take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

★Cold Farewell~氷のような別離~★

13   0


最近久しぶりに聴いて
なんだかすごく今はまっている曲。

この歌、、今のセブンでも聞いてみたい。
とってもSEXYなSE7ENです^^
ぜひイヤホンで聴いて下さい。




【SE7EnSlov3】




  氷のような別れ-얼음 같은 이별〔Cold Farewell〕-24/SE7EN #15

 まだ早かったのか 今日ではないのか
 戻って来たと言う君のその言葉は 僕を去る口実なのか
 弱気な僕の心 心配だけが増して行く(増していく)

 どんなに待っても いっそ背を向けても
 道に迷った人のように 身についた癖のように
 愚かな僕の足は 君が去った場所をクルクル回るだけ

 (僕の愛はまだ)終わってなかった
 (涙で濡れた誓いは)君を待たせて

 (1日2日だけ過ぎても君の空席がとても大きくて)
 また君と以前に戻りたい 僕の心を君は分からないのか?
 (1つずつ減らしてみても 僕の愛がとても多くて)
 変わっていく君の姿に 空になる胸をどうやって耐えろと言うのか

 通りを歩いて行くたくさんの人たちは
 泣いている僕を見て 聞きたくない事を言っても
 気にしない 僕は君一人だけ戻って来ればいい

 (僕を呼ぶ声に) 振り返って見たら
 (見慣れた顔に) 力無く涙だけ

 (1日2日だけ過ぎても君の空席がとても大きくて)
 また君と以前に戻りたい 僕の心を君は分からないのか?
 (1つずつ減らしてみても 僕の愛がとても多くて)
 変わっていく君の姿に 空になる胸をどうやって耐えろと言うのか

 僕の前に立って氷みたいな声で (僕を見て) どうしてまだいるのかと怒る君
 終わった事を僕だけ分かっていないと もっと冷たくまた僕を捨てて行かないで

 (1日2日だけ過ぎても君の空席がとても大きくて)
 また君と以前に戻りたい 僕の心を君は分からないのか?
 (1つずつ減らしてみても 僕の愛がとても多くて)
 変わっていく君の姿に 空になる胸をどうやって耐えろと言うのか

 
 【歌詞訳:@ぴちょん】





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~
 Christmas With You
 Drips
 The One
 LONELY


se7en_201406171648321c9.jpg


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.17 17:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.17 20:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.17 23:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18 02:11 | | [edit]
モコママ says...""
切ない歌詞ですねぇ~(>_<)
ブン君の声に合ってる曲ですね(^O^)
サッカー 韓国ドローでしたね(>_<)
2014.06.18 16:56 | URL | [edit]
yuko says...""
これいい曲だな〜
ノーチェックだったよ。
ありがとね。
2014.06.18 19:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.19 04:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.19 18:27 | | [edit]
Chiruru says...""
歌詞訳ぴちょんchanのに貼り変えました^^
前に届いてたのに遅くなってごめん。
そしてありがとー^^

んで明日♡
お誕生日おめでと^^
2014.06.20 17:31 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
初期のブログを振り返っていて当時の私
かなり鼻息荒く紹介してて^^;
どんな曲だっけ?
って思って聞いてたらあらあらどストライク^^
絶対今のセブンだともっともっと色っぽくて素敵になると思う~^^


d☆ちゃん^^
私も何気にこのINDEXから振り返るの好きです^^


か☆chan^^
大丈夫ですか??><
色々ありますよね・・・。
そんな中でセブンはやっぱり力をくれる。

”ありがとう”は本当にありがたいですよね。
あの日本語で考えてくれた歌詞。
スタッフさんの指摘にも凛と自分を通して
あのインタビューもとってもあったかくて寂しそう。
セブンはいろいろ言われているかもしれないけど
絶対に日本に帰ってきてくれる。
それまで私たちも元気に
頑張りましょうね^^

私もセクシーオトコSE7EN大好物^^
そんなセブンに会える日もきっと近いよね^^


i☆ちゃん^^
もうほんと
そんなに責めないでーって感じ^^
早く聞きたいな~セブンの歌^^


モコママちゃん^^
本当にセブンの声はピカイチ^^
今度のコンサートでは50曲くらい歌っていただきたい^^

日本もドローだったね・・・


yuko^^
私も何気に忘れてた曲^^
もっともっと聞かなきゃ♡


l☆ちゃん^^
私も難しいです・・・
だからなかなか出て行かれなくなっちゃいました・・・
自分が楽な感じで付き合うのがいいと思いますよ^^


☆ちゃん^^
うん、もう一息^^
セブンが帰ってきてくれた
きっとまた何かが変わる^^
2014.06.20 17:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.20 21:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.21 13:25 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
n☆ちゃん^^
そうだよーお誕生日^^

ありがとねー♡
伝えとく^^


m☆ちゃん^^
えっえーイヤホン買ったの?わざわざ?
…なんかゴメン(>_<)
でもSE7ENの声は絶対イヤホンオススメ^^
これからも聞いてねー^^

それからKくんは今回は行かないの。
でも他の方の行くからまた報告するね^^
2014.06.22 16:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1278-b993ba71
該当の記事は見つかりませんでした。