take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

思い立って…☆『ありのまま』なSE7EN~^^

21   0


konni^^

私、今回思い立って…
新幹線にわざわざ乗って…
新幹線代をわざわざ払って…





行って来ました。












きゃ~






うわさ?の階段^^






わーSE7EN^^
こんにちわ~♡





お店は綺麗^^






友人は来た事あるので
SE7ENが座ったのはどこだ?
サインは?

と根掘り葉掘り。


あそこから写真撮ったのね~

と感慨深く…。







あ、肝心のチムタク。

お野菜も柔らかくって
お肉にも味がしみていて、とても美味しかったです^^




途中から空いた席に移動させてもらって、
SE7EN^^









最後はちゃんとSE7ENと手を合わせて帰ってきました^^






大阪にはなかなか行く機会ないし、
行けたとしてもSE7ENのイベントの時だし…。
そんな時は混んじゃって
私たちみたいな人は←
入れないでしょう?(。-_-。)

だからSE7ENが入隊中に行きたいなって友人と話してて。
だけどなんだかんだであと半年。
きっと私たちの事だからなし崩しになるかと自分たちも思いきや、
今回行くチャンスが急にできて(笑)、突き進む事ができました。


やっぱりSE7ENのお店でSE7ENを肴に
グタグダ話すのは楽しいね^^

今度はまた新大久保に行って味比べしなくちゃ。


食い倒れの大阪も
途中通る観光地京都も素通りだったけど、
とっても楽しい一日でした。

きっとこれが最後かな…
と思いつつ…
また行けたらいいな^^


帰りは新大阪でこちらを買って帰りました^^






一人の道中、7rhythmの'ありのまま'がカッコいいとコメントを頂いたので
改めてまた見てたよ。
これほんとに悶絶カッコいい。
コンサートの時も開いた口が閉まらないくらいボーっと見てたの思い出す。






こんなに踊って動いて
なのに声も少しも乱れてないし、
終わったらちゃんとトークして…。

今のSE7ENだったら

わかかったから…

って言うかな^^;
でも大丈夫だよ、きっと。
また歌ってね^^



wall


PS:以前書いたLucky7Facebookの申請、して下さいね。



では。




SHARE

-21 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 16:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 17:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 19:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 20:22 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
7☆ちゃん
まさにそうなのー。
書けなかったけどほんとに…。
また詳しく書くね。


皆さんありがとう~♡
またゆっくり来ますね^^
2014.06.28 21:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 21:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 22:52 | | [edit]
ちるる says...""
ユジンさんより↓

소모임에 아직 안들어오신분
이메일주소 간단한소개 메세지로 보내주세요.
시간나는데로 해드릴께요.

군대에서 열심히 훈련받으며 건강히 잘보내고 있다고 합니다.

小グループにまだ入って来なかった人
メールアドレス簡単な紹介メッセージで送ってください。
時間適当にしてあげますよ。

軍隊で一生懸命に訓練を受けながら元気に過ごしているそうです。

https://m.facebook.com/SE7ENFANSTAFF?fref=nf&_rdr

2014.06.28 23:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.29 01:26 | | [edit]
モコママ says...""
ついに大阪のヨルボンチムタク行ったんだねぇ羨ましい 綺麗なお店だねぇ(>_<)1日で行っちゃうなんて凄すぎるよ~(∋_∈)
2014.06.29 20:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.30 15:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.30 17:29 | | [edit]
yuko says...""
そうだよな。好きな歌が歌えてそれを聞きたいひとに囲まれる、、、それだけでいいんだよね。何も心配しないで帰って来るだけでいい。JUJUコンレポにも泣かされたー(T ^ T)

しかし大阪行ったかー(笑)(笑)
最後と言わず定期的に行って報告して欲しい( ̄▽ ̄)
2014.06.30 19:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 17:08 | | [edit]
says...""
ちるるさんこんにちは♡私、ちるるさんを見習います。新大久保行きますー。行きたいから行く。
それでいいんですよね!
2014.07.01 20:14 | URL | [edit]
says...""
ちるるさんの SE7ENこんにちは〜♡が大好きです(苦笑)
私も見習って新大久保初訪問する勇気が出ました!
2014.07.02 01:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.03 23:11 | | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
g☆ちゃん^^
行ったよ~。
行ってしまえば行けるもんだね^^;


h☆ちゃん^^
是非是非来てくださいな^^
新大久保も温かく迎えてくれますよん^^


7☆ちゃん^^
ね~すごく笑ったんだけど・・笑
味は違うみたいだよね。
大阪行った時はなるほどなるほど違うな。柔らかくておいしいな。
って思ったけどまた新大久保行ったら美味しいし。
私ももう一回くらい行かなきゃだめかな。

で、現地の人の意見聞けて良かった。
私だけかな?って思っても周りを見ててもそんな感じだし・・。
色々書きたいけど一応ココも公の場所だから^^;
本音炸裂←大爆笑!あんがとね^^


ま☆ちゃん^^
お久しぶりだね~~
元気だった?
毎日、、、、大変そうだね><

大阪行ったんだね。
私の時もサインの席は空いてなかったんだけど
空いたら友人が定員さんに聞いてくれて移動できました^^;

8月、是非是非新大久保にも来て下さいな^^
セブンがまってますよ~^^

ま☆ちゃんと来たら私はStyleだったんだけど
ありのままにもそんな思い出が・・・><

セブンのおかげで色々と克服してきて、、よかったね。。。
これからもセブンに元気にしてもらおうね^^

ジャニーズ←笑った。
実は私も最初セブンを見た時
だれだれ?ジャニーズ??
って思ったの~。笑


ジ☆ちゃん^^
行ってきたよ~。
セブンのお店に行けて良かった。
お店の雰囲気は新大久保とはまた違うね^^
またジ☆ちゃんも東京に来れるといいね^^

セブンを思うと切なくなる、、わかるよ。。
是非是非元気をもらって来てね^^
2014.07.04 11:22 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
s☆ちゃん^^
そうだね。
東京にも大阪にも行くところができていいよね^^
だけどほんと、セブンのイベントで行くのが一番いい^^
セブンがゆっくりと休養できたら
早く帰ってきて欲しいよね、歌手セブンとして^^

SE7ENを肴
とってもおいしいよね^^笑


モコママちゃん^^
綺麗なお店だったよ。
韓国(は実際は知らないけど)と同じで唐辛子がたくさんつるしてあったし、
広さもちょうどいいかな。


u☆ちゃん^^
これ、韓国で練習してたよね。
本当にすごいよね~。
そうそう音程も外れないし。カッコいい^^


j☆ちゃん^^
私もこのマンション気になったの。
セブンのお店が見えるおうち♡笑

行けないと思ったけど行けた^^
機会があったら行けたらいいね~^^

で・・・涙出たよ。
本当に良かったね。
良かった~TT


yuko^^
そうなの。
セブンは体一つでマイク持って歌ってくれたら・・・。
それでどれだけの人を幸せにできるか。
セブンにも幸せになって欲しいよね^^

事務所とかの事考えるとわけわかんないけど
とにかくセブンの場所。
それはステージだから^^

何度も??
行くのは無理です。笑


m☆ちゃん^^
えーーーそれはおめでとう!!
良かったね^^
1月。。きっとセブンはまだまだ大丈夫だと思うよ。
きっとmちゃんが落ち着いてからだよ。
だから娘ちゃんは親孝行だよ^^

新大久保にも是非来て^^
娘ちゃん、喜ぶね^^


☆さん^^
こんにちは^^
是非是非行ってください^^
温かく迎えてくれると思います^^


☆さん^^
セブンを見るとつい「こんにちは~」
って言いたくなります^^
是非是非訪問してくださいね^^
セブンが待ってます^^


k☆さん^^
お久しぶりです~。お元気でしたか??
で!そうなんですか~~。すごい~~。

接客だなんて照れちゃいますから^^:

セブンのお店、、これからもよろしくお願いしますとお伝えください♡
心強いですね^^
2014.07.04 11:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.05 16:51 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."p☆ちゃん^^"
おひさしぶり〜

あーそうだった?
なんか悲しい…ㅠ
見に行きたくないから
教えてくれてありがとね。

南船場行けて良かったよー。
あの神戸の時、すごく後悔したもの。
今度は夜、挑戦してみたいな。^^
2014.07.05 17:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1281-d9c7522c
該当の記事は見つかりませんでした。
