take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

そんな”SE7EN”

15   0


konni^^

すっかり梅雨の季節になりました。
体調とか大丈夫ですか?

あんなに暑かったのに
今日なんて雨ですっかり涼しいです。。




今朝上げさせて頂いたセブンのサインの話・・。

実際のブログを読まれた方が教えてくれたので
補足させていただきます。


サインをもらったのは軍人さんのお母様なのですね。


securedownload.png


サインをもらったご本人のブログから
「SE7ENは現在、自分がSE7ENである事がちょっぴり辛いのかもしれない、、、」という事を私は感じました。T^T 
そしてそんな中でも、「サインを求めた軍人さんのお母さんにも誠意を持って接した」と。
なんだかそれを読んで胸が絞め付けられるような気持ちになってしまったけれど、SE7ENもがんばっているんだから、私も強くなって、これからももっと応援して行こう!と思いました。



ありがとう・・。
やっぱりナ・・・TT

タイの方の訳の

He didn't smile but I took a photo with him and got his signature

この”didn't”が私にはとての重たくて
その時のセブンがなんだか想像できてしまった。


それでもこの元気そうなサインの文字と消息はとても私たちに安心をくれたよね。
これを上げてくれたタイの方、そして細かく教えてくれたTさん^^
本当にありがとう^^



今週はリスラジでSE7EN(+1名)の特集週間だけど
昨日聞ける時間だったので聞いたけど~
SE7ENって本当にすごいよね。

”会いたい”や”Belive”や懐かしい”FOREVER”から
”アイワナ”や”ありのまま”などなど
もうどんなジャンルでも大丈夫~♡って感じで^^

ほんとに誇らしいし
もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいし
何よりSE7ENに歌わせてあげたい!って思ったよ。



そんな人

【Yuxx VC】



SE7ENはあのサインの時のエピソードでもそうだけど
そんな人
だからね。
歌手SE7EN
楽しみに待ってる^^

何の心配もしないで帰ってきて欲しい。


I wanna が耳に残って^^


[747 Concert] - I Wanna...

【kpopcorner3】



chaina_2014060616065491f.jpg

では^^


スポンサーサイト

SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.06 17:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.06 17:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.06 18:10 | | [edit]
みっく says..."そんな人"
笑えないんじゃなくて笑わない。
ピースも今はしない。
そんな人だよねSE7ENって。

悩んだと思うけど教えてくれてありがとね。いつも感謝。
2014.06.06 18:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.06 21:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.06 23:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.07 23:00 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君は今 色々な意味で耐えているんだねぇ私も早くブン君に逢いたくって仕方ないけど耐えなきゃだねぇ(>_<)本当に心配しないで日本に帰って来て欲しいよねぇ!!
2014.06.08 16:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 06:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 11:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 11:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 17:10 | | [edit]
のんこ says...""
セブンの記事ー胸が詰まってしまいましたーセブンでいる事がつらいってね………でも必ず乗り越える~ね!!!沢山の人が待っているー200日ーーもう少しもう少しの辛抱ですよね………
2014.06.12 11:17 | URL | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
あーSE7ENは本当にかっこいい^^


g☆ちゃん^^
お久しぶりです!
知ってるよ~行ってたよね^^
映ってる??^^


7☆ちゃん^^
お久しぶりです^^
いつも見てくれてますか?ありがとう><

本当に心配した・・・
心配をよそにやっぱり広がるのも早くて・・
どうしていいのかわからなかった時に情報を教えてもらって
ちょっぴり安心できた・・。
サイン・・・
訳によると写真も撮ったみたいだし・・
セブンもきっといろいろ思ったに違いない。
だけど軍人さんのご家族だもんね。。
セブンらしくて立派だったと思う。^^

>頑張ることしか出来ず認められずの1年。最初に言ってた2年より重い毎日になった
あーーー本当に。。。
涙出た・・TT

大丈夫大丈夫。
ちゃんとわかってもらえるよ・・・ねTT


e☆ちゃん^^
セブンの字が元気に見えて安心できた。
それだけで十分^^


m☆ちゃん^^
お久しぶりです^^
そうですか。
サインの中の文章はやっぱり年上の方宛てな感じなのですね・・・。
軍人の身分だからだと思う。
それに。。いろいろ抱えてもいるし・・・

心配が尽きないですよね。セブンの笑顔を見ることができるまで・・。


る☆さん^^
初めまして~。
足跡残してくれて嬉しいです。ありがとう^^
もしかしてあちらにペタしてくださってますか??
いつもありがとうございます。

うんうん、本当に心配は尽きないけど
あと約半年でセブンは晴れて自由になりますね。
私も嬉しいです^^
こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます。
これからも一日一日セブンのカウントダウン一緒にしていきましょうね^^

2014.06.13 15:11 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
モコママちゃん^^
うん^^
セブンも頑張ってるから
私たちもそれまで我慢だね^^
ほんと、、何も心配しないで帰ってきて欲しい。。


f☆ちゃん^^
FBで最初見た時いつぞやのサインかと思ってスルーしてた。
アラビア語だし^^;
だけど英語の訳を見て血の気が引いた・・TT





S☆ちゃん^^
そだね。
軍人ドンウクだからだよね^^
うん、歌手セブンとして帰ってくるまでしっかりと待とうね^^
笑、そうそう。待つのには慣れている私たちだからね~^^
帰ってきたらtwitterでまたいろいろ言っちゃうんだ~笑


みっくりん^^
こちらこそ感謝。
わかってくれて感謝^^

m☆ちゃん^^
ヒョンビンさん。。
そうだったんだ~

セブンもセブンが居ることできっと部隊はちょっと違うでしょうね。
セブン、、超有名人だし^^;
だけどきっとあそこの部隊だとうまくやってくれてるって信じれます^^
セブン、きっとセブンらしく頑張っているよね^^


m☆ちゃん^^
で、お取り寄せそうだんだ~
なんかmちゃん以外にもちらほら聞くの。
それはちゃんと書いたほうがいいかな。セブンの名前しょってるし。
でも私、セブンびいきだしで迷ってる^^
とりあえずBB週間が終わったら次は何かな?そしたら頼んでみる^^


j☆ちゃん^^
うん、、苦しかった。
どうしようかと思った・・。
セブンの迷いも感じたよ・・。

>確かにSE7ENが書いたサイン
そうなの。。
私にはなんて書いてあるのかちっともわからなかったけど
この間違いない”SE7EN”の文字が嬉しかった。
全然セブンであることをつらいと思う必要なんてないけど
きっと帰ってくるの怖いと思う。
そんな心理もわかる・・・。
だけど大丈夫大丈夫。
で思い続けてあげることしかできないけど
それがきっと大きな力になるって思う。^^

で!!!!!!
私もキライTT


のんこさん^^
本当に・・・。
セブンであることをつらいなんて思う必要なないよね。
あ、、これはこのブログを読んだ方の感想なんだけど
でもそう読めたってことはセブンがそんな感じだったんだと思う。
あと200日切ったね^^
けがには気を付けて頑張れ~セブン^^
2014.06.13 15:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1276-64b05739
該当の記事は見つかりませんでした。
