take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

寝ても覚めてもSE7EN

15   0


konni^^


SE7ENが入隊してから
季節も天気も空も流行も夢にいたるまでついSE7ENと結びつけちゃうけど、
SE7ENが帰ってきたらそれも少しは
無くなるのかな。

朝も一応'おはよー'を言うために(言わなくてもいいんだけど)
かなり早く目が覚めるし。

それも帰って来るまで…と思ってるけど、
きっとSE7ENが帰ったら帰ったで
忙しい…
とか言ってそうだし^^;

でもそれはSE7ENがちゃんと無事に帰ってきてくれる事が大前提の当たり前な事。

つくづくSE7ENは兵隊さん。

ほんとに無事に帰ってきてね…って思う。



一年前のSE7ENのステージ
やっぱりすごくカッコいい。
しばらく見れなかったんだけど、

何よりSE7ENが見たくない気がしちゃって…。

だけどステージのSE7ENのオーラは半端ない。

今は離れてる分何だかSE7ENがすぐ近くに来てくれるような錯覚してる気もするけど、
きっとまた会える機会があったら
そこにはまたキラキラ光る大スターSE7ENがそこに居て
全く近づけないんだろうな。

ま、それが一番素敵な事だからそれでいいか^^



SE7EN、みんながあなたの事待ってるよ。



20130621 20130621春川慰問列車(DB、情熱)

【ljy1403様】



ZAfXrwEiV4TYFao1371882304_1371882333.png
CRoIYVdzg4PxBkA1371882234_1371882266.png




ところで去年の23日はスーパームーンだった。
私ってば何の因果か、
ギリシャのお月様貼ってるわ…。
やだー(笑)

_h366_w650_m6_otrue_lfalse_20130624150033.jpg






yosu8.jpg
〔こちらはその前の2012年6月のSE7EN^^〕




では^^







SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.22 16:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.22 18:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.22 18:38 | | [edit]
mari says..."は〜"
ちるるさん〜セブン心配ですね。
SE7ENは大丈夫と思いながらもやっぱり笑顔をみるまでは!
いつもありがとうございますー
2014.06.22 22:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.23 09:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.23 11:03 | | [edit]
モコママ says...""
無事に帰って来てくれる事が一番だよねぇ(∋_∈)
速く帰って来て欲しいなぁ~(^O^)
またキラキラしたステージのブン君に会いたいなぁ~(∋_∈)
2014.06.23 15:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 00:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 00:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 11:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 21:13 | | [edit]
Candy777 says..."涙涙・・・"
はじめまして。

以前から時々訪問させてもらっていました。初コメです。

Se7enが大好きで大好きで仕方ないアジュンマです。

結構長い間みることができなかった最後のライブ(正確には最後ではありませんね。「ありがとう」のはDVD化されていないから)2月のライブを、先週久々にみました。私の定番、夜、家族が寝静まってから、ベッドの上に正座して、ツアーTシャツ着て、ペンラふりながら・・・

涙が止まらなかったです。

やっぱりSe7enが大好き。

まだしばらく会えないから、その寂しさを紛らすために、月に一回はヨルボンチムタクへ行き、多少ながらもSe7enを感じてきます。

また遊びに来させてください!
のんこ says...""
韓国ニュースが報道されると耳がダンホ゛になるーーー本当にセブンが無事にあの笑顔で帰って来る事を毎日祈るばかりです~~~~
2014.06.26 10:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.27 22:01 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
n☆ちゃん^^
そうなの。
SE7ENの事は忘れないのに
家の用事は何だかたまに忘れちゃう(。-_-。)。
いつまで続くのかって思うよ、こんな自分(~_~;)


x☆ちゃん^^
そんな事も
あったよね…(-_-)


m☆ちゃん^^
そう…この日から大変だったよね。SE7ENも私たちも…。

>SE7EN、みんながあなたの事待ってるよ。
ありがとう…。
SE7ENにほんと聞かせたいㅠ
でも通じてるよね^^
あと半年。半年だ。
とか思ってるけど、それから実際会えるまでも長いかもね(T ^ T)
でも
SE7ENがとにかく今の生活が無事に終わる事が大切だよね^^


mariちゃん^^
ほんとに心配。
とにかく無事に元気で居て欲しいね(>_<)


g☆ちゃん^^
もしあのまま列車にSE7ENが乗り続けてたらきっと大変だったよね。ラジオもあったし…。
自分は行けないからイジケてたかも知れないし。
でもSE7ENが元気と確認は出来たよね…。


ジ☆ちゃん^^
久しぶりだね。
色んな人がアチコチ行ってるからわかんなくなってるんだけど、
少女時代もだったんだね。
で、トン3連戦かー。
チケット取れないとか見かけるのに流石だね^^

>自分の感情も抑えないといけない、自由がない、抑制される
そうなんだね…(T ^ T)
いくらできたSE7ENでも、毎日毎日大変だよね。
早くストレスから逃してあげたいね。
早く帰って来て欲しい…。


モコママちゃん^^
私もSE7ENのキラキラステージが待ち遠しい。
そしてその場所にSE7ENを早く帰してあげたいね。


Sちゃん^^
そうなんだよねー。
待つ事に慣れ過ぎてて、
SE7ENがちょっと忙しくすると追うとに息切れする始末←私w

SE7EN、除隊の事考える暇ないかな。
いや…実は指折り数えてる気もする(。-_-。)
早く自由にしてあげたいね^^


7☆ちゃん^^
そうなんだよね。
見れなくなっちゃったんだけど、こうやってまた見ると超カッコいい♡
そうそう^^
このSE7ENが上がった時、すごく興奮したのと、自分は行けない苦しさを書いてくれたよね。
覚えてるよ〜^^

>⑦も黙って頑張ってるから・・・
そうなの。↑これ大切。
私も言いたい事の半分は抑えて←
待つよ^^

ヨルボンそうなんだね。
前他の方のブログに'閉店間際に行ったらダウン着たまま調理された'
とか書いてる人も居て。。
SE7ENの名前背負ってるんだから気をつけて欲しいけど…お国柄か?(~_~;)

こちらこそいつもありがとう^^


j☆ちゃん^^
>SE7ENが見たくない気がして…
ほんとにこれが一番だったね。
ステージはほんとカッコいい。
こんなカッコいい人居ないわ…。
韓国の財産なんだから大切にして欲しい。。
寝ても覚めてもSE7EN♡
早く帰って来て。


Candy777さん^^
はじめまして^^
足跡残してくれて嬉しいです。ありがとう^^
いや〜かわいいですね^^
Tシャツ来てSE7ENのコンサート楽しんでるんですね^^
SE7ENのステージは飽きないですよね。
見れば見るほど好きになるし
凄い人だってまた再確認しちゃう^^
会いたくて仕方のない愛しい人ですよね。

こちらこそこれからも遊びに来て下さい。
私もSE7ENを感じたくてヨルボン行ってます。
もうあそこしか行きたく無くって困ってます^^;


のんこさん^^
私も韓国のニュースが流れると耳がダンボです。わかります〜
ほんとにあの笑顔が早く見たいです(>_<)


ゆ☆ちゃん^^
うん^^SE7ENだー♡
> あの手、あの親指、あのお足!
(笑)
ねぇ、あんよがとっても可愛くない?^^
2014.06.28 12:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1279-4a2783b1
該当の記事は見つかりませんでした。
