^*)

SE7EN除隊のときBB居ないんですね。
お迎えは無理でも事務所に居て迎えて欲しかったのに。でも次の日飛行機乗れば28日は韓国。
是非SE7ENに会ってほしいですね(T ^ T)。

いつもありがとうございます!
2014.07.27 09:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.27 16:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.27 20:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 23:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 07:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 10:32 | | [edit]
ゆり7 says..."No title"
申し込んだのに行けた方、行けなかった方v-406
いろんな思いがある沖縄でしたね。
さぁ~今度は何時でも来い! どこでも行くぜぃ~v-233
2014.07.29 12:01 | URL | [edit]
says...""
こんなに愛しい人はいない。

ちるさんありがとう
2014.07.30 01:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 16:14 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
わっ
久々にPCで見たら
悩殺セブンがドドン^^
かっこいよね~^^


f☆ちゃん^^
そうだったよね・・・。
いろいろと振り返ると胸が痛くなるけど
でも間違いなく私たちは

元気

だったよ^^;


d☆ちゃん^^
そうそう、今のいろんな方の活動を見ていると
それぞれだな~って思うよね。


のんこさん^^
え??
のんこさんって沖縄の方ですか?
この時はいろんな事や意見がありましたよ。
私も閉じた記事も何個かあります。
でもこうやって振り返ることができてセブンとのことを書き続けていてよかったな
って思います^^


u☆ちゃん^^
もちろん見せてもらったよ。
あの時は沖縄から送られてくる写真に
正気ではいられませんでした。笑


モコママちゃん^^
あの時は本当に大変で
セブンの事全くわからないのにスタッフさんが沖縄の写真を上げたりするから
まだみんな無事に着いていないのに反感買っちゃったりしてね・・・。
セブンも本当に辛かったと思う・・。

でもそうだね^^
こうやって乗り越えて
今では思い出として残ってるもんね^^


e☆ちゃん^^
セブンって・・
かっこいいよね^^


t☆ちゃん^^
お久しぶりだね^^
あの時はみんながセブンの事大好きだから
余計に辛かったよね・・・

で、そうみたいだね・・・
悲しい・・。

>アルバム出して無いのに…BIGBANG面白くないって
そうなんだ・・
テソン、そう言ってたんだ・・・。
彼らも辛い思いをしていなきゃいいよね・・・。


7☆ちゃん^^
なんだか・・・
みんなでセブンを待っていて欲しいのに。な・・。
ダラ子は待っていてくれるかな・・。


か☆さん^^
絶不調・・大丈夫??

うん、これからもどんなことがあっても乗り越えていけるって思えるよね。
セブンにも強くあって欲しい。
私たちが、、支えるからね^^

この暑い夏を乗り切ればいよいよ。。だね^^
そう思って頑張ろうね^^
うん、歌手セブンで居られるところ。。。
どこに居ても応援するよね^^
2014.07.31 10:27 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
セブンはどんな言葉で語ってくれるかな。。
言葉のひとつひとつ。。。
表情のすべてを見逃さないでその場に居たいな・・。

典型的な優等生おぼっちゃま?笑

ほんと、早く会いたい・・・。


ジ☆ちゃん^^
沖縄、
こんな事あったけどでも遠い昔のような^^;
天気予報に張り付いてるセブン
想像するだけで胸がチクチクするね・・・。

で、セブン見つけた?
うれしいよね~^^
>セブンが彼にお花を渡す場面にうるうるしました(T_T)
あーーあったね・・・TT

フィソンの記事も読んでくれてありがとね。
長いから省略も考えたけど切るところなくて・・・。
私もフィソンが日本に来たら行きたいの。
ミュージカルも。
来てくれないかな~日本に^^
その曲聞いてみるね^^


j☆ちゃん^^
ほんとほんと
かっちょいい♡ ←^^

セブンは言葉にできないときはじっと黙って耐える。
この時もそうだった。
だから今もきっとそう・・
私たちにはいつか話して欲しいよね。
でもやっぱり
黙っているかな。

本当に先駆者。
一人で頑張ってきたんだもんね。
それが色々と波に乗れない部分もあったけど
確実にそれが今の音楽界の成長につながったのも間違いない事実。
声、、聞きたいね。

で、、でしょ~~。
これで帰ってきて宣伝にでも使ったら
許せないって感じだよね。苦笑


ゆ☆ちゃん^^
>きゃ~私にはムリ~
笑笑
でもそう、みんなそれぞれの色んな予定があって
行けなかった人、、たくさんいるよね。

ちょっと。。笑えるよ。
今なら行けるのね、笑。
ぜひぜひセブンとドドンと会ってきてね^^


ゆり7chan^^
>いつでもどこでも
やだ~^^頼もしい♡
是非ぜひ行ってまた教えてね^^


☆さん^^
ほんと、こんなに愛しい人はいないですね^^


え☆さん^^
そうそう、情報にくぎ付けでしたよね・・。

>一日一日「その日」は近づいてるから、元気で過ごしてほしい
本当に・・
確実に近づいているんだよね・・。
「その日」
私たちはどうなっちゃうだろうね・・。

もうまた何度目かの「FOR YOU」ヘビロテ週間でした^^
2014.07.31 10:41 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1285-e8f48c2d
該当の記事は見つかりませんでした。
