take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

七夕さま…来年はきっと^^

18   0


konni^^


明日は2014年の7day。
私がSE7ENを知ってから10回目の7dayだ。

でもSE7EN不在の年が多いんですけどね^^;

確実に身も心も(笑)同じ空間に居たのは
2007年の幕張。
この時私ってばこう書いてた。
…幸せそう。(笑)







来年もぜひ!
って思ったけど来年の7月7日は火曜日だ^^;
同じ空間居れたらもちろんとても幸せだけど

同じときを過ごせるだけでそれだけでいいよね♡

来年・・・

SE7ENは間違いなくSE7ENとしてどこかをウロチョロ←w してるんだ。
そう考えただけでも幸せになれる^^


来年はきっと
SE7ENの笑顔に・・・会えるよね^^


SE7EN smile

【Kumiko Ng】




ヨルボンにも行ってね。
イベントしてます^^


【東京本店】






【南船場】







1-82.jpg
(この画像、、偶然にも去年の7dayにも貼ってました^^;)


明日の7day
SE7ENも皆さんもHappyな一日でありますように^^


では。



SHARE

18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.06 12:07 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."7dayに向けて"

From @se7enthailand

Tonight 0:00am (kst) Let's wish @officialse7en a #happySE7ENday


7日の0時にハッシュタグ
#happySE7ENday をつけて
SE7ENにメンションしましょう^^

2014.07.06 13:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.06 16:22 | | [edit]
モコママ says...""
そうだねぇ~(>_<)
来年の明日はブン君は放免になっているねぇ日本に居てくれないかなぁ(^_^)v
希望だけれどね~
そうだったら幸せだけれど(≧∇≦)
2014.07.06 16:59 | URL | [edit]
yuko says...""
7星さま〜
来年は絶対!\(^o^)/
2014.07.06 23:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.07 07:38 | | [edit]
mari says...""
SE7EN☆7dayおめでとうo(^▽^)o
あと少し、頑張ってね!

ちるるさんは今日ヨルボンいきますか?また色々教えて下さい(o^^o)
2014.07.07 08:58 | URL | [edit]
みっく says...""
来年は、平成27年7月7日だ(^O^☆♪
きっと来る〜きっと来る〜(笑)
はっぴ〜SE7ENday〜♪
2014.07.07 09:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.07 19:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.07 20:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.07 23:15 | | [edit]
まねきねこ says..."No title"
SE7ENの健康と、来年SE7ENに会えることを星に願います☆
写真の笑顔、すてきですね。明るい気分になりました!
2014.07.07 23:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.08 01:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.08 20:02 | | [edit]
says...""
ちるるさんこんにちは。ヨルボンに行って来ました。新大久保は初めてでしたけど、とても温かくて居心地良くてずっと居たくなりました。いつもいつもありがとうございます。SE7ENday。。。来年は一緒ですよね。ちるるさんいつもありがとう。SE7ENdayの7.7.7.7 さすが〜と思いましたよ。
2014.07.08 21:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.10 00:53 | | [edit]
puku says...""
ちるるたーん、ブンくん、SE7ENday遅くなってごめんっすー。今年もここで祝えて嬉しいっすよ。来年はブン太がいますね。嬉しいっすー( i _ i )。
ちるるたん、いつもアメバの方もあざーっす。ブンブンも嬉しいと思いやすよ。あ、そりからアタスもヨルボン行って来やす。楽しみー\(^o^)/
2014.07.11 23:34 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
うん^^来年はセブンもいるよね^^
認証ショットあげてくれるかな~^^


h☆ちゃん^^
うん^^
私もその「smile」を一番に見たよ。
セブンの笑顔が一番の宝物^^


モコママちゃん^^
ほんとうに。
日本に来てくれたらうれしいんだけどね^^


yuko^^
>7星さま~



ゆ☆ちゃん^^
いつも見てくれてありがとね~><

>2014-07-07 07:07
こだわってみた^^;
秒数も狙ったんだけどちょっと無理だったみたい^^;
ヨルボンどうだった??混んでたかな?
私も行きたかったな~ずっとセブンが流れてるヨルボン♡^^


mariちゃん^^
この日は行けてないんだよ~
たくさんの方が行ってくれてるといいな^^


みっくりん^^
そうだそうだ。
来年は平成27年だね~。
んで日本デビュー10周年。
たくさんお祝いしてあげたいね~^^


y☆さん^^
ありがとうございます~。
見させてもらいました^^
超かっこいいですね^^


ま☆ちゃん^^
そうそう^^
すごくかっこよくてジャニーズ??
って思ったよ。笑

で、77・・外れちゃったんだね~。
で大変だったね・・・><
来年セブンが日本に来てくれた時は
絶対絶対に会えますように^^

セブン、、、ウロチョロ(笑)
してるよね^^

ま☆ちゃんにとっても素敵な1年になりますように^^


ジ☆ちゃん^^
わ~K君行ったんだね^^
今回私は行かなかったのでやっぱり行けばよかったな。
歌もトークも素敵な人だよね^^
で、、ミラクル^^
相変わらずすごいな~^^うらやましい^^
セブンが帰ってきたら一緒にセブンとの思い出を重ねようね^^
新大久保に来ることがあったら教えてね^^


まねきねこさん^^
うん^^
セブンの笑顔は癒しになる。
力になるよね^^
私たちの声もセブンの力になっていますように^^


s☆ちゃん^^
twitterのハッシュタグ
とてもきれいに並んでたね^^
一言一言読んでたら私でもウルウルしたので
きっとセブンもウルウルしながら読んだに違いない^^笑

来年は一緒に
セブンも一緒だね^^


i☆ちゃん^^
はいーー^^
私も大好きです^^


☆さん^^
わ~ヨルボン行ったんですね^^
温かい時間を過ごせたみたいでよかった^^
いつも行きたくなりますよね^^

7777
ありがとう^^;


j☆ちゃん^^
七夕・・
セブンも私たちを思ってくれたかな。
そうだよね。きっと思ってくれたよね。
来年はセブン。。一緒だもんね。
そう考えると涙が出るほどうれしいね><

記事・・・ありがとね~。
きっとわかってくれてると思ってあげてるよ・・。
言いたいことも添えたりするけど
上げるときにはごっそり削除とかしてる。笑

もう7月は特別だね~。
ザワザワ
ムズムズ


で、実家に義実家
本当に笑えますが。w


pukuちん^^
こちらこそ来てくれてありがとう~^^
でそう言えばpukuちんからヨルボンの話聞いてないな^^
行ったらまた教えてね^^
2014.07.12 11:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1283-239f9ca6
該当の記事は見つかりませんでした。