take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

アツいSE7EN^^

13   0


konni^^

初夏の様な暑い天気。

アツいSE7ENが見たくなりました。
この日は渋谷もアツかった^^


このセブン懐かしいな~~。
ファンに囲まれて
セブンもファンもとても幸せそう^^

目つきもまだ目が悪いから目を細めてて。。
このセブンも好きだったな^^


ネットサーフィンにはまってる

って言ってる。
セブンはいつも色んなサイトをチェックしていたよね^^

今は不自由な生活の中で
どうなのかな。

きっと自分なりの情報収集
しているよね^^



『M-ON! Make On The Holiday 投稿者 lucky7konni




「ガチョウの夢」
歌詞訳をお借りしてきましました。

先日の日本のテレビでは
”なかなか思い通りに行かない生活の中で夢を見ている歌詞”
って説明されてた・・。

セブンの笑顔と重なって
温かい歌ですね。




ガチョウの夢 SE7EN、JJ、イスンギ etc 投稿者 lucky7konni


 私には夢があったの
 捨てられて 引き裂かれて ぼろぼろでも
 私の胸の深く 宝物と一緒に
 大切にしてた夢
 もしかして時に誰かが
 意味が分からない嘲笑
 私の後ろで こぼすときも
 耐えなきゃだったでしょ 耐えられたでしょ
 その日のために
 いつも心配してるみたいに言うでしょ
 虚しい夢は毒だと
 世界は終わりが決められた本のように
 すでに 取り返せない
 現実だと

 そうよ 私には夢があるの
 その夢を信じて 私を見守ってよ
 あそこに冷たく立っている
 運命という壁の前に
 堂々と立ち向かえるわ
 いつか その壁を越えて
 あの空高く 飛べるわ
 この重たい世界も
 私を縛ることはできないでしょう
 私の人生の先で
 笑うその日を一緒にいよう
 その夢を信じて
 私を見守ってよ


【KPOP歌詞訳より】



去年の今頃は
セブンは夏服を着れているのか
袖はまくっているのか^^;
そんなことたくさん気にしていたけど

今年はそれも気になるけど
紫外線対策をちゃんとして綺麗なお肌
守ってもらいたいな。
なんて思う。

歌手SE7ENとして戻ってくる日ももう遠くないからね^^

i8ZkyMcvkgg9RcX1401437756_1401437779 (1)


では^^


SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.30 18:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.30 18:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.30 22:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 10:45 | | [edit]
のんこ says...""
この映像始めて見ました。胸にひびく歌 歌詞ーーキュンとなりましたー紫外線対策~ー~セブンは色白だからねーセブンどんな姿で帰って来るんだろう????? いろいろ想像する~~~~
2014.05.31 13:07 | URL | [edit]
モコママ says...""
ブン君は色白だから焼けても赤くなって余り黒くならないと思うけどね~(^O^)
急に変だけどブン君のタトゥーが懐かしいなぁ~(≧∇≦)
2014.05.31 18:10 | URL | [edit]
yuko says...""
最後の写真、SE7ENの手が綺麗な事!

ちるる〜
SE7ENは大丈夫大丈夫!
みんながついてるよね!
2014.05.31 18:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 07:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 13:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 21:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 09:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.05 12:08 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
あ、全部行った??
私ラジオだけだった~。
でもそれでも行けて良かったよね^^


f☆ちゃん^^
セブンが眩しすぎてあまり見ていなかったんだけど
こうして理解するとさらに大切な曲になる^^


l☆ちゃん^^
いつも見る方って居るよね^^;
今も居るのかな??^^


y☆ちゃん^^
ありがとうございます~。
なんだかこちらは全く更新できなくて申し訳ないです><
PCからゆっくりセブンを浸る
ところだから・・
ほんとありがとね^^


のんこさん^^
このガチョウの夢?初めてみた??
良かった~。
セブンってばキラキラ王子だよね^^


モコママちゃん^^
ほんと今どんな軍人さんになってるだろね。
きっとカッコいいよね^^
タトゥー・・
みんなに可愛がってもらっているかな・・・。


yuko^^
ほんとに手が綺麗だよね~。
セブン、、手には自信ないって言ってたけど
綺麗だよね~^^


r☆ちゃん^^
全く・・・・


s☆ちゃん^^
真っ黒なセブン・・・笑
そうだね~
セブンは色白なイメージあるよね^^

で・・・
なんなん・・・・って感じだよ。
大体あちらでは有名な方なのでしょうか~。
苦笑


m☆ちゃん^^
>急に現れて暴漢
ほんとに・・・
私も
何事??
って思ったよ。
8月に向けて必死なんだろうね・・。
みんな思いを胸にしまっているのになんなんでしょ。


m☆ちゃん^^
当たってよかったね^^
私も新大久保で同じサインもらったとき
周りが、、、だったよ^^;
ふ、古い?
なんて思ったけど、セブンのサインだから嬉しかった^^

そか、送料はこっち持ちだから前回よりは高いんだ^^;
でも嬉しいよね~~。
喜びをおすそ分けしてくれてありがとん^^
2014.06.06 15:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1275-ce683e4a
該当の記事は見つかりませんでした。
