take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENが居るべき場所

19   0


konni^^


暑いですね。

SNSをしている現役軍人さんも
とても暑いと言っているので、
SE7ENも暑いだろうね…。

でも私もたまに記事を拾ったりするけど、
軍隊は年々良くなるので
本人達は軍での生活に慣れるのも合わさって過ごしやすくなっているようです。

SE7ENも2回目の夏。
それに上等兵さん^^
除隊の日も一日一日と近づいて
かなり心も少しは軽くなっているかな。



コミさんのインタビューはとても参考になって

Gummy、YGを去った理由「歌いたかった」


なるほどな…
って思う。


SE7ENの今までを思い返しても
納得が行くまでアルバムを出さない人だったけど、
SE7ENの居るべき場所はステージの上だから。

ちゃんと納得のいく活動ができますように。



しかし2年の空白を経てBTでカムバックした時のSE7EN、
すごく痩せてたよね。

たくさん苦労したんだろな…。

こちら↓メイキング。懐かしい^^


SE7EN BETTER TOGETHER MV拍攝花絮搶先看

【warnertaiwan様】



今度復活するときのSE7EN
すごく楽しみだ。


myProfileImage.jpg
ほんとに会いたくて…ㅠㅠ


では^^



SHARE

-19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.12 19:28 | | [edit]
yuko says...""
みなさんはSE7ENがYGでいる事を望むのかな。
私はどっちでもいい。
SE7ENを歌わせてくれるなら。
でもさ、SE7ENはYGの為に自分を犠牲にしそうで怖いよ。
2014.07.12 20:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.13 00:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.13 09:51 | | [edit]
モコママ says...""
私はブン君が沢山ステージに立てて日本にいっぱい来てくれるなら YGから離れても応援し続けたいと思っているよ~(∋_∈)
2014.07.13 14:35 | URL | [edit]
mari says..."わ〜"
ちるるさんこんにちは。
このメイキング初めて見ました。かっこいいですね〜(T . T)
除隊したらしたで色々大変だろうけど、ファンの為に頑張って欲しいですね!大好きです〜(T . T)
2014.07.13 22:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.14 10:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.14 22:08 | | [edit]
sakurasakura says...""
ちるるさん、いつも色んな記事を上げて頂き感謝します。SE7ENもあーなのかな、こーなのかなとかとか考えながら妄想してます。毎日色々あるでしょうに安定していて安心させて頂いてます。あと半年切りました。頑張りましょうね!
2014.07.16 23:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.18 16:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.18 16:36 | | [edit]
のんこ says...""
セブンと繋がっているから応援しているBB~~ジヨン ヨンベと繋がっていたらいいな……と思うけど~~セブンが輝いている所が一番だよねーーーみんながお迎えできるところ~~~早く会いたい…………
2014.07.18 20:11 | URL | [edit]
yuko says...""
ねぇちるる〜
今朝のアメブロ吹き出したけどー(爆)
私だけ?(笑)
2014.07.19 08:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.20 19:14 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
r☆ちゃん^^
あーヨルボン行ったんですね^^
夏休みは行けないかな~って思ってます><
楽しかったみたいでよかった~~^^


yuko^^
全く同じだな~・・・。
セブンが決める事だけど
セブンがキラキラ輝ける場所であって欲しいよね。。。。。


e☆ちゃん^^
私もこの映像久しぶりに見たの。
懐かしいよ・・・。
セブンがカムバックの予定が決まってまたカメラの前に立つ瞬間・・
とても幸せな時間だろうね^^
そんな時間が早く来たらいい・・。


d☆ちゃん^^
なんとも言えないんだけど・・・。
難しいよ、ココでは^^;ごめんね。
そしてありがとう。


モコママちゃん^^
全くその通りだよね。
いっぱいステージに立てて日本にたくさん来てくれる・・
これが一番の望みだよね^^


mariちゃん^^
除隊したら・・・たくさん大変だろうけど
セブンなら乗り越えてくれるよね^^
セブンを応援していこうね~~><


h☆ちゃん^^
サントク
そうらしいよ^^
きっとセブンも何かしら思ったよね。
上等兵さんも折り返し(たぶん)たと思うから
ますます気も引き締まって来てるかな^^


sakurasakuraさん^^
私もいろんな記事を見てはSE7ENもそうなのかな、あーなのかな・・
って妄想しかできないけど
でも少しでも状況を感じていたいので^^
昔好きな人が居たら通学路から何から知りたくなってたと同じ感じ?^^
sakuraさんもそうでしょ?^^

あと半年・・
一緒に妄想して乗り切ろうね~^^


ジ☆ちゃん^^
大丈夫??
私も夏暑いの苦手だよ・・TT

このメイキングかっこいいよね~♡
私も何度も見ちゃう^^

で、セブンのMVも入ってたんだね><
そうなんだよね~
やっぱりYGがしっくりくるんだよね・・
YGでセブンを大切にしてくれるのが一番なんだけどね・・・。
セブンが輝ける場所
ちゃんと用意していて欲しいよね・・・

夏本番はこれからだけど
引き続き夏バテ等に気を付けてね^^
2014.07.21 10:53 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
j☆ちゃん^^
そうなんだよね・・
実家はそんなに兄や姉達ががまんしなきゃいけないところかな・・
コミさんは本当にきれいになって
何より好きな歌が歌えて幸せそうな姿が見れて・・
これでよかったんだよね・・。
ビッグママの方達もOSTとかで活躍されてるし
フィソンも輝いてる^^

そう、、
セブンも偉くなんてならないて
いつまでも現場で活躍していて欲しいよね。
セブンが帰ってくるところは
光輝くステージの上
だもんね^^


のんこさん^^
そうですよね。
セブンと繋がっているから弟君達も気になる。
セブンもきっとそこが居心地いいところに違いないよね。
そんなところがセブンを温かく迎えてくれたら・・・
こんなうれしい事はないよね。。。


yuko^^
あ、、見てくれた?ありがとう^^
でさ~
すごい進歩じゃない??
あんなにセブンの話なんかできなかったのに^^;


m☆ちゃん^^
本当に・・・
除隊の時はみなさん痩せていて・・
それでも
>楽しみ

私もそこんところとても楽しみ^^

私たちのイケメン君に早く会いたいね~・・・。
PSメアド教えてくれたら送りたいものありますよ。
2014.07.21 11:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.21 18:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 00:35 | | [edit]
ちるる says..."mちゃん^^"
そうなの。
( ̄TT ̄)鼻血ブーなの〜

(T_T)

^^
2014.07.23 17:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1284-e31f9ff4
該当の記事は見つかりませんでした。
